あかぎれと診断された

May 14 [Wed], 2014, 21:13
辞めれば家計に響くし辛抱してると手荒れ問題と直面するしで困ってます。
無添加の肌に優しいタイプの固形石鹸に替えれば嘘みたいに症状が改善されたそうです。
愛しい我が子に感染すると困るので皮膚科に行ってきました。
主婦歴が長ければ長くなるほど手荒れ問題と格闘しています。
毎年冬になると深刻化していた手荒れなんですけど今回は手の甲の湿疹が気になるんですよね。
結構、主婦の手荒れ問題ってネットなどで調べてみるとストレスが原因の人多いんですよ〜。
毎回こんな症状が現れた後は乾燥が酷くなり保湿を心がけてるんですが
別にゴム手袋を着用して水仕事をしてる分けでもなく素手なんですよ。
実は4ヶ月前に主人の実家の近所に引っ越してきたので洗剤を切らして母に持ってきてもらうのも悪くて
主婦は365日水仕事を休めないので手の甲の湿疹も再発しやすいのかしらね?

あかぎれをケアができるように
冬の間は頑張ってケアを
あかぎれ治療にいいのは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btymtv
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/btymtv/index1_0.rdf