ごごごごごめんめご!! 

August 25 [Fri], 2006, 10:48
日記数日間放置してたー!!
ごめんYO☆

最近mixiにハマってしまって、そっちで日記書きよーけんまた日記移動します。
なんか移動しまくってごめんよ(´・ω・`)
mixiもってる人は検索んとこの姓にワーオワーオっていれたら一発やけん探してみてやー☆
mixiもってなくてなんか興味ある人はうちに言ってやー紹介するけん♪♪


ここもちょい家柄関係なったら利用するかも。
mixiでうちのねーちゃんとマイミクしてしまって笑。


んじゃ残りの夏休み楽しくねー!!

癒しの宅配便 

August 17 [Thu], 2006, 22:28
今日はカラオケ行ってきたー!!
し か も仙貨のツナギ着て(・∀・)

今日歌った曲
・ディル/凌辱、クレバ(2回)、C、朔、ファイナル、デッドトゥリー、オーディエンス、?D、インクリース、砂上、ドレイン、ニューエイジ、オブス、ニュースマン、チルドレン、、エンブリオ、ケロイド、ジェシカ、ケージ、ゆらめき
・マシンガンズ/犬の生活、ファミレスボンバー、愛人28、みかんのうた
・ガゼ/ガンガンガンとかいうやつ、貴方ノ為、
・ゲロ/R指定、リストカッター
・中島みゆき/地上の星
・マキシマム/包丁ハサミ

今日はディルいぱーい歌ったー(*・U・*)
ま ん ぞ く ☆

してカラオケん中でメイクして千葉が生まれました!!
それがメイクしたらトイレ行きにくいわ、お会計しにくいわ、まともに歩けないわで大変やったけど千葉楽しかー笑*
んでも一緒にいた友達に迷惑ばっかかけてしまったよーごめんよ、ありがと(´・ω・`)

カラオケ後、プリ撮ってツナギんまま帰った(・∀・)



いやー今日は朝から目がはれて開かんかったけんどーなるかと思ったけど良かった?♪♪
やぱ楽しい時間てはよすぎるよなー(*´д`)

画像/右:千葉コスがうち、左:サティコスが咲奈

遠出 

August 15 [Tue], 2006, 18:42
うーん。うーーん。今幸せすぎて今何言われてもされてもいー(***´∀`**)
昨日からズットニヤけとるよー!!まじうれしかー(*o´д`)o
またディル関係っちゃけどね♪♪


まー今日は南本町かいな?なんか渋谷よりもっーとずーっと向こういったとこに行ってきた。
なんかアウトレットやったけんテンション上がったけど高かた(´・ω・`)
んでもわんこ連れ放題の場所やったけんわんこいぱーい♪♪
にゃんころ(愛犬)も連れていけば良かった(´・ω・`)
まじ可愛いーと!!パグがゼーゼー言ってる姿にはズキュンやし、コーギーがスカートはいてんにもズキュンやったし、ダックスが抱き合いよー姿が一番ズキュンだったぜい!!!!
もーなんなんだここは!ってくらいモッコリした場所だった(*´д`)

てーいでん 

August 14 [Mon], 2006, 22:56
朝から停電でエアコン止まってて、暑くて起きたとかー('A`)
んでもうちんとこは20分くらいしたらついたらし(・∀・)
さすがだぜうちんマンションw

んでも停電したら大変やなー思った。
エアコン止まるんがありえんけど、冷蔵庫も嫌やなー。あとエレベーターとか。


んでまー今日カラオケ行ったわけで。
すごい怖い動画(リングみたいな)やエロ動画(丸見えw)が流れたり、飲み放題やったり変なとこ行った。
今回相手がバイトの子やったけんパンピっぽくあゆとかポルノ歌っとったけど、楽しくねーw
楽しいんやけどやぱいつものノリで遠慮なく歌ってスッキリしたかた&
んでも今回最高点出した曲があゆのフライハイやったっけ??90点代やたー!わーい!
なんかUGAの高得点出すコツはハスキーボイス的な透き通った声が高く評価されるとわかった。
なわけで、うちみたいにガーガー行く人は無理ポw
まー感情込めんやたら高かったw
ブリトラとかww

そーいや今日初めて機種がUGAやったんやけどUGAはまじ勘弁。
PV流れんわ、歌詞ちゃんと出てこんわ、曲数少ないわで(p´・дq)
やぱDAMだぜー!!

うおーなんてこった!! 

August 13 [Sun], 2006, 11:55
あーもーショックで立ち直れんorz
CDが、ディルのCDが、なんかぶちぶちきれるorzorzorz
しかもライブからずっと聴いとらんやった鬱の部分がー…
今日久々に聴いたらー…
あーもー嫌やー…
ホントショックすぎて出掛ける元気が…オーノー!!!!

んでも、運が良かったらウィザ手に入るかもやけん自分が運良いと信じとこー。
あーもーだけどホント勘弁。

そーいや3月に貸したガーゼがまだ帰ってきとらんorz
あーもー友達しっかりしてやー。

なんかどんどん弱ってく自分。





しかも昨日半チャックでバイトに行ってたしorz
しかも昨日ノースリに近い格好で脇毛がちょろ?生えてんのに気づかんで行ったしorz



今日、昨日魚座は運勢悪いんかな。

ミルクーミルクーー!!!! 

August 12 [Sat], 2006, 10:06
うおーうおーディル熱いぜ!!!!
なんかもーテンションヤバイ!!
某掲示板でスピルドミルクの歌詞の解釈見たらすっげー納得して、今ミルクしか聴いてねー!!
まじ京くんの歌詞はスゲー!!
んでもそれを読み取った人も凄い!!

今日はバイトあるまでディルの歌詞見とこ♪♪

だめだ、疲れた。 

August 08 [Tue], 2006, 23:59
わーー!!今日はずっと気の合う友達と会ってきたー(*´д`*)


午前中その子学校やったけん家でゴロゴロしてた。
てか昨日からケツから血がでてる(not痔)せいで気分がよろしくない('A`)
お昼ご飯バイキング食べにいこー思ったんに、昨日の夜すいかまるまる半分食べ
たせいで食べる気力がなく一人うなりながらコーンフレーク食べて寝た。
起きて外を見るとモモ(犬)が大便をしている姿を見てしまい気分がよろしくない

んで約束の時間よりちょい早めに待ち合わせ場所行って雑誌読んで、ついに再会!!
んでも感動もなにもなく(笑)プリ撮りまくった!!5回も!久々こんな撮ったけんス
ッゲ疲れたし笑。
んでぶらぶらしよったら、くそかわゆな猿のキーホルダ発見!andくそかわゆなお
花発見!で即買い♪♪

して夕飯にもんじゃ食べ行ったん(*o´д`)o
うちお好み焼き好かんけん今まで食わず嫌いやったんやけど、なんつーかなんと
か食べれた!
てかてかスッゲのどかわいとったけん5杯もお冷おかわりしてしまったw

うちも朝から元気やなー 

August 07 [Mon], 2006, 21:38
急遽7日に予定が入った。
中学ん友と会った。
くそ久々やって、ゲーセンでバイオハザード的なゲームで2時間くらいやって遊んでたw
初っ端一人でやって1ステージクリアしたw
して、次は友達とやったら2いくとこで死んでしいまったんorz
んでお昼にはまた違う友達が合流してカラオケ
しかもフリータイム!!
昨日の余韻でまだ疲れていたけど、またクレバ歌いまくったw
して、なんか歌うだけやったらおもしろくないけんってスッゲ細かい点数がでるやつ(ビブラート○秒とかw)やったん!
したら一番点数よかったんがカリガリのマグロやった笑。
意外すぎてビクった!
うち的にディルで最高点だしたかったしー
んでも抑揚は最高レベルまでだした♪♪
んでもビブラートは0.7秒とかしょぼいとw

あーでもやぱ2日連続のカラオケは楽しいけどきついわ笑。

最京カラオケ〜マッチョへの道〜 

August 06 [Sun], 2006, 23:12
京ーあぽさんと遊んできたよー!!
もーもーもーまーーーーじ楽しかった!!!!あのまま死んでもいーて思うくらい笑!!


京、久々なチャリに股がり1年前と同じ道を通り思い出にひたりながら大〇城駅に向かった。
うちの思い出は古いもので、大〇城駅がキレイになってたことに驚いた。
そして電車に乗り、あぽさんと会えないまま博多に着いた。(あぽさん嘘ついてごめん笑!!)
で博多で再会!!!!あぽさんの髪が敏弥をイメージしたロングに!!ホント髪のび太よねー!!
してショッパーズでプリ!恒例のヘドバンで暴れたり、あぽさんの不意打ち京くん発言に叫んだり!!
してご飯食べてカ ラ オ ケ !
初っ端予感から入ってPV見てテンション上げてーーちょこちょこ他盤に浮気しつつディル歌いまくった!!特にクレバツボった!!めっちゃ歌ったねー!!!!あと初の凌辱やった!
んでいつもどーりPV見れば愛しい人の名前を叫び、くそかっこいい人がハゲの頭を舐めれば叫ぶし(KR)、くそかわいい人が寄り目になったら叫ぶし(cage)、おじーちゃんの去り方に叫ぶし(ゆらめき)、堕威くんのエロイ手つきに叫ぶし(ゆらめき)、姫かわいーし(cage)で休む暇がなく、くたくたやった笑!!
悲劇でうち泣くし(ハンカチが無くメイク落としの紙で涙ふいた笑)、「〇よりはるかに重い」であぽさん落ち込むし笑、、、。
そーいやテンション上がりすぎてあぽさんが「次マキャベリズムでい?」ってうちに聞いてきたけんうち、マキャー!って喜びを表情しよー思ったら何を思ったのか「マンボー!」って叫んじまったorz一気に気がぬけたし笑!!


んもーホーーント楽しかったなー!!
途中やけどホント京はまじ疲れたけんねる!!



うおーーディル暑いぜー!!!!


画像はプリ画。左がうちで右があぽさん(・∀・)

マリノア@福岡 

August 05 [Sat], 2006, 21:21
アド街のBGMがリンパで今気分ウハウハだせー笑!!てか丸の内でリンパとかなぞやし!


今日は朝からマリノア行ってきたー(・∀・)
くそ暑かったけどくそ安かった!!
本日のゲッツ
・フルーツのネックレス11550円→1050円ww
・なんかすげーよーわからん白のレースでできた…でもめっちゃカワユ4095円→500円
・でかい穴ボコボコカットソー3095円→500円
・4段黒キャミ4095円→500円
・うちわ 無料w

もー満足だぜーい☆
なんか水蒸気が盛んに舞ってて涼しかった♪♪
して業務用スーパー行って、ミーツっていう100均行って帰ってきた(´c_`*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像竜(め)
» 期末 -3day- (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-----n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる