ボインは・・・ 

2005年01月21日(金) 16時00分
ちょっと待って、半年振りの更新?スゲーなw

どうも、大阪のパライソですねん

とりあえず近況を・・・

夜の8時から朝の8時まで工場で車の部品作ってます

1日でだいたい1万4千円の収入・・・多いのか少ないのか

で、まぁ、パソコン壊れたんですね

でも壊れたのはディスプレイだけなんで、新しくディスプレイだけ買ったりしてね

でまぁそのディスプレイもとある理由から捨てまして

BBフォンも解約したからネットも出来ない、と

今ネットカフェ

250万貯めるってのは容易じゃないね

てことでまた明日

嫁にこないか 

2004年07月27日(火) 16時11分
引越しの準備も着々と遅れている今日この頃です

未だ大家に連絡とって無いんですが、大丈夫なんでしょうか

それ以前に両親に退学の件を伝えてないんですけども・・・

ま、そういう面倒なことは明日に回して、今を生きましょう

とりあえずの楽しみは明後日に迫った東京進出です

結局、後輩のゼリー君と2人っきりになりそうですが

まぁそういうのもいいでしょう

2人で間が持つ友達ってのも意外と少ないですよねぇ

まぁオシャベリな人間にはよく分からない話でしょうけど

そんな感じで引越しの続きをやります

今日のBGMは木綿のハンカチーフでした

キュウリを煮てはいけない 

2004年07月16日(金) 4時50分
さて、もう寝ますけど

やっぱ日記つけたからって生活がアレになるわけでもないと実感

とまぁ、今日は何かヒドイ一日でした

気分的に

そんなこんなで10時起き

寝ます

これ書く意味無いな

でもいいやー

夏色 

2004年07月12日(月) 5時21分
眠れないので日記

彼女と別れようと思って切り出したんです

「切り出す」って言葉も別れる時くらいしか使わないな

で、まぁ別れなかったんですけども

多分、オレは人の事あんまり考えられないんです

自己中なんです

彼女がいて、自由な時間が無いのが嫌だ、と

合ってないんでしょうね、彼女との利害が

多分このまま行くと不幸になるんです、俺も彼女も

でも別れられない、泥沼ってこともないんですけど

お互い楽観的だし

自分を変えるっつーか、そういうのもダルイし嫌で

スマップの歌にそういうのあったな

セロリか

性格曲げてまで付き合うこと無いけど、みたいな

一緒にいたいんですよね、傷付け合ってても、傷の舐め合いでも

ヤマアラシのジレンマ

でも、自分の欲望は野放しで

性欲は無いんですけど物欲が結構なモノで

上手く折り合いつかないから別れる、と

これってひどいよね、ひどいか?ひどいよな・・・

俺ってひどいヤツ・・・ハハハ

最近へこむこと多いなぁ・・・癒し欲しいね、癒し

俺にとっては 癒し=面白い事 なんですけども

やっぱ東京行こう、何かあるだろ

今日のBGMはシャープの扇風機(中風)の音でした

鈍重 

2004年07月10日(土) 19時22分
久し振りに高校の後輩と話しました

話したっつってもメッセなんですけど

行政書士の試験に落ちたらしいと聞いてたんで、そのことつついたら

めっちゃキレられましてね、ええ

死ね豚って言われましたよ

良かれと思ったのは本当ですが、あんま余裕が無い状況だったようで

初めてですね、アイツが切れたのは

あー悪い事したなーと思いつつも謝れない自分がいるわけです

まぁ、昔から謝るのは苦手でして、言い訳じみてますけど

済し崩し的に俺のペースに持ち込んだから事無きを得たんですが

問題は頑張った事が無い俺なんですね

人の痛みが分からないというか

だから今、本能的に自分を追い込もうとしてるのかもしれません

23歳で遅咲きですが

しかし悪いことしたなぁ・・・ここで謝っときます

ゼリー、ごめん

怠け癖治す方法あったら教えてください

今日のBGMはprimal screamでrocksでした

age 

2004年07月10日(土) 0時02分
大阪行ってましたよ

昨日の18時から21時まで梅田のファーストキッチンにいました

トイレ前の席で一人で本読んでた白Tシャツメガネが俺です

あー疲れた・・・眠い眠い

ジェンキンス煙草吸うな!

うわ!・・・キスしてるよ・・・ええ年のオバサンと外人のジイサンのキス・・・

不謹慎かもだけどあんまり見たくないよなぁ、あー俺って失礼なヤツ

まぁ分かると思いますけどソガさんとジェンキンスさんの話です

俺って漫画好きだよなぁ

暇あれば毎日立ち読みしてるよ

ジャンプ、マガジン、チャンピオン、ヤンマガ、ヤンジャン、スピリッツ、

スペリオール、ヤングアニマル、月マガ、月刊チャンピオン、アフタヌーン

それぞれ1コか2コしか読んでないんですけどもね

まぁアフタヌーンといえば寄生獣なんですけども

次の機会に

今日のBGMはGO!GO!7188でc7でした

意味なんて無い、無くていい 

2004年07月05日(月) 21時33分
今日はバイト先で久し振りに悪態をつかれました

まぁ、客になんですけども

普通にレジ打ってたら遠くのほうで「オイアホ」って声が聞こえるんですよ

まさか俺のはずがないな、と思ってそのままレジ打ってたら、もう一回

「おい、アホ」

よりハッキリと聞こえましたね、ええ

で、声の方見ると、ワカモノワカモノしたワカモノがいまして、言いました

「オイアホ、これ半額なってねぇぞ」

俺が半額にするのを忘れてたんですね、冷凍カニシューマイみたいな商品を

「あ、すいません」

俺が半額に打ち直してる間もずっと何か言ってました

で、処理終えて

「申し訳ありませんでした」

って商品渡すと

「今度やったら殺すぞ」

「はぁ」

最後の俺のセリフは半笑いです

始めは笑いこらえてたんですけど、時間が経つにつれてムカついてきまして

その後のレジでの客への対応は杜撰なものでした

今日、俺の対応が悪いレジで買い物したお客様、申し訳ありませんでした

教訓 「思ってもいい、人間だもの、でも口に出しちゃいけない」

今日のBGMはsherbetsで38specialでした

we could plant a house,we could build a tree 

2004年07月04日(日) 21時04分
バイト4連荘終了・・・

!!!!!!!!!!

自販機の取り出し口にタバコ忘れた・・・しかも3つも・・・

行って来ます

ただいまあったあった!良かったぁ〜ハァハァ

ちょっと呼吸整えます・・・

疲れました、でも眠くないんですね

この2日で3時間しか寝てないのに

何も内容無いけどこのへんで終わるよ、うん

まぁいつもの事だけども

今日のBGMはnirvanaでbreedでした

三毛猫 

2004年07月02日(金) 20時04分
さて、今日はバイト休んで良かった

このままのスケデュールで行くと過労で倒れかねないので

ビデオ返してきた

よく考えたらビデオ返却ついでにデスノート買えばよかったんじゃないか、と

昨日はド深夜というか早朝まで喋ってたというかキーボード打ちっぱで

まーオモロカッタんですけど

ミスチルの曲っていいよね

でも真剣に聞くと重くて耐えられなくなってくる

イノセントワールドが中学時代、昼飯の時間にかかってたの覚えてます

それまでクラシックしかかからなかった昼飯時間です

多分、その時初めて聞きましたね、イノセントワールド

「遊園地の歌かぁ、でもいい歌やなぁ」って思いました

ルナシーのロージアとかトゥルーブルーとかもかかってたね

10年くらい前の話です

未だにカラオケ行くと歌いますけど、ルナシーは

ロージア歌ってる瞬間の写真もありますね、高校時代の

隣で後輩のゼリー君がマネージャーにセクハラしてるのもバッチリ写ってます

本日のBGMは椎名林檎で同じ夜(絶頂集より)でした

見たよ 

2004年07月01日(木) 18時41分
マトリックスレヴォリューションズ見た

・・・・・・・・・・・・・・

凄かった 面白かった よくできてた

ドラゴンボールの実写作ろうと思ったらこれくらい金かけないとね

ってかどうなの?

まぁリローデッドの記憶が既に薄くなってるとこもあるんですけど

預言者の顔変わったの気付かないしさ

最後、何?アレは

含みすぎじゃないかね?

いや、文句は言うまい

楽しませてもらった

しかし・・・むむ

ビデオって返しに行くのがダルすぎ

本日のBGMはMarilyn Mansonでrock is deadでした
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btqhd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる