お休み

May 06 [Fri], 2011, 19:25
もう少しでGWだね。おいらは休みじゃないっす。今回は長いのかなもうすぐ誕生http://www.kunnii.com/日。最近体動かないね思いどうりにって事。疲れが取れにくい。しっかり体のケアしてテニス楽しみたい。昨日は大宮で朝からテニスしたよ。途中雷鳴って大雨になったけどそのあとスゲー晴れてテニス日和でした。朝から8時間テニスって思いましたが半分くらいでちょうど良かったです。朝から子ども体調悪くとりあえず学校行ったけど早めにテニス切り上げ迎えに行きました。医者行かないで大丈夫そう。一緒にテニスした人にはご心配おかけしましたただまたインフルエンザはやっているらしいのでこれから要注意ですねいよいよ5月からナイターテニス復活しますがとりあえずって感じで夏は厳しいかなでもまたテニスのメンバーに会うの楽しみ。昨日もみんなに会った楽しかった。じゃそろそろ子どもの学校の支度です。ではまたね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btzhht5gsi
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/btzhht5gsi/index1_0.rdf