忘れる母

July 21 [Sun], 2013, 6:23
ずいぶん、おひさしぶりブログだ。

そうそう!母 『黒蜥蜴』上演日忘れてたのです((T_T))

あろうことか なんか 地区の役員かなんかの行事とダブルブッキング!!

うっ、まじで!? ええ加減すぎるやろ(笑)

悔しいやら もう ここまでいくと おかしいやら

せめて一言 謝りなよ(怒)!と思いましたが
そう思うだけ かなり無駄なので

舞台の券二枚 どうするかを 冷静に 話すことにきめました。

母が行かないと母の妹の叔母も行かないとかで??

券二枚、宙ぶらりんで
ひやひやしましたが...

母の知り合いの方 お二人が行ってくださることに

なもんで 銀巴里時代の美輪さんを知っているおばあさまと コロコロよく しゃべる可愛いおば様 と お隣同士で 楽しく観賞してきました。

見ず知らずの方と 舞台をご一緒するのもなかなか、良きものですね♪

その後 母に 何気に連絡したら 相変わらずでした(^^)
ありがとう。ごめん<(_ _*)> 私には求めまくるのに 本人は言えない矛盾を少し引きずり ましたし

もう、お正月 くらいしか 顔だしたらんぞと思いましたが

年いって 余計に 忘れやすい性格になっているし 頑固になってるのだと思い

まぁ、こちらは楽になるように考えるしかないんすよねぇ。

ふはぁ(´Д`)


悪気はない 忙しい それは わかる

私だって 薬を調整したり その日にそなえてるんだ!

しおらしい言葉が ひとつでも でたら可愛いんだけど・・・・・


全く ロードオブザリングの ドワーフより頑固ですぜヽ( ̄▽ ̄)ノ


はぁぁ( ̄∇ ̄*)ゞ久々なのに
母愚痴になったけど


まぁ、なるようになる・・・・〜?の かなぁ??

先が思いやられますぜ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョジョラー マイペース主婦 ジョジョミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆなばぁば
»  (2013年07月21日)
アイコン画像ジョジョラー マイペース主婦 徐助美
»  (2013年02月07日)
アイコン画像王妃
»  (2013年02月05日)
アイコン画像ジョジョラー マイペース主婦 徐助美
»  (2012年12月26日)
アイコン画像王妃
»  (2012年12月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/btyaratylove/index1_0.rdf