カレーラーメン 

January 31 [Tue], 2006, 21:05
           今日はカレーラーメン
              食べなかった
    友達が用事が出来たから無理になっちゃった
   そこまで食べたいとも思ってなかったからいいけど

          今日は短めです さよぅなら

■楽しかった学校■ 

January 30 [Mon], 2006, 19:43
大豆の膨張する性質を生かしてダイエットをしようっって意味分かんないね(笑)
んとねっ今日学校でが配られたんだぁんでね。同じ部活のぶ○ぶ○って子と一緒に帰りながら豆食べててこのフレーズが浮かんだんだぁ2人とも大爆笑スンゴイ楽しかった本当に学校はたのしいねっ明日は短縮4時間授業なんだぁでも部活あるけどねぇ
明日は学食で「カレーラーメン」食べるぞー

どぉも★★ 

January 29 [Sun], 2006, 21:09
今日やっと家から出れた(=^ー°)ノ外は気持ちいねいままで家の中に隔離状態(笑)暇で死ぬかと思った
でっっ今日、美容院に行って髪の毛切ったよちょーさっぱりしたぁ前髪切りすぎた気もするけどまぁいいやっ
やっと明日学校いけるよッッッマジサイコぉーみんなに早く会いたいねたのしみぃ

モぉーすぐバレンタインだd(。・-・。)ネ!どんなのつくろうかなまた今度考えよっと

暇すぎる。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

January 26 [Thu], 2006, 11:30
どぉーもお久しぶりですアタシは、火曜日に学校を早退しましたなぜかというとなんか家出るときはなんともなかったんだけど・・・・朝練してたらなんかダルくて1時間目なんかほとんど授業聞いていられなかったしかも体は、寒いのに顔だけスンごく熱いでっ2時間目に保健室で熱測ったらなんとっっっ39.0℃熱がありましたよっ・・・・。でっ!!保健室の先生にインフルエンザかもねって・・・・・・・・。でも・・・・3.4時間目の合唱祭のリハーサル出たかったあたしクラスの紹介文をいう人なのにリハーサル出れないなんて最悪だよクラスのみんな本当にごめんねあと・・・あたしと一緒に合唱祭をやっている人ごめんね
でっ・・・・・・家に帰って病院に行ったら・・・・・なんとインフルエンザでしたまじありえない。。。
でっ・・・・・火曜日から金曜日まで学校行っちゃダメだってうそでしょーーーー学校に行きたいよでっ今日まで暇な日々を過ごしているってことです
アタシにメールしてくれた優しい人たち本当にありがとぅ

毎日が暇で暇でやることがなかったからプリ帳をひたすら何ページも凸っていました(^-^)

来週の月曜日は絶対学校に行ってやルーーーー

雪合戦 

January 22 [Sun], 2006, 22:06
今日は、妹と外で雪合戦をしたぁマジ楽しかったかなり当てられたけど・・・

チコがストローであそんでるっ

☆雪☆ 

January 21 [Sat], 2006, 19:30
雪やこんこん 霰やこんこん 降っても降っても また降り積もる
今日は、スンゴイ雪だよぉちょーHAPPY今日部活があって部活が始まってからちょっとしたら友達と一対一で雪合戦したよっっ。そのあとにもう一回後輩何人かとその友達で3対4?ぐらいでまた雪合戦したよちょーーーーー楽しかった

家に帰ってきたら、妹とアタシで玄関のところに巨大雪だるま作った(=^ー°)ノその雪だるまにお母さんをイメージしておっぱいつけたぁーーーーでっ電信柱にもおっぱいつけたちょーうけるよっっっ

●HAPPY DAY● 

January 20 [Fri], 2006, 20:47
う〜んとっ今日は・・・いろいろあったよっっとにかく楽しい日
今日は、体育があったんだけど・・・・外が寒すぎるから外での持久走は中止して体育館でレクをやったっっっっまじラッキーーーーちょーーうれしいっ

でっっ今日は、月曜日に高校の入試のために大掃除をしたのよんでっっアタシの掃除する場所は教室の床を雑巾で水ぶきだったわけなんだでっ友達とダレが早いか競争したのぉそしたらっ。。あたしは何度やってもビリだよぉぉぉぉ一番になる自信満々だったのにでも次は絶対に勝手やルーーー

みてみてっっっかわいいでしょっっっうちのお母さんが働きに行っている家のわんちゃんちょーかわいぃちなみに名前はメイちゃん♀だよぉ

スキー教室☆ 

January 19 [Thu], 2006, 20:37
今日は、特活の時間に2全員集まってスキー教室バスの席決め&部屋割りをくじ引きでキメタァ〜〜結構よかったのでスキー教室が楽しみですっみんな夜になッたらするから気をつけてっっ

友達から、いっぱい教えてもらった★★ 

January 18 [Wed], 2006, 17:01
今日の午後はとってもおかしかった(^-^)アタシの後ろの席の友達と前の席の友達とアタシの3人でな話をず〜っと話してたでっっ後ろの席の友達がちょーいろいろ知ってて前の席の友達とアタシはずーっとそのコの話を聞いてたあしたからまたいろいろ教えてくだサいd(。・-・。)ネ!今日からアタシは、、、純粋な乙女ではなくなっちゃったでも・・なことも知っておかなきゃダメだよね

でっ今日家に帰ったらうちのインコ(チコ)がかごに入ってたぁいままで、寒いから水槽で飼っていたんだぁでも今日からは・・・・NEW HOME だよぉよかったねっっっっ

●プレゼント● 

January 17 [Tue], 2006, 20:24
今日は、とっても仲良しの友達から誕生日プレゼントもらったぁちなみに、アタシの誕生日は11月22日だけどねっその友達は、バレー部でとってもイソガシインだぁだからまだ一回も遊んだことないんだぁ・・・。
でも今年は絶対遊ぶって約束したからあそべたらいぃなぁ
本当にプレゼントありがとうねっっ
今日は調理自習で麻婆豆腐丼をつくって食べたよぉちょっと辛かったけど・・・。おいしかったこんど家で作ってみよぉ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像久遠
» カレーラーメン (2006年03月03日)
アイコン画像久遠
» 雪合戦 (2006年02月13日)
アイコン画像ゆ-か
» ●HAPPY DAY● (2006年01月21日)
アイコン画像久遠
» 学校あったよぉ♪♪ (2006年01月21日)
アイコン画像姫些
» いろいろあったのよん♪ (2006年01月17日)
アイコン画像久遠
» 学校あったよぉ♪♪ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu---chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる