うふ! 

March 31 [Sun], 2013, 22:43


このブログのアクセス解析見たら



え、けっこう見てる人いるんだねwww




更新してないのにどうやって来るんだろ・・・・



10月から12月がすごいんだけど

まったく更新してないのに。


こわ。w



その時期はじぶんで過去記事振り返ったりとかもしてないしなー



まあ大したこと書いてないからいいやw






さっきずっと過去記事読み返しててさ、




好きな人が1人でいるとき

どんな自分でもいいから

一瞬でも思い出してくれたら幸せだよね




ってうち言ってて


じぶんに共感しまくったよね。w



あーわかるーって。笑





でもたしかに幸せだなーそれ。



まあ考えてるかどうかなんてわかんないけどさw






あと過去記事でさ


バイト決まったーって記事とか読んでて



あーあの頃はあのお店があんなにも

大事な場所になるなんて思ってなかったなあ、って。




行きたくないって何度も思ったし

楽しいことと同じかそれ以上

嫌だな、とか不満に思ってたことは多かったけど

それでも何にも代えられなかったなー大切だったなー


一緒にいる人たちがさ。


きっとこんなに愛あるのうちだけな気がするw


みんなここまでは思い入れなさそーww


基本重いなあうち。。。



フリーターだったから

世界がそこしかなくなってたんだよね




今でもお店がなくなったの悲しいし信じられないんだよね


寂しいなあほんとに・・・


大好きだったなあ


愚痴ばっか言ってたけど

社員とけんかとかしてたけど w




こないだ飲み会あって行ったら

あーやっぱいいなあーって思ったもんね


安心するかんじ


アットホーム!ここだー!って。






お店がつぶれなかったら

きっとあのままフリーターしてたんだろな



だからチャンスだったんだなって思って。



就職できてよかったーw


友達と同じくらの時期に就職できてよかったよ!



大学生よフリーターならいいけど

みんな社会人の中でひとりフリーターとかやだもんw




将来のことをちゃんと考えさせてくれるきっかけだったなあ、と




あのお店で働けて

ほんといろんなこと教えてもらったし

成長できたし、思い出もいっぱい!


働けてほんとよかった!


てか今くらいに働き始めたんだよねー


ちょうどあれから3年かあ・・・・・



しみじみ。





3年間いろいろあったね



その間に大学辞めたり

1か月以上毎日泣いてる期間があったり

一人暮らし始めたり・・・・


家庭問題とかまあ人間関係でよく悩んでたなー



あのときは本気で辛かったけど

乗り越えたら笑い話にできるもんね



楽しいことも嫌なことも

時間がたてばみんな終わるし、




3年前より成長できたかしらわたしw


成長してたいね


これからもさ





がんばってる人に恥ずかしくないじぶんになりたいな



もっと自信を持って前を向ける人間でありたい


尊敬する人に少しでも近づきたい



その人は歩くスピードが普通の人より何倍も早いから

近づくためにはうちも早く歩かなくちゃなんだけどね




夢を叶えられたらすぐに報告しに行きたいな



すごく力をもらったからさ!



がんばってるところを見て

わたしもがんばろーって思えたから



うん



ほんと好きになってよかったなあ・・・・



7年前のじぶんに

おまえの選択は間違ってないよって言いにいきたい。笑



人を信じられなくなるくらい悲しいこともあるだろうけど

おまえはそれでもしつこく好きで居続けるんだよーwwwww

とも言ってやりたい(^o^)w








友達に裏切られて

表では調子よく謝ってくる裏では

悪口ばっかりで「被害者面すんな」って言われてた


って知ったときは

ほんとに苦しくて苦しくて

もう誰も信じられなくなるんじゃないかって思った時


助けて引き上げてくれたのは周りにいた人たちで



友達に裏切られたけどあのとき人間不信にならなかったのは

他の大事な友達たちで。



その支えてくれた友達に気付けて

もっと大切にしたいって思わせてくれたあのことは

きっかけだったんだなって思える。



死んでしまいたいって思ったし

じぶんは誰にも必要とされてないんじゃないかって思ったけど


それでも傍にいて

話聞いてくれて、一緒に怒って泣いてくれた友達がいて


死んでらんねーな!って 笑








なにが言いたいかわかんなくなっちゃったけど w


辛いことがあっても必ず乗り越えられるし

少なくとも時間がたてば終わることなんだよ、ぜんぶ


だからそれをどう捉えてどうやってチャンスにして

じぶんのものにするかってことが大事なんだなーって

わたしは思うのです。



人間関係に悩んだときはいつも

周りの人たちの大事さに改めて気づけたりするし。



お店が潰れたときもそうだし



落ち込んで立ち止まってる時間なんかないもんね



落ち込んでも前を見なきゃね。






ちょっと語りがキリなくなりそうなんでこのへんでw



また今度w


ひさしぶりすぎる! 

March 20 [Wed], 2013, 8:54

うふーーーー



これの存在とか完全に忘れてましたよー



そして周りはもっと忘れてるだろううから

好き勝手書けるね♪笑



就職しまして、

事務でパソコン使うから

タイピングの練習しなきゃなーって思って

そういえばブログあったなー

タイピングの練習をかねてまた書き始めようかなと!




仕事はね、まだまだ研修てきな感じなんですけど

まわりがみんないい人で楽しいです。


決算期だから忙しくてうちが出来る仕事が

ないらしいんだよねーーー


だからエクセルの勉強とかしてるww


眠くてがくがくなるときが1日に必ず1回はあるけど

これ直さなきゃなあーー

まだばれてないけどばれたらやばいwww



10時出勤でラッシュも避けられるし

残業とか基本ない部署でラッキーです♪



内定もらった日の帰りに会社をぐぐったら

1番最初に「ブラック」って出てきて

相当やばい会社って出てきてうひょ〜〜〜〜

って感じだったんですけども

それは営業の話で事務はそうでもなかった!


やったね♪


あと、最初は本社勤務って話だったんですが

結局違うビルの配属になったのね


うちの配属先はけっこう綺麗で広いんだけど

本社は暗いし汚いし狭いし働いてる人たちの活気もなかった・・・


うちんとこはみんな明るくて

休憩中に雑談とかぜんぜんするんだけど

本社は昼休みだっていうのに静かだったよ・・・


よかったー本社じゃなくて!笑



人事部の人に研修後の面接で

「事務は正直言って雰囲気が暗いから

○○さんのその元気で明るくしてほしい

決して暗い方に流されないでくださいね」


って言われてて

ひえーーーどんだけ暗いのよー

ってびびってたけどそこじゃなかった♪


正直あんな暗いとこで働いてたら気が滅入っちゃうよ




まあ仕事は楽しいってことかな


タメの子が1人いるんだけど

明るくて話しやすくていい子だし




はやく仕事がつがつ覚えて出世したい!


うちの会社は実力があればどれだけ働いた期間が短くても

出世できるって仕組みだからさー


うちに教えてくれてる上司は

入って半年で課長補佐に出世したらしいし!



うちも目指せ半年!




がんばるぜよーー!

2012 

January 18 [Wed], 2012, 2:03

わああああーーー 

May 18 [Wed], 2011, 15:50


25日から一人暮らししまーす♪



きのうバイト中に不動産屋から電話来て

勝手にきめられたwwww



スムーズに話を進めてくれてありがたいです!


楽しみだなー!
























こないだ幼なじみにはぜんぶ話したけど

我が家はなかなか複雑な家庭環境でして!



いままで誰かに話すなんて考えられなかったけど

話せるようになりましたよ






大人になれば抜け出せる


子供の頃は家族が全てで、ずっと苦しかったけど

時間がたてば居場所も増えて

もうすぐ解放される。




いやーーー


何回死ねって思ったか!殺したいって思ったか!


あは!wwwwwwww



そんなことできないけどさ。

当たり前。


今流行りの頭おかしい子じゃないんで☆


大人になれば家出れるってこと知ってたから。

人生をだめにすることのほどでもない。



やっと家出れるときがきたよーーー!!

ほんっとにうれしい!






2個上のお兄ちゃんと猫と離れるのはさびしーーー


お兄ちゃんはどっか一緒に飲みに行ったりとかできるけど

猫!!

猫は家に帰らないと会えないからなー


さびしいいいい


もうすぐ会えなくなっちゃうって思ったら泣いたし。


ほんとかわいいのよーもう。



あとはじぶんの部屋とばいばいするのはさびしいかも!

家にいるときの9割は部屋にいたからねー


風呂トイレ以外にあんまり部屋から出なかったww







いままでずっと「一人暮らしする!」って言ってたけど

やっと現実になる。





肌荒れも頭痛も治るといいな


そういえば 

January 13 [Thu], 2011, 19:41


今年の抱負書いてなかったなーって


昔の記事見返してて思った!



2009年のわたしは

2010年は恋したい!って言ってて

まあその通りになったので ←

そういうことを口に出すのって大事だなー、と再確認



男運はなかったけど恋してたなー去年。ね。

2009年がなにもなさすぎて焦ったよね

え?こんなに?いきなり?みたいな


なんかいろいろありすぎて

後半はおとなしくする!とか言ったりねw

おとなしくしなくて痛い目みたけど ←←




まあいいやこんな話はw


じゃあ抱負書いていきましょう!うん!



もうきづいてもらえなくても ただ想う。それだけでいいかな。 

January 13 [Thu], 2011, 18:20


この記事でこのブログになってから


100個目〜〜〜!






やっとですね!

中学のときは毎日書いてたから

100個なんかあっという間だったなー



これにブログ移したの高2とかだよね?

3年前かあ・・・・・


あっという間だったなあ・・・・・




高校楽しかったなあ


現実が見えてなくてなにもかもうまくいくって

将来に希望に満ちてた時期、


毎日馬鹿騒ぎして笑って、楽しかった


なにも考えてなかった 笑


まー考えてなかったからこそあんなに楽しかったのかな


うち考え始めたらきっと何もできずにいるだけだから

だめ人間やな!←



じぶんの悪いとこわかってるのに

直そうって思うだけでなにもしない・・・・


あーーーーーーーーーー








なんか成人式終わって一気に終わりに近づいた気分


時の流れが怖い



こんなこと言ってちゃいけないってわかってるんだけど

どうしても無意識に考えちゃうね・・・やだなあ


ネガティブになるじぶんが嫌やーーーー




時の流れが早いからこそ

1日1日を大事にしなきゃいけないのに

なにもしてないじぶんにいらつく


だったらがんばれよって話



毎回毎回がんばるがんばるって口だけ、


もう後がないのにねーー



成人式でこんなに病むとは・・・・



成人式だけじゃないけどね、理由は



わかってるのになんでなにもしてないんだろ

ばかじゃんね・・・・・


このままじゃ合わせる顔ない・・・・・


泣きそう、いやもう泣かない


強くならなきゃ



涙腺ゆるくて困る


もう、やだなあ・・・・・






暗くなってしまたwwwwwwwごめんちゃいwwwwwwwwww

ポジティブがうりのわたしなのにねwwwwwww



ここ最近暗い話しばっかしとるわwwwwwwwwwww







まあ、何事も遅いってことはないからね!


むしろ大学卒業まで待ったりとかしなくてよかった!


ね!



終わりなんて考えなくていいよね、

終わったときに考えようw


彼に悪いもんね


うちはまだ生きてるのに。




人生同じ状況なら

前向きに生きた方が楽しいよね!



いっぱい悩んでも最後に笑っていられれば幸せだよね




何も考えずに生きていけたら楽だろうな、とも思うけど

それじゃ意味がないもんね



うーーーーーーーーーーん



ばかだなあ、わたし




もっと効率よく生きる道もあるのにね



時間を無駄にしすぎた


あーやらなきゃ


ね、



人生で1回くらいは死ぬ気でがんばらないと

恥ずかしいよね



笑って、いい人生だった!って言って死ぬよ!


すごい楽しくしてやる

じぶんに生まれてよかった、って

絶対思ってやるわ




ね!

そのためにはやってやんなきゃね



やる気が起きないときはこの記事見るわ






夢に少しでも近づいた姿で

なりたかった理想のじぶんに

前よりももっと近づいて


自信を持って笑顔で逢いたいもんね



そっちががんばって間に

わたしもがんばってたよ、って



今度は支えるから。

ちゃんとして、対等になって。


うん。




前向きに考えるとわくわくするね!w

いいことやw



また更新しますー

2010年、振り返りましょう!その1 

December 31 [Fri], 2010, 23:59

毎年恒例、1年振り返ろう〜〜〜



大晦日はいつも忙しくて

じっくりと振り返れてない気がするから

9月から実は書いてました


えへ!



じゃあいってみよう!


目標を達成できたか判定してみよう! 

December 31 [Fri], 2010, 14:52

普段は31日に振り返り記事書いてるけど

予定がつまっててたぶん書けそうにないので

今日に振り返り記事全部書きます


書けるかしら・・・w


1時間で書ききらないと時間ないよ!


いくべさ!






2010年1月にたてた目標をどんだけ達成できたのでしょうか


1月に書いた目標は赤字で表します










暇な時間を作らない

ちょー忙しくすっかんね!今年は!

ひきこもり時間なんて無しでいくよ!


駆け巡って充実させるんだ!

「2010年最高じゃん!幸せ!」って

思えるようにするから!



→うん、微妙 w

1、2、12月はひきこもり時間あった気がw

あちゃ


でもいつもよりは忙しかったかなー


10月とかちょー充実してた

ひまな日がなかったもんねえ


例年より忙しかったし充実してたからおk!w




・稼ぐ

シドに貢ぐためにね!

お金に余裕のゆうちゃんでいたい

お金ないからって人に誘い断るのはもう嫌!w



→後半は稼いだかなー

前半は親に借金しすぎて全然たまらなかったw


借金がなかったらもっとお金に余裕あったなw


お金ないから人の誘い断るのは

たぶんなかったかな・・・・?


シドにはそんなに貢いでないです←


でも余裕は後半にあったからおk!ww




・バンギャになる

外見ね

メイクとか雰囲気あんな感じにしたいのー



→うん、途中からこういうこと思わなくなったよね

バンギャをかわいいと思わなくなりましたw


これ却下ね




・素でロリータ似合う子になりたい

シドのライブロリータちゃんで行ってみたい!

若いうちに!笑

でも素で似合う子にならないと厳しいよねー


お花、フリル大好きーみたいな感じにww



→え(゜ω゜)

なに言ってんのこの子・・・・


これも途中でじぶんのなかの好みが変わったから却下w


ロリータちゃんを見てる方が好きです、きっと

あれは観賞用だと思います


・自信をもつ

自信ほしい!


→ふ(´ω`)

この1年間なにしてたのかしらわたし・・・・

来年も同じことになってそうで怖い


じぶんの内面が腐りすぎてて嫌

(腐るってそのままの意味です

後ろに女子がつく腐るではないですよw)


自信がほしい!って言ってるだけじゃ

なにも変わらないよね・・・


じぶんで動かなきゃいけないのにね


あー

喝入れていかなきゃなあ


こんなんじゃだめなままだ


この目標は達成ならずー



・きれいな言葉遣いになる

きれいまでとはいかなくても普通にね



→ん(´ω`)

はっきり言います

達成ならずww



・教養を身につける、感性を磨く

ようはいい映画を見たり、ちゃんとした音楽を聞いたり

絵画をみたりね、芸術ってやつを

行動的になろうと思いました

アグレッシブにね



→えーーーーーっと


今年は映画を3回くらいしか見ませんでした


・・・・・達成ならず



・愚痴、不満を言わない。怒らない。

いつも笑顔の子ってかわいいじゃん

人もよってくるし

そんな人になりたーい



→う・・・・・ん


すいません←


でもいつも笑ってるよね、って

言われるようになった!


言われたことなかったのに!

それはすごい嬉しかったなー


でもやっぱり愚痴を言ってたこと多かった気がする

てか多かったよね!w


達成ならずで・・・




・まわりの人たちに恩返しをする

これまでの人生、まわりの人に助けられてばっかりで

うちが何かするとか正直ないと思うんだ


だからそういう感謝の気持ちを

少しでもみんなに返せたらいいなあ・・・・



→なにかできたかなあ・・・

今年もやっぱりまわりに頼ってばっかりだったー


うわーごめんみんなー(´;ω;`)


ありがとうー(´;ω;`)



でもこの目標って今年だけじゃなくて

一生続くものだからね

うん


なに言ってるかわからなくなってきたw





前半は甘め判定で達成できてたけど


後半!!ww


がんばれわたし!



達成できなかったのは来年も目標にしよう


てか達成できなかったのは

1年レベルじゃなくて一生レベルだなーうん


わざわざ書いたりはしないけど

でも頭にちゃんと入れておこうとおもいます




うん、がんばろう





だから胸のいちばん奥で君の名を呼ぶんだろう 

December 24 [Fri], 2010, 9:25


1年早いなーーーー


てか1ヶ月1ヶ月がものすごく早かった!


とくに11月から12月の期間




はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ






こんな気分で終わりたくなかったけどさ


どうしようもないんだよね


あと1週間で何も起きる気配ないし

起きても今のままのうちじゃきっとだめだ




何もなさ過ぎて過ぎてくのが早かった


たぶんいっぱい寝てたからかなー


バイトも減らして

朝早く起きてたのが昼に起きるようになったからね



あとお金があったのもあるかな


いつも「お金ないー給料日まであと○日だー」とか言って

給料日まで1日1日が長く感じたけど

この1ヶ月はお金あったから気づいたら

あ、今日給料日じゃん、みたいな


なんか不思議ー



お金いっぱいもらうようになって

お金の基準が変わってきたわ


前なら飲みに行って3000円できつかったけど

今は え、3000円?安い!みたいな


あんまりよくないよね

うちの性格上 笑


節約、気をつけますww





じゃ!また!


このままでいるのがいいとは思えない

でも動いてしまったら
もっとだめになるのはわかってるから、辛い

少しでもいいから繋がっていたいのに
確かに繋がっていたのに
もう踏み込めない

あの時間が夢だったみたい

こんなに辛くても悲しくても
思い出すのはいつも笑顔
あの人が思い出すわたしも笑顔だったら
それだけでいいかな、もう

好きだよ 。

愛しています、今は、誰より も

そろそろ今年を振り返りますか 

December 21 [Tue], 2010, 2:16

とにかく濃かったね・・・今年


怒涛の1年でした



最後の12月はゆっくりと過ごせてよかったかな

このまま何事もなくいきたいね


心中は穏やかではないんだけど←


まあ悪い出来事もなく。よし。





今年は成長の年だったかなー


色んな意味で 笑








100%本気の心で人の幸せを願えるようになった



今までもちゃんと他人の幸せ願ってたよ?w


でも少しも曇らないでじぶんじゃない誰かの

幸せを願うって難しかった


いい報告を聞いても嬉しい半面

僻んでるじぶんもいたよ



なんでこんなに心が汚いんだろうって

すごく悩んだときもあった




でもいつの間にか 思ってた




本気で、ただただその人に幸せになってほしいって



世界一、誰よりも幸せになってほしいって思った



しかもそれが1人じゃないからね!


じぶんのまわりにいてくれてる人たちに

本気で幸せになってほしいって

そう思えるようになった!



すごい進歩





誰のおかげかは、わかってますw



ほんとに大きい存在



成長させてくれたなあ

まだまだこれからだけどね



これからもどんどん成長してこう


じぶんを誇れるようなそんな人になりたい



ね!




語ったw



P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかこむ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

気まぐれ更新

思い出残しのために
これからいっぱい書きたいな


シドが大好き!
とくにゆうや(^o^)!
口癖はゆうや!←

最新コメント
アイコン画像おり
» だっふんだ! (2009年07月07日)
アイコン画像りゅーさーん
» だっふんだ! (2009年07月06日)
アイコン画像りゅうーさん
» 緊急! (2009年04月25日)
アイコン画像ちなってい
» ちょりーっす (2009年01月10日)
アイコン画像りゅーさん
» マイペースに生きてます (2008年08月17日)
アイコン画像真織→返事
» マイペースに生きてます (2008年08月16日)
アイコン画像ゆうみ
» マイペースに生きてます (2008年08月16日)
アイコン画像祐姫
» うーーーーーーーわーーーーーー (2008年07月31日)