変するカミカミ九州旅行29 

2006年04月16日(日) 0時29分
こんにちわ〜くさみ〜です☆

変するカミカミ九州旅行のつづきです!


阿蘇ファームランドにて・・・。



元気の森にはいりこむ4人。



とにかく、運動だるげな4人なのに


ガチンコ!!はりきる!!




全筋肉を動かし

無意味に疲れる・・・。



まぁ、つまり、アホってことです。




みぃみぃガチンコすぎな写真!!

でもかわいいから許す!!笑





よっぴはガチンコでも動かない〜

よっぴ「ぶぅ、動くのだるい〜・・・。ぶぅだもん!」




だからぶぅなんだよ?




そしてほんとに動かないのに


そこまでぶぅじゃないのはなんで?





あれ?言ってることおかしい?




最近、よっぴ、そんな太ってないし〜

くさみ〜いいすぎ〜!


みたいなこと言われるので


よっぴをデブキャラ扱いするのはやめようと思うんですけど

本人がいちばんおいしがってます。



だから、もっと太ればいいんよ!



これは、いぢられても仕方ない!

ってとこまで太っていただければ問題ないとです。





にぃにぃは、はさまれてます・・・











えっと・・・・。




















からみずらいので、

スルー!!






まぁ、そんなこんなな阿蘇ファームランド元気の森!




これからがおもろい!




つづく。




大学生ブログランキング



プライスレス!! 

2006年04月13日(木) 20時59分
こんばんは。

みぃみぃです


みなさんいかがお過ごしですか?

我らの活動する関西では、だいぶあたたかくなり、過ごしやすいご陽気です


でも毎日毎日雨で・・・。

お花見したかったね〜


左遷えなりさん、九州のほうはど〜ですか?


あぁ何書こうかな。


まいっちんぐです。


あ、そうそう。

この前の関西旅行のときの写真をネットプリントに頼んだのですが。

昨日届きまして。



まだ少ないほうだよね?


200枚前後やもん



変するカミカミ九州旅行25 

2006年04月12日(水) 15時07分
こんにちわ〜くさみ〜です!

とりあえず、九州旅行

をかきおわってしまいたいので
かきますよ〜いいですかぁ?

いいんですかぁ?





3日目・・・。


佐賀から熊本へ向かうみぃみぃ派ご一行・・。


よっぴ「馬刺し食べたい〜」

依然食べ物の話ばかりするのでスルーされっぱなし・・。




てか、ブタが、馬食っていいの??


でも、馬刺しみつからんし、
とにかく食べない4人。



阿蘇ファームランドに到着して



元気の森っていう

アスレチックとかあって健康によさそうな
ガチンコ施設を発見!!


お姉さんにそこのことを聞いて



にぃにぃ「入る〜?」


なんだか入ることになってしまった・・・。





くさみ〜「スカートでいけますか?」



私服はスカート!!
家着もあわよくば、スカート!!


そんなくさみ〜は、やっぱりその日もスカート・・・。


重いですか? 

2006年04月12日(水) 6時37分
はいはーい(´∀`)


今回はぶぅ担当です


なっがーい春休みも関西旅行も終わっていじいじぃさんなぶぅです



でも、毎日ホルモンに会えるからいっか(*´д`*)パッション!!


新しくなった大学の食堂のiの高さにおったまげてるぶぅでした





おしまい






でも〜下クリック!!

変するカミカミ九州旅行24 

2006年04月10日(月) 13時05分
こんにちわ〜くさみ〜です!
初!みぃみぃ派ブログかきます!!


九州旅行担当なんで、M毒のつづきからかきますね〜
いいですか?

M毒知らない?

そんなひとはスルーしたいですね!!





2日め終了。

でも、朝、にぃにぃとの約束、9:00なのに
8:20起床・・・。


にぃにぃどうせ遅れてくるって〜


とか思ってたら

にぃにぃ、8:55到着。


待たせる女ども!!



てかお宅訪問、

5分遅刻が常識じゃない?




遅刻を常識に、

かえようとする女、くさみ〜





遅刻はやっぱよくない!

またされても待つよ〜


って待つ待つM男にぃにぃ





こんなときも

お風呂はいっちゃうみぃみぃ。





こんなときも




「このお菓子いる〜?」






食べ物のこと気にしちゃう女、よっぴ





ええ、それぞれの個性が前面でまくってますね〜
いいですね〜





いいんか?!





くさみ〜意外と早く、したく終わって
にぃにぃにメール。


『あと10分待って!ごめん(>_<)』



とかかわいこぶって送ってみる。




みぃみぃ派へようこそ 

2006年04月08日(土) 22時28分
こんばんは〜。

はじめまして。

あなたはどこからこのブログへ飛んできちゃったんですか?

どえらいことになりましたねぇ〜

抜け出せません。きっともうここからは。。。
あなたは迷える森の住人となります。



まぁいいじゃない。

せっかくだからゆっくりしていきな


じゃあ初めてって人にみぃみぃ派の説明でもしようじゃない。

まず、みぃみぃ(Sの女王)ってのがいて。

で、そのみぃみぃを慕っているのが

ぶぅ(メス)

くさみ〜(毒舌女)

にぃにぃ(ドMなおっさん)


以上四人のメンバーで構成されている団体です。
mixiのコミュニティで悪ノリでできちゃった実に自己満足な団体です。

ちなみに作ったのはにぃにぃ


ちなみにこの人。


みぃみぃの彼氏


ぶぅの彼氏


くさみ〜の彼氏

                              って


「みんな僕のかわいい子猫(子豚)ちゃんたち」とか言って(言ってない?)円満カップル関係築いてます。


うちらのやってることはバカとしか言いようのないことですが、
このブログを読んでおもしろいと言って愛して頂けるならとてもうれしいです。


さぁみぃみぃ派のどろどろした究極の愛をあなたにも。


お味はいかが?


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bu-----desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる