多賀だけどタシギ

April 23 [Sun], 2017, 22:51
まあいいところをいうといたら安定感です。友達での評判をみてドラッグストアで購入。650円。でも使い心地は好きなのでとりあえず一本は使いきりたいと思います(*^^*)冷やした本品でコットンをヒタヒタにし、肌に馴染ませるのが最高に気持ち良くて、毎日至福の時間になってます♪と思い試しに購入してみました。安くて効き目のあるニキビケア商品を探していたけどなかなか見つからず...ネットで二ベアと合わせて使うと良い!と口コミが多数。パック後は肌がしっとりモチモチとしてずっと触っていたくなる… 。でもこれだけではすぐ乾燥しそうなのでしっとり系の化粧水を重ねづけし、乳液やクリームで保湿をします。そのあと乳液してから夏はいいかもしれませんが、夏を過ぎて、秋になってしまうとこれだけではダメですね。自分的に化粧水の定番はあるのですが、こちらちゃんと仕事してくれてます。何度も肌になじませたり、4枚にめくれるコットンにたっぷりふくませて、パッティング後、頬を引き上げるようにコットンを密着させてしばらく放置しています。アルビオンのスキコンのバッタ物って感じですかねスキコンよりアルコール感じません。潤いや浸透もそこそこです。1020代の若いお嬢さんには良いと思います。オバサンの私には潤い感が足らないので専ら拭き取りです。アルビオンのスキコンを愛用していましたが、こちらはお手頃価格で惜しみなく使えるのがいいです。使用感もサッパリしていて、沢山パッティングすると効果ありそうです私的にはアルビオンのスキコンとなんらかわりはありませんでした!旅行などに持って行くのはちょっと大きいので別ケースに入れないとですが無くなったらまたリピしようと思います。他はあまりわかりませんが、。最近2〜3日出かける際に、持っていく化粧品を減らしたかったのと、いつものしっかりケアがなんか肌に対して過剰な気がしたので、ハトムギ化粧水(小分けスプレーに詰め替え)とこんなに大容量なのに、このお値段っていうのがすごい!私は乳液先行タイプの乳液を併せて使ってますが、夏はさっぱり使えて、冬はバシャバシャ&ハンドプレスで充分潤います。刺激もなく、きちんと潤います。で、友達で評判よく、ドラックストアで498円という驚異的な安さに惹かれて購入しました。(おまけにコットン5枚付き)スキコン+ニベア青缶で使おうと思っていたのですが、保湿力があまりない気がします、、30歳シミしわ気になりだした私には、物足りない感じでした。子供(1歳・2歳)のお風呂上り全身につけてます。カサカサが治り、すべすべのお肌になりました。贅沢に使えるので一本持っておいて損はしないと思いますよ。ようやく見つけました〜。こちらを見て、コットンパック用に購入しました。さらっとしたつけ心地だけど、あたしの場合は3〜4回つけるとしっとりを実感します。取りあえず量多いのでたっぷり使えるところはいいと思いますが、あの匂いがないのがものたりないいいいいいという珍しい自分です^p^テクスチャーがさらさらすぎて手ではパッティングしづらいですが…笑使ってみた感じ、私には少し物足りなかったです。たくさん塗っても少しつっぱるというか。リピートしてます。何よりコスパがいいので、じゃばじゃば使っています!高い効果が期待出来るわけではありませんが、ニキビが出来やすく敏感肌気味な私の肌でも安心して使えるところが好きです。ハトムギ化粧水をこれでもかってくらい何度ももたっぷりつけて、ニベア小豆粒大くらいを手のひら全体に伸ばし、押さえるように馴染ませるだけ。使わなくなって(化粧前のコットンパックもしていない)1ヶ月少し立ちますが特に変化がなかったので、特に効果は無かったのだと思います。匂いがきつくて、たまにピリッとします。たっぷり使えるので嬉しい。ニキビに効果あるかはわかりませんが。@コスメさんからいただきました♪♪今まで何となく潤いが足りないような気がして悩んでいたのに、どうして化粧水を変えるという発想に至らなかったのか、自分が謎です。笑保湿力がすごいというわけではないので、きちんと乳液、夜はクリームも重ねていますが、肌のキメが整うのが解ります。使ってみるとサラサラしたテクスチャーでさっぱりタイプだったので保湿はできなかったです。大容量でバシャバシャ使えてお財布に優しいし適度な潤いも実感できるので夏のボディ用に利用しています♪お風呂から出て、腕や足にバシャバシャ使っています!!白くなれーと願いながら。DSならワンコインで買えちゃうのでお風呂あがりにボディにも使ってます。今まで高い化粧水などいろいろ試しましたが、一番肌に合っています。何よりこの値段で効果があったというのが驚きです。肌が高機能なケミカルに慣れないように、これからは、私なりの手抜きで、高機能ケミカルを使っても効果のでる肌でいたいなと思います。使い続けて3週間ほど、肌のきめがあきらかに細かくなってきました。さっぱりとした使い心地なのにお肌はしっかり保湿されてひんやりもちもちになって、とても大満足です!それ以外は特に肌の調子がよくなった!というようなことはないのですが、肌トラブルもなく、潤うので十分かな。以前は私も「もうちょっとしっとりしたらいいのに・・・」と思っていましたが、「じゃあ、たっぷりつけたらいんじゃない?」と思い。主にコットンパックとかに使用してます。乾燥肌の私はこちら単体で化粧水代わりにはまったくなりません。乾燥します。洗顔→化粧水(他メーカー)→こちらでコットンパック、という順序で使用しました。安いのでまた購入したいんですが、やっと見つけたお店が閉店orzこちらの方が少々大きいみたいで下まで届きませんが。スプレーボトルに入れ替えて使ってます。長い間ひどい背中のニキビに悩まされてきましたが、お風呂上がりにこれを吹きかけるようにしてからビックリするくらい改善されました(=∀=)良いものがあれば乗り換えてしまうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイリ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる