移転 

December 12 [Mon], 2005, 23:18
http://galaxie.paradis.heavy.jp/

こちらに日記を移動させるよ。
どうぞよろしく。

走り書き 

November 12 [Sat], 2005, 1:35
決着が近いか。
何も出来ぬが、前線へ。
傷の治療くらいはできよう。

何人もの友人が傷ついた戦役
傷つき倒れる人の力に 少しでもなれれば。

日記の新調 

November 09 [Wed], 2005, 22:53
ちょっと、異大陸オールドから日記が届く予定なので
日記を新調するかもしれぬ。
一緒に日記を書きたいそうだ。

ここの日記も何やら分からぬ記事が混じるようになってしまったしなあ。

サボテン 

October 26 [Wed], 2005, 14:58

サボテン着ぐるみがうまく縫えなんだので、
緑色のタイツに針をつけてみたよ。どうだろうか
ムゾリ君に一度見てもらわねばね。
本当は、もっさりした着ぐるみが着たかったのだが…

もうすぐハロウィンであるね。わが農場では何をするかな。
かぼちゃ煎餅っていうのはどうなんであろうか。

そうそう、ムゾリ君のところで間取り図を見たけれど
いいなあ、わたくしも図面に起こしてみようかな フフ

農業を始めたのであるよ 

October 10 [Mon], 2005, 18:39


久々に起きたのであるが、というか入国すらできない日々であったのだ。
一人暮らしはさみしいなあと思い
ゼアミ君と一緒に農場を購入したのであるよ!
とりあえず、アムアムを植えて水を遣ってみたら、
いきなり虫がお出ましになった。

今日から毎日煎餅食べ放題のわたくし。
今夜は酒盛りをして祝おう。

眼球黒い農場の誕生である。
ご近所さまから敬遠されそうであるよ。

取り合えず、来週の月曜から一週間程、一切の伝言など確認不可能になるので
連絡などあったら、今週中にして頂けると有難い。

(メモが貼ってある 

September 08 [Thu], 2005, 7:00
明日より不在。

最近動きが鈍ってしまっているなあ…
日記帳を新しくしようかなと考えている。

其処へ 

September 03 [Sat], 2005, 2:02
おやすみなさい。
いってらっしゃい。
帰りを待っている。

君におかえりを言うよ。いつでもだ。
花が咲き乱れる庭で、君が帰ったという報を受け取る日を待つ。

それがわたくしの役目と思って咲こうではないか。
素敵な魂の響きをまた、聴かせておくれ。


手合わせ 

August 30 [Tue], 2005, 22:07
ムゾリ君と、やっとお手合わせしてきたのであるよ。

わたくしが勝てば、彼にスーツを
彼が勝てば、わたくしはサボテンの着ぐるみ…


ヨハル=プティ VS ムゾリの対戦が開始された!

ヨハル=プティ「さあ、今日こそ決着を!」
ヨハル=プティは一撃必殺の構えをとった!

ムゾリ「優しくなんて、してやらねぇよ?」
ムゾリは攻撃重視の構えをとった!

ヨハル=プティが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ヨハル=プティのHP:24
ムゾリのHP:27

ヨハル=プティは警戒して様子を見ている!

ムゾリ「スキありぃっ」
ムゾリのクリティカル攻撃!!
ヨハル=プティに 12 のダメージ!

第 2 ターン!
ヨハル=プティのHP:12
ムゾリのHP:27

ヨハル=プティ「手加減はせぬよ…花開くがいい!」
ヨハル=プティのクリティカル攻撃!!
ムゾリ「ふふ、加減してくれなくてもいいんだぜぇ」
ムゾリは素早く回避した!!

ムゾリの攻撃!
ヨハル=プティに 1 のダメージ!

非常に困った 

August 26 [Fri], 2005, 19:28


どうやら世界の時間の流れがおかしいようだ。
依頼募集をしているのだけれど、頂いた伝言が消えてしまっているのだ。

昨夜眠る前に、来て下さった方の名を確認してから寝たのだが
確証が無いので、伝言頂いた方はしばらくお待ちいただけると有難い。

恐らく、明日になれば直っていると思うのだけれど…
己を神と称するなら、早くどうにかして貰いたいものだ。

今夜はムゾリ君とのコロシアム対戦の約束もあるというのに…。

帰宅 

August 23 [Tue], 2005, 2:28
里帰りをしていた。マフは相変わらずであった。
今度、大陸に行ってみたい等と言っていたなあ。
しかしマフを連れて来ると、地獄へわたくし戻らねばならぬ。
あやつの農園の世話をせねばならなくなるからね。

さて今夜はコロシアムでムゾリ君と会った。
花を咲かせてしまったが、丘にてお会いした。大丈夫なようで安心。
丘でお会いした時に、花をお渡しした。香を作るんだそうだ。
一度工程を見学させてもらいたい所であるよ。

ゼブ君が兄貴、と呼ぶ六識君と初めてお会いしたのだが
どこかで見たことがある、獣村あたりをうろついている時にお見かけしたかな?
珍しい響きのお名前なので、忘れないとは思うのだが…。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile
jyohar
name:jyohar petit
face:闇莉君




KOCLG/1PCの庭隅
知らない方は 去るのがよろしいかと。
Latest comment
アイコン画像ヨハル
» サボテン (2005年11月09日)
アイコン画像ムゾリ
» サボテン (2005年10月31日)
アイコン画像ヨハル
» 農業を始めたのであるよ (2005年10月26日)
アイコン画像ゼアミ
» 農業を始めたのであるよ (2005年10月10日)
アイコン画像ヨハル
» 手合わせ (2005年09月03日)
アイコン画像ムゾリ
» 手合わせ (2005年09月02日)
アイコン画像ムゾリ
» 非常に困った (2005年08月29日)
アイコン画像ヨハル
» 帰宅 (2005年08月26日)
アイコン画像ムゾリ
» 帰宅 (2005年08月23日)
アイコン画像ヨハル
» お薬と別れ (2005年07月29日)
http://yaplog.jp/btwxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btwxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる