らくがき 

2006年11月29日(水) 18時01分

今日
学校のロッカーにラクガキしたー(・ェ・◎)



SAKURA 

2006年11月28日(火) 17時44分
いきものがかりのSAKURA
季節ハズレー(´っェ・。`)


さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる 想いのたけを 抱きしめた
君と 春に願いし あの夢は
今も見えているよ さくら舞い散る 

電車から 見えたのは いつかのおもかげ
ふたりで通った 春の大橋
卒業の ときが来て 君は故郷を出た
色づく川辺に あの日を探すの

それぞれの道を選び ふたりは春を終えた
咲き誇る明日は あたしを焦らせて
小田急線の窓に 今年もさくらが映る
君の声が この胸に 聞こえてくるよ

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる 想いのたけを 抱きしめた
君と 春に願いし あの夢は
今も見えているよ さくら舞い散る

書きかけた 手紙には 「元気でいるよ」と
小さな嘘は 見透かされるね
めぐりゆく この街も 春を受け入れて
今年もあの花が つぼみをひらく

君がいない日々を超えて あたしも大人になっていく
こうやって全て忘れていくのかな
「本当に好きだったんだ」 さくらに手を伸ばす
この想いが 今 春に つつまれていくよ

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる 想いのたけを 抱き寄せた
君が くれし 強き あの言葉は
今も 胸に残る さくら舞いゆく

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる 想いのたけを 抱きしめた
遠き 春に夢見し あの日々は
空に消えていくよ

さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
春のその向こうへと歩き出す
君と 春に 誓いし この夢を 強く
胸に抱いて さくら舞い散

怪怪怪怪 

2006年11月27日(月) 18時24分

昨日は
ギルメンさんと一緒にキア中4へ
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

以外と死ななかったかもぉー?。w


ダンジョン終わって
キアロービーでみんなでヮィヮィw
8人くらいいたかな?結構大人数でしたーw


最近。
演奏タノシーw

ギルメンさんがたくさん楽譜つくってくれましたw


インベが。。。w

でも、(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ なんてしませんw

さすがに練習ランクじゃだめかなぁ。。。w
せめてFランクよねー。。。(*´∀`;)w

2人で合奏したり 楽しいっでしたーw

けど
『さんはい!』であわせても
なかなかあわない。。。w
あたしが下手なんす。


『よんはい!』。。。って。。。

成功〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もへ〜w

演奏上手になりたいなぁー(・ェ・`)




やっと石投げスキルげっとぉw

なので皆でかまえΣ(・ェ・ノノ









(。-ω-)y─┛~~~~~










おかえり、お父さん。 

2006年11月27日(月) 17時49分

日曜日・・昨日??

お父さんが我が家にかえってきましたぁぁぁ
  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

使われてなかった部屋を
弟がゲームの部屋として使っていた
でも、そのお父さんの荷物でいっぱいに。w

お父さん
お母さん


猫(2匹。

これからは4人と2匹の生活。w

夫婦喧嘩とかないことを祈るです(p ̄ x  ̄)もへへw


っで・・・

今日はまた寝坊。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。* w

朝。弟が
『もう6時45分やに!!』
って部屋はいってきて
怒鳴るるるるー。。。。

それでも起きれないあたし・・・(。-ω-)Zzzzw

携帯充電してなかったし
ドライアーする時間ないし
最悪ー(・ω・、)。。。。

髪の毛ボサボサー;



学校さっむ。。。w

ひざかけしてても足すぅーすぅーーーするーw


てか今日は家庭科のホシューだったぁー・゚・(PД`q*)・゚・
5時までには終わらすぞよ。。。φ(-ω-*) カキカキカキカキカキカ。。。。

4時におわったーーーーーーッッ。w


今日からテスト期間(´;ω;`)


理科の範囲が
教科書P121〜P123wすくなーw


転生 

2006年11月26日(日) 3時16分

今日
転生しましたよぅw

白髪・・・に赤目・・・

やっぱりあたしはこぅでなくっちゃぁー☆ミ
 
(勝手に思い込み・・・(´・ω・lll)


・・・。
転生直後って・・・
まじ死ぬぬ(pTωTq)

スタミナ・・・25とかぁぁぁぁぁぁ・・・うあーん。

まず。
2人でラビ下に

それから・・・
ルンダ下にッ!!

ルンダの時重くてエラー落ちしました;;;

一緒に行ってた人すみませぬ(´;ω;`)

後・・・死にすぎてごめんなさぃ。w

おぁってから
ルンダで雑談(p ̄ x  ̄)ふふw
おもしろかったですw


最近
演奏にはまってますbb

まだ練習の段階ですよぅ・・・(-ω-) ボソッ
Fもなぃもん!!
ψ(*`ω´)ψウケケ

2時くらぃになると
皆落ち(´・ω・`)

ヒトリになったー。うー・・・。

なのでその後
久しぶりのお友達と会いました

そしてまた雑談w


寒いのでお布団はぃりまーw



マタアイマショウ 

2006年11月25日(土) 3時07分
SEAMOのマタアイマショウ。

すごく好き☆




あの時の2人輝いてた
この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない
君のとなりには僕はもう…

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う 
マタアイマショウ マタアイマショウ

君の前では強く優しく
頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居
最後の最後も素直になれない

あなたの言葉に涙しあなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐ
いい思い出となって消え去る

そして傷つけた事は謝らない
でもありがとう これ以上は言えない
目的地なんてなかった
たどり着いたの あなたの優しさ

君はそんなに強くない
悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ 僕も泣くから 今日だけは許してよ神様

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う 
マタアイマショウ マタアイマショウ

いろんな人に愛されて
常にあなたは眩しくて
だから嫉妬し ケンカし 涙し
これからはもう それも出来ない
お互い違う人好きになって お互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした(私もとっても幸せでした)

いつか心からいなくなるかも 
だからしたいよ 素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます
涙まみれ笑顔でめくる明日

そしてまずこの場で別れ
わかってる きっと逢う事ないって…
だから言います マタアイマショウ
僕なりのサヨナラの言葉よ

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う 
マタアイマショウ マタアイマショウ

気持ちは割り切れないよ 簡単に
反対にその思いを大切にすればいい
整理が出来るまで 思えばいい
会えなくて 側に居なくても
思うだけ 忘れない事だけ…

あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からは もう逢えないよ 君と
生まれ変わっても必ず マタアイマショウ

今まで見た事ない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う
 マタアイマショウ マタアイマショウ

悲しい別れがあるから 楽しい時笑えるよな
逃げ出さず現実を受け止めた
もちろん君に出会えてよかった


私をたどる物語 

2006年11月24日(金) 1時58分
熊木杏里さんの 私をたどる物語。

武田鉄也さんが歌詞を作ったぁみたい
金八先生でも流れてたぉ♪。



頬をぶたれた少年がひとり
日暮れの道で泣いている
父が憎いと声とがらせて
涙で歪んだ空みてる

遠い未来が不安でならず
呼ばれて返事しなかった
だけど やっぱり
きみが悪いよ
自分を隠しているからさ

さあ鉛筆しっかり握りしめ
「私」という字を書くのです
白いノートの「私」にだけは
夢を話してゆくのです
君しか書けない
その物語

私という名の物語

髪を切られた少女がひとり
鏡の前で泣いている
母が憎いと声をつまらせて
自分を悔しくにらんでる

違う親から生まれていたら
違う自分になれたと言う
だけど やっぱり
君は違うよ
そしたらきみはいなくなる

さあ鉛筆しっかり握りしめ
「私」という字を書くのです
白いノートの「私」とだけは
ずっと仲良くするのです

君がたどってゆく物語

私という名の物語

キア上級 

2006年11月24日(金) 1時44分

7時半すぎにマビにinして
鐘のとこに少しの間すわってました。
(最近この場所お気に入り♪。


そしたら
ギルメンの人がキア上級いくらしくて・・・

あたしも参加+。

女6人でいきました

途中2人落ちちゃったけど・・・(´っω・。)

○一言○

こぁかった・・・

それだけ。笑

キア終わって
財布見たら
1万6000円くらいに・・・!

さっそく1chダンバいってアンプル探し♪

1つは4000円で購入。少し安め。笑
わーいわーい。
その後。5000円で2個購入ー♪

みごとに・・・全部失敗・・・ぐすん・・・。

残りのお金。2000円ちょっとー・・・うわーん。

装備も、耐久赤くなってきてるのに

うううう・・・

まふ集め頑張るどぉぉぉぉ・・・笑。

でも。ほとんど2枚とか3枚のまふばっか・・・・むー(´;ω;`)。

が・・・・がんばるドッ。

24日 

2006年11月24日(金) 1時31分

日付かわったァァ
24日だぁ。

ワーイワーイ

あたしは
23日が大嫌いです
23って数字が嫌いなの。

今日は
友達と久しぶりに遊びました

7月以来です。。。笑

中学から、高校になった今でも仲いいのは
その友達だけなの。

その子が家はいってきたとき
少しの間無言でした。。。笑

お互い久しぶりだから照れてたのかな。。。

その後。その子は笑いだした。。。笑
えぇぇぇ。。。なんでよー(・ω・A)

『何かあったの??』って聞かれた。

ぇ。。。??

あたしその後泣いちゃったの

なんでなんだろー。。。
23日だから??。。。いぁ。。。関係ないよねー。。。笑


その友達はそれ以上何も聞いてこなかった



明日学校

いきたくない。。。






|ョω・◎) 

2006年11月23日(木) 0時45分

またまたアンプルにお金使いまくっちゃった


ダンジョンでマフ集めしてたけど、
集めるどころじゃない><。w
死んでばっかしw

キアソロできなーぃ(っω-`)

余裕でソロできるとこって
アルビぐらぃかなー。。。(´・ω・lll)

キアおぁって
3Chダンバに移動♪。

ギルメンはっけーーーーんw

ずっとお喋りや演奏(○´艸`○)

なんか楽しかったですv(。・ω・。)

最近また吐き気がするようになりました(´;ω;`)
長時間マビは駄目かもー。
(こんな時間までやってますけどw

いつもこの時間でも
平気でマビしてたのに
なんか最近 寝るの早くなったかな??
てか。寝落ちがぁーw

なので今日は早めに落ちー☆゛

明日はお休み
マビ いっぱい出来るかな(*´ェ`*)

明日も楽しい1日になりますよーぅに(人・ω・)♪


Im
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禰音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
あたしのうち商店街の本屋の横 毎日車と変わらずたくさんの人達流れる 気付けばネコと呼ばれて 自分がネコだって気付いた 気付けばネコ科のなんとかっていう種類に分けられてた あたしを見てにゃんて言って来る バカじゃないと言っても通じなくて 可愛いと一瞬もてはやし 好きな時出かけて 好きな時に甘えて 精一杯ただ生きている 今だからこそ こんな暗い世界にも小さな愛はたくさんある いつだってここにある 自分で見つけに行ける距離
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» らくがき (2009年06月15日)
アイコン画像ramoslipschutz
» 怪怪怪怪 (2008年06月18日)
アイコン画像tsuikuryliak
» 怪怪怪怪 (2008年06月17日)
アイコン画像emmottpotesta
» 怪怪怪怪 (2008年06月17日)
アイコン画像meubuslarwill
» 怪怪怪怪 (2008年06月17日)
アイコン画像shutlersandler
» 怪怪怪怪 (2008年06月17日)
アイコン画像http://adderall.free-hosting-wow.com/page25.html
» 怪怪怪怪 (2008年06月17日)
アイコン画像Buy Tadalafil Online
» 怪怪怪怪 (2008年06月14日)
アイコン画像Cheap Tadalafil
» 怪怪怪怪 (2008年06月14日)
アイコン画像Order Wellbutrin
» 怪怪怪怪 (2008年06月14日)
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる