久しぶりの日記 

2008年02月01日(金) 18時19分
みくしは、いろんな人いるからっていうか、彼氏さんいるからこっちに。

毎日一緒にいると、いいことも悪いこともある。

何か、刺激がないんやろね。

先輩先生が、結婚したら恋愛から生活になるって言ってたけど、そんな感じ。

最近、時間があわなくてまともに会話してないきがする。

これじゃぁダメだよね(>_<)

お休みになったし、たくさんお話しよかね。

イライラしてたケドなんか落ち着いてきたナリ。

やっぱり 

2007年08月11日(土) 13時33分
こまちゃん、電話ごめんなさい。

ゆうちゃん、こないだはありがとう。

やっぱり、私は先輩のことが好きです。

心にできた傷はたぶん一生消えないけど、でも心の傷は別れて消える訳でもないし、それ以上に一緒にいたいって思った。

先輩に、「私が他の男の子と2人きりで遊んだら嫌じゃないの??」って聞いたら、「別に」って言われた。

「お前が他の男んとこ行くわけないし。自信あるもん」みたいなコト言われた。

私も先輩みたいに自信もちたいよ。

どこからそんな自信が出てくるんだろう。

私は不安で不安でしょうがないのに。

でも、先輩のコト、信じてみようと思います。

訳わからんけどおしまい。

病んでます 

2007年08月08日(水) 18時38分
今、病んでる心を癒すため、ひとりぼっちで川とお城が見えるとこで座ってます。

車通るのが少しうっとおしいけど、こぉいう景色好きです。

何もかもが嫌になる時ってありますよね。

今、まさにそう。

自分でも弱いなって思うけど、仕事も手につきません。

信じられなくなったら、恋は終わりですか??

それでも好きな場合はどうしたらいいですか??

私は、終わりにしたくないし、今だって前と同じくらい、ううん、前よりもっと好き。

向こうはもう私のコトなんてどおでもいぃのかな??

おうち、帰りたくない。

でも、私ががまんすればいいだけのコト。

そうすれば、上手くいくはず。

もっと大人になろう。

大人にならなきゃ。

もう 

2007年08月05日(日) 23時31分
私、ダメかもしれない…

生きていけるかな…

やっぱり 

2007年07月30日(月) 18時54分
大人は難しい。

ま、イイけどね。

最近、こーちゃんに甘えてばっかで、わがままばっかで、あきれられとる…

終わりが来ることなんて考えられんけど、私と一緒にいたら傷つくんじゃないかって最近思ってしまう。

なまいきだしかわいくないって何度言われたか。

私が悪いけど。

そのたんび、胸がキュンって苦しくなるんよ。

それでも、やっぱりこーちゃんのコトが好きなんですよね…

運命の人やと、私は信じたい。

毎日 

2007年07月11日(水) 18時48分
子どもと一緒に入れる仕事は本当にしあわせだと思う。

けど、仕事はやっぱり辛いもので…

人間関係とか。
身体的にも。

精神的ダメージがおぉきぃです。

子どもの笑顔じゃ癒されないくらい。(笑)

辛いのはみんな一緒だよね。でも。私の居場所というか、素の自分を出せる場所が欲しぃ。

来年本当にどしよ。。

久しぶりに 

2007年05月18日(金) 19時44分
久しぶりにこのブログを書いてみようと思います(笑)

なんだか最近、自分このままでいぃのかなって思う。

こなぃだ、ある人達のライブに行ってきたんだけど、本当輝いてて、いぃなぁと思った。でもそんな人はほんの一握りの人達で、あとは普通の人なんだと思う。普通の人って言うのは変か。でも、本当にいぃなぁって思った。すごく大変な仕事なんだろうけど。。

今の仕事に満足してなぃ訳じゃなぃケド、満足してなぃ。矛盾するけど。

働くって、大変。改めてそう思った。

おしまい。

過去を気にすることはダメですか 

2007年03月21日(水) 1時39分
彼氏さんと元彼女さんのプリクラやら写真やらを見ました。

過去を気にするのはダメですか。どーしてもあの人に勝てない気がする。これから付き合っていく上でいつもあの人のことが頭に浮かんでくるのかと思うと、付き合っていくことが嫌になってくる。でも今の私には彼氏さんなしではたぶんダメだと思う。でもあの人がちらつく…。

もう、うっとぉしぃ。

別に元彼女が悪いとか彼氏がわるいとかじゃなくて、幼稚な私が悪いんだと思う。でも、彼氏さんの口から名前が出るだけで嫌なのよ。元彼女が誰とつきあってるかなんてどーでもいぃじゃん。へこんだような顔するのやめてよ。

あーあ。何でこんなふうに思っちゃうんだろう。

いつも、私のこと好きなのかなって不安なのは、あの人がいるからかな…いつになったらこの不安なくなるんだろう。。

こんな彼女じゃうっとぉしぃよね。。

私のことずっと好きでいてって言ったらはぐらかされたし。


こうちゃん、私はあなたの彼女でいていいんでしょうか。

久しぶりに 

2007年02月03日(土) 23時29分
久しぶりにブログを書いてみようと思います。ミクシィはね、色んな人が見てて色々書けないのでこっちに。

なんか最近、てか2年生が運営になってからサークルがすごくだらけてる。しまりがない。先輩たちもそう思ってる人はいて、自分らが動かなきゃって思ってるっぽぃ。。

でも、私はそれが悔しくてならなぃのです。変なとこで意地をはったりするので。

何か、先輩の力を借りるのはよいことなんだけど、悔しい。だけどどうしたらいぃんだろって、からまわりな自分がいる。口だけにはなりたくないけど、悔しいって言っても何したらいいのかわからん。けど今のままじゃやばいよね…

だし、大事な後輩が悩んでる。私は何がしてあげられるのだろう。
本当自分に嫌気がさします。めちゃネガティブですね(笑)



あとは…本当に私の事好きでいてくれてるのだろうかって最近すごく思う。信じてるけど信じきれてない部分もあって。うん…なんだろな(笑)まぁいいや。

1年と約半年。 

2006年12月12日(火) 11時22分
私は今まで大好きな人がいました。サークルの先輩です。1年と約半年。先輩しか見れなくて、先輩の言動に嬉しくなったり落ち込んだり。でも、好きになった時から先輩には彼女がいて。なんで好きになったんやろって何度も何度も思った。メールしてても彼女さんに悪いなって後ろめたぃ気持ちでいっぱぃだった。好きって何度言ぃそうになったか。でも私は子どもだから、サークルと私事を分けれなぃって思って、今の関係が崩れるのが怖くて言えなかった。弱い人間です。でも、もう気持ちに区切りをつけようと思います。そう思えるようになったのは、私の事を見てくれる人が出てきたから。私自分に自信なぃからその人がどこまで本気で言ってるんだろって思うけど、今までの恋にさよならをしようと思います。
まだ次に行く勇気はなぃけど、幸せになりたいです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像もこ
» 久しぶりの日記 (2008年02月11日)
アイコン画像もこ
» やっぱり (2007年08月12日)
アイコン画像もこ
» 病んでます (2007年08月08日)
アイコン画像ちび
» もう (2007年08月05日)
アイコン画像シン
» もう (2007年08月05日)
アイコン画像もこ
» 久しぶりに (2007年05月20日)
アイコン画像もこ
» 久しぶりに (2007年05月20日)
アイコン画像あなたの王子さまより。
» 過去を気にすることはダメですか (2007年04月09日)
アイコン画像もこ☆
» 久しぶりに (2007年02月06日)
アイコン画像もこ☆
» 久しぶりに (2007年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる