チワ 

April 03 [Tue], 2007, 7:44
キクタンとキムタツリスニング始めました。

今更ながら単語帳は普通の買ってたら確実に挫折してただろうなっと。

昨日やった内容が今朝もバッチリ覚えてる事に感動しますた

今日の予定っす
 
  ・化学補習
 
  ・キムタツリスニング Day1,2
 
  ・キクタン 2日目

  ・サイドリーダー

  ・リードα
  
  ・4STEP


目標は5時間以上で…

こんな悠長なことで大丈夫なのかよおい。桜も散っちゃうぜ!

取りあえず、春休み明けテストで全教科70点以上を目指す!(レベル低っ!)

絶望 

March 30 [Fri], 2007, 18:59



消えた……努力の集大成が………

なんだかんだで無題。 

March 25 [Sun], 2007, 8:10
 突然ですが!京都行くです!かろうじて一泊二日っす!


















 大雨・洪水警報ガン出ですが(泣)
 方向音痴だから動くなと言われ明日は一日食堂でオベンキョですが(泣)






………イインダヨ!ダッテ、ニンゲンダモノォオォォォォオ(人権あるかな)



八橋以外の土産を発掘して見せるです


昨日は図書館でべんきょした次第ですん。

  
   午前ちゅ――――数学(宿題)

   昼―――――――ガストヘ

   3時ごろ――――ガスト★で英語(宿題)



お変わり自由のスープを飲み続けて三千里。しかし傘もないのに雨が降り止まないので帰宅。

実質3時間ぐらい?

少ねぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!!!!!

 
春休みが宿題なんぞ雑魚敵に追われて終わるだなんてまっぴらっす。本腰入れるっす。
シャラポアのサーブくらいスピーディに片付けるです。もちろんアノ声付きで(爽)


そろそろ支度しますん(どっちだ?)。では。さよーなりー





昨日千の風になって聞いてマジ泣きしましたが、なにか。

じゃーん。 

March 22 [Thu], 2007, 21:46

マフィン作ってました〜暇だったので。勉強しろよって感じですが。
日頃お世話になっている先生達にあげようかとw

今日は生憎図書館が閉まっていた為、やる気が極小でした
家だとできない体質なんで。オーノー

最近古典が好きになってきた(お?)w単語の意味分かると楽しいじゃぁないですか♪
さて、風呂入って勉強しますか。
今後は勉強時間とできたらその内容も綴りたいなと思ってます。

現在地を知る 

March 22 [Thu], 2007, 13:03
自分が今どのくらいの位置にいるかってのを客観的に…

《進研模試》
    
         全国偏差値    全国順位 
 国語………  73.1     2947/406250
 数学………  60・6     64431/403227
 英語………  57.4     92714/405368


これって文系行った方が良かったのかな
でもこっから飛躍してみせます。がんばろー

今日化学の先生に、医学部へ行きたいとの意思表明をしてきました。そしたら「何万光年先になるか分からんけど頑張れ」って言われてしまった(苦笑)
うちは生命線長いんで大丈夫ですって言っときましたその先生の為にも是非合格して見せますぞー

ブログ開設! 

March 21 [Wed], 2007, 11:48
ついにブログ開設しました〜
医学部合格へ向けての受験勉強について綴っていく予定です。

ブログ開設したからには、勉強時間増やさないとな〜(汗)
勉強習慣が未だについてない怠け者なんでコレを機に頑張ります

多くの人に見ていただけたらと思ってます。何卒宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
 公立高校で中間位の成績という平凡な高2学生が、医学部を目指すブログです。
難多き道ですがまったり努力します
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる