そのままの鈴木でいて

April 18 [Sun], 2010, 0:00
ご無沙汰してました。
こんなダメダメな僕でもついにバイトが見つかりまして、
かつてグレイも同じバイトをしてたとかしてないとか。
ロックスターと同じ軌跡を辿ります。
いやー節約生活でかなり参ってましたけど収入の見込みが立つと良いもんですね。
珍しく缶コーラなんか買っちゃいましたもん。
働いてるときは働きたくないと思うけど働きたくても働けないときもつらいものです。
人間ってぜいたくよね。
新譜に向けての準備も着々と進んでおりまして、
明日はPV撮影してきます!
ではまたー

半分の鈴木がのぼる空

April 07 [Wed], 2010, 0:00
しばらくレコーディングしてたので久々のスタジオ練習。
日々悶々としてるのでたまにこうしてストレス発散するのは良いです。
ツイッタでも内容の無い事ばかり書いてるので日記に書ける事が無い…

そういえば松屋の隣の松乃屋はやっぱり同系列なんですね。
松屋のカレーは辛くて時々イラッと来るんですけど松乃屋のカレーは上品でうまかったです。
統一したらいいのに

からくり剣豪伝スズキロード

March 31 [Wed], 2010, 0:00
メンバーとスタッフでアキバで飲みつつ話し合い。
リリースについて一番重要な部分が未確定だったんだけど無事決まったようで一安心。
とりあえず僕は生活が不安定すぎるので何とかしたい

知り合いの日記がきっかけで久々にパトレイバーのコンディション・グリーンという曲をyoutubeで聴いたんですけど(たぶんCDは実家にある)、
やっぱり良曲すぎてリアルに泣きました。
今10回くらいリピートしてます。
90年代のアニソンはどこか純粋さがあってそれがすごく良いと思うんです

私立探偵 鈴マイク

March 29 [Mon], 2010, 0:00
深夜に道を歩いてたら、
自転車に逆に乗られながらものすごいイビキかいて寝てる酔っ払いがいてこれはすごいと思いました

特に何かあったわけじゃなく、
いやあったっちゃああったな、
むしろあるな。
新しいバイトの面接を受けまくっては落ちまくって、
バイトでこれじゃあ元々就活とか絶対無理なんだろうなーと、
いかに音楽以外の自分に価値が無いかというのを痛感してます。
なので煮え切らない日々を過ごしております。
インターネットが恋人ですほんと。
自炊も完全にめんどくさくなってしまって弁当ばかり。
名前忘れたけど緑色のギザギザした葉っぱの飾りの必要性がそろそろ知りたいです。
オーブンレンジも数ヶ月前から壊れてしまってて、
中身自体は壊れてないのにそれを動かすボタンがやる気なさすぎて全く動かない。
トーストとか地味に食べたいのに。
今日はメンバーとスタッフとデ(ィベ)ートしてきます

スズキハザード

March 26 [Fri], 2010, 0:00
中野通りの桜が咲きそうな気配が逆に切なくなります。
関係無いけどサビ頭を「桜〜」で歌い出すJPOPが出ない年って無いんですかね。
だいたい和音階とかで。
むしろそういう曲作ってやろうか!

最近思う事がたくさんあるけどそれをここに全部書いたらただの頭のおかしい子みたいになりそうなのでやめときます。
新譜の歌詞では結構言いたい事言ってるので早くお届けしたいです。
どなたか焼肉食べ放題に連れて行って下さい

スズン・シャン

March 24 [Wed], 2010, 0:00
道聞かれ顔の僕が昨日珍しく交番で道を尋ねました。
遅刻しそうだったんでものすごい助かりました。
良い人だった

やらせはせん!やらせはせんぞおおお!と思ってたけど、
配信の時代に乗って僕もツイタッーやらざるを得なくなってきました。
たまのランニングばりにどこかに着いたときにでも叫びます。
まだ何も書いてないですがIDはbutterbutter_jpです。
ところで僕の中でなうは既に死語の領域だと思ってるんですけどまだそんな事無いんですかね?
「Amebaなう」の見切り発車感はすごいと思ったなう

スズキは小学4年生

March 20 [Sat], 2010, 0:00
人間の一般的な「楽しみ」って何だろなと思う。
何も無い日は廃人と化してますリアルに。
ディスプレイ越しにヘラヘラと一喜一憂です。
漠然とした幸せの理想像はあるんだけどそれはあまり現実的ではなくて。
結構長い期間一人で居る事にもすっかり慣れてしまって、
どんな結果やどんな状態になってもいつか必ず虚しさが付いてくると思ってしまって、
音楽活動は身になってるとは思うんだけど私生活についてはどうしたらいいかわからないままです。
すごい関係ないけどモームスの初期の歌は結構良かったなーと思い出しました。
途中いきなり入ってくるラップが当時の流行を感じさせます。
いわずもがな安倍なつみが猛烈に好きでした。
飲食店に行けば流れる近頃のヒットチャートはなんでこんなに安易な曲ばかりなんだろうと思うけど売れてない僕が言うのもおこがましいです。
最近は色々思い出す事しかなくて、
思い出だけが性感帯とはイエモンはほんとうまい事言ったと思います

すずき6/17

March 17 [Wed], 2010, 0:00
いつもの100円ショップで、
何か聴いた事ある曲がかかってると思ったらピロカルピンでした。
落雷だったかな、ちょっと前の曲だったので、
なぜ今!?と思いました。
ピロさんとも最近会ってないなー

レコーディングの録音関係は無事、
いや途中に大人の事情が介入して若干焦りましたがなんとか全パート録り終わりまして、
明日僕が風呂上りに失神して死んだとしてもリリースまではいけると思うので楽しみにしてて下さい。
正直あれ結構トラウマになってあんまり湯船つからなくなりました

大草原の小さな鈴木ブッスズイビー

March 13 [Sat], 2010, 0:00
HPでは既に発表してますが、
以前入賞したRO69JACKのコンピCDが5月12日(水)に発売決定しました。690円。
曲順はバンド名の50音順だそうで、
曲名の50音順だったら一番目だったんですがね…笑
おしかった

最近心のよりどころが画面の向こうにしかないという事に気付きました。
世の中は不確かな事ばかり。
昔憧れたバンドマン像って結構虚しいもんだなと思います

鈴のソナタ

March 09 [Tue], 2010, 0:00
下北屋根裏ありがとうございました!
密かに新曲やりました。
お客さんいっぱいでとても楽しかったです。
高校生でこのイベントのブッキングってほんとすごいと思いますよ。
ライブ終わってレコーディングの日々。
今日はギター録って、
ラフミックス聴きながらこれ書いてるんですけどかなりわくわくする感じです。
レコ中の食事はホットモットのまんぷくのり弁が最近基本になりつつあるのですが、
包み紙に「まんぷく度200%」って書いてあるけど実際僕のまんぷく度は70%くらいなんですよね。
むしろほんとに200%になってしまったら吐く領域だと思うんですよね。
200はちょっとやりすぎたと思います。せめて120。
ガキつか見てたらひたすらたこ焼きが食べたくなりました
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/btrbtr/index1_0.rdf