四十肩??? 

2006年02月15日(水) 0時44分
ぬ〜〜〜ん・・・・どぅ〜〜〜〜ん・・・・何か最近こんな気分で、体調がすぐれないわけなのです風邪かと思いきや、そんな感じでもないようでバイト中も、何かやたら汗かくし、頭熱いし、ムカムカするし。。。
何じゃぁぁぁぁぁあ〜〜こりゃあぁぁぁぁぁ〜〜〜

頭が痛いのは肩こりのせい??すっごぃバンバンにはっております・・・
最近忙しいからかなぁバイトは週5,6だし、バイトない日は追いコン会議だし、丸ごと1日オフって日がないのですあぁ〜1日中ずっと寝ていたひ・・・
こんなもやもやしておる時はなるべく1人でいたくないのです・・・明日はバイトまでに買い物を済ませ、明後日は会議のあとに1日だけだけど、実家に帰るんですお母ちゃぁぁぁん

インフルさんのお出まし・・・ 

2006年02月10日(金) 20時47分
何やら雲行きが怪しいですぞ・・・この頭のだるさと鼻のつまりよう・・・最近風邪なんてものとは縁のなかった私ですが、バイト週6&バイト先でインフル流行ってる&会議前日入りのため、お風呂あがりそっこーで友達の家にむかった&雪像補修のため、外に2、30分いた・・・こんなことが重なり、とうとう私のもとにも風邪菌さんがやってきた模様
こんな時、1人だと不安になるのです・・・夜中熱がひど過ぎて、倒れちゃったらどおしよう動けなくなったら・・・誰も気づかなかったら・・・なんてマイナスな妄想がどんどん広がっていくのです食欲もあるし、大したことはないと思うのですがね

最近・・・私の周りに来ている別れのビックウエーブ・・・私にはもはや関係ない波ですが、いろんな話を聞いて、私も頭を抱えております悩んでる友達にアドバイスできる分際ではないけれど、少しでも気持ちを楽にさせてあげれたらぁ〜・・・なんて考えてるのですが、複雑な悩みでありまして・・・難しいですね・・・男と女って考え方が全然違うから衝突するけど、全然違うところがあるからそこに魅力を感じるわけで・・・永遠の悩みですな・・・

外食三昧☆ 

2006年02月04日(土) 22時38分
完成〜〜〜〜しましたょぉ〜〜〜トトロ〜トットロ〜なかなかいかつい、太っちょなトトロになってしまいましたが、近くで見ると愛くるしい、抱きつきたくなるめんこいやつなんですよぉよく5日間で作れたもんだぁ素人ながら、よくがんばったぞー
でも、今日はかなりの悪天候で・・・そりゃ、頭の葉っぱも飛んじゃいますわぁ〜私達は毎日通っていたのですが、(暇人)周りの雪像作りの方々は社会人が多いせいか、夜とか、今日に大人数で一気にやるようで、猛吹雪の中がんばっておりました私達も午前中から集合してやっていたのですが、あまりの寒さと雪の降りように、早めにきりあげましたの・・・でも、やることはやったし、通行人とか観光客の人達に大人気で、写真も撮られまくったし、何だか満足です
その後は、プチ打ち上げと称して、スキーウエア4人にはあまりつりあわない・・・かわいらしい感じのカフェでちょっぴり遅めのお昼ご飯を食べ、パフェを食べ、解散してきましたこの雪像作り期間・・・5日間・・・私は毎日外食してました・・・1人暮らしなのに、何てVIPなことをしてしまったのかしらぁまぁ、楽しかったからいいのだけどステキな経験ができてよかったぽ〜合コンできなかったのは残念だったけど・・・笑
これからは、追いコンとバイトに精を出すのだぁ〜

イエス!!トトロ!!! 

2006年01月31日(火) 20時45分
とうとうやってきましたぁ雪像作り着工いたしました10時に集合だったのですが、誰もおらず・・・まぁ、こんなもんですよね
私は、キャミ2枚に、タートル、フリース、いつも着てる冬用のコート、そしてウエアとかなりの厚着をしていきましたもちろん、おなかと背中にはホッカイロをはっつけてますしたら、逆に熱くて熱くて・・・寒空の下、腕まくりをする勢いでした

いざ、雪像作りへと意気込んだにもかかわらず、周りは雪だらけ・・・最初は雪かきから始めましたもうそれだけで疲れてしまったせいもあり、スコップとかのこぎりを借りて、雪をけずる作業が思いのほか大変で、あまりはかどりませんでしたぁ・・・けっこう甘く考えてたせいか、ちょっと・・・やばい・・・とメンバー同士焦り始めてまいりました

それに、私は何故か追いコンの企画係りになってしまい、その会議もあり、雪像もあり、バイトもあり、でこいつぁ、けっこうハーディーだよぉ〜〜〜〜
だけど、奴には負けたくないんだぁ遅刻してきて何も詫びないような、会議終わって、とっとと帰ってしまうような、あいつには何も言わせないすっごい企画考えるのだぁ

さぁ、明日も会議に雪像に、バイトやぁ〜がんばっぞぉ〜

理想の男性は孫悟空 

2006年01月24日(火) 21時24分
私ってば雪女なのです・・・家を出る前は降ってなかったのに、出て歩いてる途中にちらほらと雪が降ってくるのです・・・そんなことはしょっちゅうあり、バイト行く前とか、学校に行く前にはみごとに白髪状態になります雪は嫌いじゃにのですが、吹雪かれるとつらいんだよぉ〜・・・髪が長かった時は、半乾きでセットをして家を飛び出していたので、時おり固まっている時が・・・まっままさか凍ったなんて思ったこともありやした

突然でしが・・・私の理想の方は、孫悟空以前友達がそう言っていたのですが、私も最近昔のアニメを見て、ドラゴンボールを見て、ステキ〜って思ったのですだって、強いし、守ってくれるし、ちょっとばかし・・・いやかなり天然だし、常に笑って生活できそうだし、いきなり金髪になれるし・・・笑
ってかアニメの主人公を理想にするなんて、もはや終わりかしら悟空みたいな人現実にいるわけないし
いぃやきっとどこかにいるはずだわその人と出会うときのために、自分も鍛えておかなきゃの〜

アニマーックス!! 

2006年01月23日(月) 1時05分
何だか毎日同じことの繰り返しのようなぁ〜・・・昼に起きてご飯食べて、テレビ見てバイトに行って、またテレビ見て、2時くらいに寝て・・・の繰り返しで何だか・・・何だか・・・

退屈〜〜〜
でも、こんな時だからこそ、自分が本当にやりたいこと見つけなきゃあかんのよねぇ〜・・・結局ヘルパーもできんかったし、だから違う資格ゲットしちゃうかぁなんてのん気に考えてたけど、本当にそうしようってかそうしなきゃ周りにおいていかれちゃいそう・・・もう4年生になるというのにさぁ〜・・・しっかりしなきゃなぁ〜・・・

すっきりしてさっぱり??さっぱりしてすっきり?? 

2006年01月19日(木) 20時01分
終わったぁぁぁぁぁぁあ〜〜〜テストまぁ、3つしかなかったんですけどねぃ・・・そして、結果はどうかわかりませんが・・・きっと4年生にはなれるハズ
それで、何だかさっぱりすっきりしたくて、思いっきり・・・・髪をばっさり切っちゃいましたぁイエイイエイ
今までは、鎖骨くらいまであって、パーマネントをかけておりましたそれは、伸ばすためでもあったのですが、ふわふわ感で首周りを暖かくするためでしただって冬だもん寒いんだもんだけど、年に1回は来るこの髪をむしょうに切りたくなる症候群に負けてしまい、まだ寒いのにもかかわらず、ばっさりやってしまったというわけです
いつもは、何にも決めないでお店のお姉さんと話し合いながら、髪形を決めるのですが、今日は雑誌の切り抜きってやつを持っていってみましたかわいらしいのを発見したのですモデルさんがかわいいってのもあったんですけど・・・私がその髪型になって似合うか似合わないかは究極のかけでしたが、今日切ってくれたお姉さんは短いほうが似合いますねぇって言ってくれましたうふって調子に乗っちゃった1日でした

冬眠したい・・・ 

2006年01月16日(月) 16時07分
テスト週間中に、バイトもなくうちでのんびりしております・・・勉強しなきゃなのにぃ〜全くやる気が出ないとです・・・今日と明日でヒッキーになりつつ、教科書&ノートを叩き込まなければぁぁぁぁぁ最近全然頭の回転が鈍っている私ですが。。。

そうそう・・・事件が起きたのは先週の金曜日・・・札駅のお気に入りのお店で財布を購入しようと、ATMでお金をおろして地下鉄に乗り込みましたのですその時、何か忘れ物があるようなぁ・・・何か違和感があったのですが、気のせいだと思ってたんです
しかしその違和感は当たっていましためんこい財布をゲッツしたあと、通りにも行こうと改札を通り、携帯を見ると、伝言が入っていました聞いてみると・・・「北海道銀行ですが〜、本日ATMお使いなりませんでしたか??カードお忘れになってますが・・・」

・・・・・・・・・・・・・・なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

頭が真っ白になりました・・・とんだ失態をしてしまったぁ・・・お金全部なくなってたらどぉしようとか、もう銀行使えなくなってたらどぉしようとか、いろんな考えが小っちゃい頭を駆け巡りましたが、伝言をくれた優しいおじちゃんは預かっていてくれているようだったので、一安心しました・・・日下さん・・・本当にありがとう・・・
もうこんなことしちゃうくらいなら、家から一歩も外に出ないかなぁ・・・いっそ3ヶ月くらい冬眠したいのでございます・・・

いちごみるくパフェはいかがですか??? 

2006年01月08日(日) 23時38分
接客とは難しいお仕事ですょねぇ〜・・・お客さんはお客さんとして来ているわけで、サービスされるのは当たり前入り口で出迎えられたり、ステキな笑顔だったり、おいしいご飯食べたりで、せっかく外食しに来てるんだから、いい時間を過ごしたいわけじゃないですかぁそのために、私は常に電波をめぐらせて、お客さんのために動き回らなければならんのですそれが私の仕事ですもの〜

でもでも、私はまだ未熟者でして・・・今日はかなり店長につっこまれてしまいました・・・お客さんは1人じゃないし、何人いたってちゃんとしたサービスを提供できるように

私の将来の夢は、その人らしい環境を提供できる人ただのおせっかい焼きに思われるかもしれませんが、せっかくこの世に生まれて生活しているわけですから、気持ちいい環境で生きていたいでも、何らかのハンデを持っているだけで自分らしい生活すらできていない人もいるわけで・・・そんな人達の助太刀をしたいわけなのですそのためには、知識も技術も周りを見渡せる目も必要・・・今の私には全く足りましぇ〜んはぁ〜・・・がんばらなきゃなぁ・・・

わんわん!!!全力の少女です 

2006年01月06日(金) 21時07分
2006年いらっしゃいぃ〜〜新しい年を迎えてしましましたぁ
2005年・・・何だかいろいろありましたよさこいに日常をそそいで、燃え尽きて、あっという間に実習が終わっちゃって、1人になって、新しいこと始めて、ちょっと自分に自信が待てるようになって・・・って感じかしらぁ・・・嫌なこともあったけれど、それは今の自分にとってはプラスになっていると思うし、そのおかげで友達にとってもとっても恵まれているんだなぁって改めて実感できたのですセンキューマイフレンズー

誰かに必要とされたいって気持ちを持つことは当たり前だし、そう思うことで自分の存在価値を確認したい、保っていたい、って考えちゃうだけど、私は、自分が必要とされてるんじゃなくて、私が誰かを必要としているって思います。その誰かっていうのはもちろん友達とか、家族とかいっぱいいますだから、その誰かが困っている時とか、落ち込んでいる時に私が力になることができたら、それが私の存在価値になるんだと思います

2006年は全力小女もう少女って年齢ではないですが・・・全力で何かをやり遂げたい中途半端は一番あかんことまずは、トトロをめんこく作ってやるんだぁ〜いそしてそして、小悪魔的な、おもろい女になります