さでーーーーーぃすふぁくしょーーーーーーん! 

2005年01月07日(金) 2時31分
すてきなニュースです。
おとといくらいヴォイスかムーブかわすれましたが、夕方の関西ローカルのTVにて、織田信成くんの特集がくまれておりました!!
んもう、ちちんぷいぷいといい、関西ローカルはスケートだいすきですか!!
なごみがみれたのはパジャマエキシビジョンと織田家子孫がどうたらこうたらのくくりだけ。
世界ジュニアにでるから応援してねー。というアナのコメントで終了。
あああ、最初からみたかったです。
補足してくれるひといないかにゃぁ。


と、えぇ。ここで悲しいニュースです。

オヘアってK1リングにあがってたんすね!

相手って・・・・・・・・武蔵かよ!

大晦日に!大晦日にご苦労なことです!
28日に来日したんですって!まぁ、まぁ!ご苦労なことです!

今知りましたよ。ああ今知りましたよ。

ないていいですか。ないていいですか。

ンダヨー。旗揚げゲームとかみてんじゃなかったよー!(紅白)

しかも武蔵て。私でもしってるひとじゃないですか・・・。
ばっちTVでてたみたいじゃないですか。
K1ルールで戦ったそうじゃないですか。
スタミナすぐきれたみたいじゃないですか。
んもう、相変わらずじゃないですか。
いやん、俺がいうまでもないじゃないですか。
しかし金的ってなんですか。
1Rは見てるおなごが妊娠するかっこよさだったそうじゃないですか(それはあなたの妄想ですのでやめてください)
ゴールデンタイムにオヘア・・・・。
せくしーすぎてごめんなさぁい!(BY南海キャンディーズのひと)とか思っていましたが、髪きってサッパリファイターになったもよう。
・・・・・・・・・・でもでも。
みたかったよーん!
みたかったよーん!

これは二度とたちなおれないな・・・・・・・・。

って。なごみつん、E+さんからメールがきました。
2/4と2/5のお席がとれたようです。
S席ですよ。
アハハハハハハハ!中途半端じゃのうおぬし!
とコケにされそうですが ヤッターvvvv
いってきますよ、いってきますよ。

ええ何ですか文句ありますか大阪の田舎からひよっこ娘が一人で東京経由で埼玉ですってバカじゃないのこりゃ異人さんに連れられていっちゃうわねーとか思ってても口に出してはいけませんよ。

友達ホシイ。


ん。たちなおった!!

放送予定 

2005年01月06日(木) 2時18分
七日 深夜零時半より 34(ジープラス)でスターズオンアイス

八日 五時十分より 17(NHK衛生第一)でGPFエキシ

三十日 夜七時より 27(スポアイ)でマーシャルズワールドカップ


二月
22日よりJSPORTSでユーロがはじまります
22日のみ八時からペア
以降は七時からでダンス 女子 男子 エキシ となっております
いよいよロシアカップもはじまりますね!!
二月になるとスポアイでUS選手権もしてくれそうですね

フィギュアスケートは放映権が移動したちゅうてビビってましたが
どうやら四大会は今年もJSPORTSのようです
よかったにゃー☆

何! 

2005年01月06日(木) 1時40分
ちょ、夢オチかよ!!!!!
もうステキすぎて鼻血がでそうになりました。
妙にアンニュイなHHHとか相変わらず無表情なベノワさんとか・・・。
ロイヤルランブルCM
ウエストサイド物語ー!!!!!!
マリアはあれか、トリーか。ステイシーか。
みんなしてヅラかぶりながら指パッチンする姿に内容もとんでしまいました。。

ポイントはパジャマ姿のヴィンス神ですね。いいなぁ。アメリカも平和そうだ。

VS 録画 

2005年01月05日(水) 2時06分
神よ!どうして母親という生き物はビデオ録画がちゃんとでけへんねん!(二度目

マツケンを逃し、ハナミズキを逃し、ポルグラを逃し、ついでにからくりのボビーのデビュー戦を逃し、カウントダウンTVではあゆを逃すというすてきな失態をしてしまった。
小指にマイクつけて歌う子とかはみたのに!くそう!
人数分のそばを作っていたので、しかも家出少女がやけどなんぞしやがったので、もう一人で7食分すよ。
もうガクトが踊るのとかいいから・・・・と半泣きでした。あ、ウソ。

もう、なんで全日本とれてないねん。とブチギレしましたよ。
あっはっはGPFはちゃんと自分で予約してよかった・・・・汗
お笑い番組もマチマチとみましたー。
全部同じにみえるなか、NGKと梅田でやってるのが一番おもしろかったかにゃー?
正直ブラマヨにはひきまくりでしたが。
ノンスタイルとこーちゃんが名前があるのにカケラもでてなくてへこみましたが。
きっとNGKにいった方は全員みれたんだろなー。
とー、10CHの最強の芸人13てやつと、8CHのもみたー。ギター侍ようでとるなー、と。
マイケルどこ〜〜〜??(ぉぃ
お笑いといえば、今日サンテレビでやってた梅田花月芝居もんがおもしろすぎてナカナカお風呂に入れませんでしたっ!
ひゅーまさん目当てだったのにサキちゃんに目を奪われてしました。ああステキ。

ばーもんどかれーだよ────────!!!!(ヒデキボイスで

てなわけで(何なわけですか)SDを録画失敗しました。しょっきんぐ。
ようやくおいついたのに・・・WWE・・・

半額! 

2005年01月05日(水) 1時51分
バーゲンいってきたよう!
サマンサは既に時遅しでしたが・・・。やはり4日じゃあるものもない悪寒。
目標の白ブーツは半額以下で、迷彩モノは珍しい色のスカートをかえました。
ホントはストレートジーンズのごとく厚みのあるパンツがよかったのですが・・・。残念。
どうもすそしぼる式のしかないのですー。
どこにいけばあるのさそんな夏のLA娘なあいてむは!

で、ほしかったクレージュの長サイフは家出少女とカブってしまった(くそう、これだから月10万稼ぐおなごは・・・!)ので他のをあたります・・・がいいのなかった。しゅん。
あ。プレイボーイにすてきなのがありましたが、あきらか中学生な娘さんが友達同士で買いにきてるの見てさめちゃった。てへ!(かわいこぶってもお前にあの娘さんの肌はマネできまい
かわいさに負けてプレイボーイのキャスケットをかいましたが。3割引の魔力は怖い。てかプレイボーイもショップになるといきなり高いわね。汗。
深紅ですよ、色が。さて、どうすべきか。

話はサイフへ戻りますが、ピンダイは高いし、アナスイは小銭入れががま口タイプだしでクレージュにおよびませんでした。
ので、マイ神棚にかざっておいたおばばさまからの贈り物、コーチ様をおろしました・・・。コワァ!サイフのほうが中身の札より価値がありますからね。
長財布じゃないくせゴツくてこまっちゃう。雨の日はもってけない(牛皮・・・

で。クレージュは21でカバンを半額でかいました。一目ぼれーvv
むっそかわいいのでおとまりにもっていきますぞ!(私信)
ヘビーピンクなドクロの薄手のトレーナー君と、白いヘンリーネックのぶるぞんポイもの。
あと、マリクワでファンデかわされたっ。くっそー。六千円なんてぼったくりやー!!ケースが高い!ケースが!!

とまぁ、キャスケットとカバンとなぞのファンデ付で全身トータルで二万八千円なりよ。
あっはっは、それより神棚のコーチ様のがまだ高いという・・・なんだこりゃ。
こんにちわバーゲン、さようならお年玉・・・。

ハウル日和 

2005年01月05日(水) 1時41分
22日にみたんですが、わざわざ日付を22日に設定するのもメンドイので。
8:45からの回をみました。むろん朝の。
睡眠時間2時間だっつの。しかし全然眠たくなかったですにゃ。
荒地の魔女がすきになりました。化粧こいやん、とか思ってスンマソン。
そしてキムタクがすこしすきになりましたです。
かっこいーんだよーかわいーんだよー!!
はうるもそふぃーもー!!!
なんだ。ラピュタっぽいのかな、とか思ってましたが、魔女の宅急便なのやも。
でもでも、マルクルとカルシファーが一番ですvv
がしゅーいん・・・・笑

そして友とお買い物しました。
私即決で衝動買い子さんなわけですが、ケッコーすてきなお買い物をしたつもりです。
前々から粘ってたアナスイ鏡をゲッチュー!
あたたかそうなホワイトのファージャケットも三千円でゲッツ!
これ。六千円にはみえますよv(小さき戦い
と、シブめな王冠のネックレス。これは勢いで買ってしまった感が・・・あいぽっとの二の舞です(そう!うちはXP対応じゃないの!死ね!
お昼はマクド。
プリクラも久々に。
しかしあげるひとがいないっちゅうか、あげる人となかなかあえないちゅうか、ひきこもってるちゅうか(サイテー
そしてキャッキャいいながらカラオケとかいう、女子高生を満喫。(マテ
そして友と誕生日プレゼント交換。
ボディブラシとアイピローと入浴剤という、お風呂ぬくぬくセットをさしあげました(だって実用性があるのっていわれたんだもの!
そして、ミニーちゃんのクッションをいただいたvvこんなキュートさが私にもほしいものですね。
とかいいつつ、ディズニーストアでPOOHのマペットをかいましたvvタオル地でキュート!

黄色のがすきです 

2005年01月04日(火) 5時23分
GPFは現地時間にさけびちらしたのでスルーな方向で。
ロシアはぬきんでてはいるがアメリカには完璧まけたわけではないとゆうことだそうな。
もはやそんなレベルなのか…(ノд`゜)。゜ .
新年から鬱なのは樋口さんのせいではございやせん
年賀状が五枚しかこなんだせいでもございやせん
母親が全日本を録画失敗したからです
家出少女にたのまれたあいのりも失敗してやがんだよ
母親ていう生き物はどうして録画できないんでしょうね
しかし藤りゃん!あなたのブリーチはとれたでよ!!(私信失敬)


もう
ヤグディンにめろめろしてきた
まだジャンプあそこまでとべるんすね
すてきだったよすてきだったよすてきだったよすてきだったよすてきだったよすてきだったよ(きもいですストーカーですうったえられます
そしてあにぺいよ!!戦ってたよ!!逆リフト二回もみたよ!!
雪組もちょーきれいよ!!迫力満点よ!!て二人ともほそかったっ!!どこからあんなパワーが!?
みきちゃんのクアドロサルコウも、本田さんの復活の兆しも、やまとさんのタップダンスも、大輔くんの照れ笑いも(何
堪能した!!
いちまんはっせんえんたんのうした!!!!
ちなみにこれは三日間のおせち料金にあたります!!しかも一日フイにしたからこれよりすくねぇんだよ!!

そして、佐藤有香さんのあめりかっぷりにちょっこすびっくりしました。

個人的に裏主役だったまおちゃんにプレゼントあげようとよびとめましたがながされてしまいました…あぁ!!
しかししかし
とても満足しましたよ☆
なんか。当たり前ですがプロって違う!!笑
ヤグとやまとさんが対になってでてきた時にゃどうしようかと(こら
とっても角っこでなかなか選手がこない中、リンクを隅々までつかったプログラム最高!村主さんとぉぉぉってもきれいでした☆
てかまおちゃんが世選??
トリノ枠決まるんで荒川さんみきちゃんに村主さんでがっちりかためそうですが
四大陸にはゆきなちゃんでますよねぇ(´д`:A
あきちゃんもまいちゃんも恩田さんもゆかりちゃんもみたいしぃ
女子、豊富すぎてこまっちゃうわぁ!!
個人的には五輪でまおちゃんシニア制覇とかゆうサラヒューズも真っ青なシンデレラストーリーを期待してたり…笑

それとダンスペアがすてきでした☆☆
やはり華やかです。アジアはちょっと…とか思ってた自分を恥じます。
そらマフラーわすれたことも忘れる二時間弱でした(о≧ω≦о)

A HAPPY NEW YEAR! 

2005年01月04日(火) 5時01分
あけましておめでとうございます
昨年はドロ2とキモさを露呈しまくり大変お世話になりました
今年は気持ちを切り替え キモカワイく生きたい所存でございます
みんなっ ついてこいよっd(=`・ω<´=)
よろしゅうをば

なごみつん 無事かえってはきたものの なか2PCにさわれません!!

明日は(今日京都帰りに泣く2素通りした)バーゲンに旅立ちます!!
合い言葉は長財布と迷彩モノと白ブーツ

京都の日々はハイライトで☆

24 イブって何、ロシア料理?
友からメリクリメールがきて鬱になる。
九時ごろにガラガラひっぱりつつ出発。見事に大和路快速においてかれる(こんな時だけ平常運行かよJR)
派遣会社(バイト先)につくといきなり1時間待たされる
担当がきたかと思うと説明30分。イザ寮へ
家出少女との談話もそこそこに彼女バイトへ
私ぽつん…

25 実務研修。いや2私は着物きませんよ。おせちつめるバイトですよ。しかし気付けとお作法を学ぶ。

26 だから私はおせち(略)流されるまま朝六時より旅館で朝食セットのバイト。初めて始発に乗る。
その後京都観光(ガイド付)眠気との戦い
3度目の清水寺(死

27 おせちDAY。ドア際で八時間延々と水モノ。大根のお花を作る。
手袋してるのに指先の色が変わる。コワ!!

28 休みをもらう。だってヤグDAY!!新横浜まででいいのにマフラーを忘れ東京までとりに行く
そんなおみやげのひよこまんじゅうを家出少女に拒否られる

29 地獄の11時間労働。11時から22時までおせちつめ。男子は朝5時まで延長だとか。女に産まれてよかったと心から思う。

30 朝7時よりバイト。が、既につめるのおわっていた為無駄足、手間賃1500円もろて出戻り

31 バイト代もらえる!と会社にむかえばそこでバイト…お茶くみまがいをば。
そこでおつまみチーズにはまる。
コンロで作るインスタント年越しそばのプロになる(7つは作った)

1 年越しは風呂の中で。2時過ぎに会社の人によばれ初詣。雪。雪。雪!!こごえながらひいたおみくじは小吉。やけにリアルだ
帰宅後爆睡しすぎて夕方6時におきる。フライトせずとも時差ボケ

2 ようやくアケオメール返信完了。大阪へ。家出少女がいつのまにか私のしらん(てか彼女もあんましらん)男子と約束をする。2人でバーゲン合戦しようと思ったのに!少し傷つき、家族が実家にかえって誰もいない家路につく。

3 私に対してにゃんこが優しくなる。感動。

(無題) 

2004年12月25日(土) 0時54分
京都てすてき!!
なんかね
都会だ!!

小学生か私は

今日はイブ
朝からおめかししてむかうは…お仕事
電車乗り過ごすはJRはやはり遅れるは
ガラガラ(スーツケース)は点字ブロックに負けるはついたらついたで一時間待たされるはで
コネがあっても大変ね…を実感したわけです…
でも久々に家出少女とあえてうれしかったぁ
そうです
彼女の口利きでバイトです
ちゃらりーん実質半分休みー!?
ショックです
あとで計算しますが…きっと寮費とかで二万ないんだろなぁ…
去年の今頃→三日で三万荒稼ぎした日々がなつかしいわ
んしかし!!全日本EXみるし(ゆきなちゃんでないのが残念ですが…)藁にもすがる思いです笑
にゃー!!
今日は説明と契約してきました…
もうここで滅入りそうです
明日は夕方から研修
私はおせちできただけなのに!!はどうやら禁句のようで
二部式をきれるようにせねば…
浴衣すらきたことないのに!!
それなのにぶしつけで旅館にいかされそうになったわ
あぶねー!!だから着れねーて!!

わたしはだまされとるんやろか。笑

JBLご一行≒黄門様ご一行 

2004年12月22日(水) 0時44分
あぶね。本気でサントラかうとこでした…
コヨーテアグリーです
しかし!!I WILL SURVIVEもコーリングもなかったんすね
残念(。・п・。)
しかしぃ!!BUT I DO LOVE YOUすきなんでレンタルしといたっ
ピアノ習っていたからか、キーボードの音はなんかむずかゆいです。リアンの声はロックやから、むずむずすんの笑
カーボーイな曲(カントリー??なんていうかわかんないよぅ)もすき
こんなんかかってたかいな、ちゅう違った楽しみ方もあるわいな

今日は荷造りしました
意気込んでスーツケースなんてだしてきましたよ
厚手のジャケットとかいれましたが、すっぽり
しかしこれから食料をつむので…ガラガラついててよかったと心の奥底から思ったっ
京都は坂道多いからなぁ…

あ。毛布とかどうすんだろ…ないかも…汗
カイロめいっぱいもってったろ。
ダイエットしてきます(冗談にきこえん)


今回はまたじゃぱんを見逃してへこんでいるのでさわりだけ笑

キング対フレアーがすてきすぎました
フレアーのシャドーからのふらふら…バタン!!芸細かすぎ!!
ベノさんとエジがランブル戦でモメ(去年もそんなでもめてたベノ笑)
そのまま3WAY戦でも判定でもめて終了
どっちみちエイチは王座剥奪
いよいよバティが反旗を翻しそう。うっすらチャントあったし。あの薄ら笑い…!!
あぁスティーブン…(〒ω〒)
オトンとスズキさんはどっちがおいしいかなぁ。
ヒロコさんかわいい。トリーに必殺鶴の舞!!ぇ
着物じゃうごきにくかろう。本領未発揮。昔はブイブイいわせてたそうな。来週はトリーと下着戦…日本娘でも負けないと世界に吹聴するのよ!!(だめぢゃん)ギリシャ娘(フィフィ)にまけてたまるものですか!!
哀れボブさんが散々な目に。これもレネ君マジボコリの制裁なんか笑
ハース、二股イクナイ(`ε´)
あれか!!カリートは純愛王子様か!!
…乱れた風紀をとりもどすのじゃ!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる