今年こそは! 

January 15 [Tue], 2013, 6:12
今年こそはどっかしら海外旅行に行きたいなって思ってます。
なんだかんだでもう、5年近く海外行けてません。。。
やっぱ定期的に旅行には行きたいものです。私は旅行好きなので、若い頃は毎年必ずといっていいほど海外へ行ってたのに。。。

だから今年の目標はどっかのタイミングで海外へ行くことかな^^
そのためには一生懸命働いて、旅行貯金しちゃくちゃですね。。会社の休みが取れるかどうかも心配だけど、その前にお金の心配もあります。両方クリアしなくちゃだから、大変です。。大変といえば、昨日の雪はすごかったですね。
まさかあんなに積もるとは思ってませんでした!!すっごい勢いで降ってたので家でゆっくりしてました。

ノートPC 

December 02 [Sun], 2012, 6:38
windows8搭載の最新ノートPCを狙ってます^^
どこの機種にするかはまだまだ検討中なんだけど、久しぶりにノートPCを買ってみようかと思ってます。
今までは自宅ではipadをメインに使ってたんだけど、なんとなくPCを使いたくなってきたんです。
やっぱり機能的にipadだと使いにく部分があるのも事実。windows8搭載ノートPCならタブレットみたいな使い方もできるようなので、これは!!って感じで興味深深な状態です。でもまだまだ発売間近だから迷うとこです。あと1・2年してから買うのがベターかなって思ったりもする。この手の商品って技術の進歩がスゴイだろうから、あっという間にさらに薄いモデルとかが出るように思えちゃうんだよね。
とはいえすでにipadは売りたいモード全快で、すでにipad買取店へ査定依頼までしちゃいました!!金額は1万ちょっとといった感じになりそう。今ならこの金額だけど2年経ったらほとんどタダ同然になっちゃいそうだよね。

美や健康を意識して 

October 03 [Wed], 2012, 6:50
美や健康のために水を多めに飲んでるんです。しかもミネラルが豊富な水をお金払って購入しています
でも注意点としては、硬度が高くミネラルの多いミネラルウォーターを過剰に摂取すると、それが原因で下痢や体調不良を起こすことがあるという点です。さらに、その人の体質に合わないため、かえって飲まない方がいいミネラルウォーターも、時々あったりするようです。せっかく自分への投資としてお金払って水を買ったのに、それが逆効果になったりしたら最悪です・・・。どれだけ美容・ダイエット・健康効果にいいミネラルウォーターであっても、体調を幾度となく崩すようなら、それは自分の体に合わないとみて、すぐにあったものに代えるべきなのです。化粧品だってそうですね。自分に合ってないものをいくら高いお金出して使ってても一向にキレイになんかなりません。

ライスフォースで美肌をゲットしちゃう!? 

September 06 [Tue], 2011, 6:24
今回、久しぶりに化粧品を変えました。今までは某化粧品を使ってたんですが、イマイチ肌の調子がよくないので、自分に合ってないのかな!?って最近思いはじめてたんです。そうしたら友達からライスフォースがいいよって聞いたので、ちょっと高い気もしますが、使い始めてみました。今のことろ調子いいんです!もう少し長い期間使ってみてどうなのかきになるところではありますが、今のことろ十分合格店です^^
ライスフォースのトライアルセットがあってこれは満足できなかった場合に、返金保障も付いてるので化粧品を変えようと思っている方は是非試して欲しいですね。人によって合う・合わないがありますから絶対良いとは言えませんが、私には合っていて肌の調子がいいので、参考までにしてください。
ライスフォース化粧品

美白のいろいろ 

July 26 [Tue], 2011, 8:43
「美肌」に対する憧れは女性なら誰もがもっていると思います。美白という言葉もすっかり定着しましたね。 しかし、「美肌」に対する間違った意識からか、肌の表面ばかりをきれいにしようと化粧品ばかりに頼った間違ったケアをしている人が多くいます。 乾燥肌や様々なトラブルの原因には、この間違ったスキンケアによって肌の潤いを逃がしてしまっていることも関係があります。ターンオーバーが乱れ美白の原因でもあります。 潤いと透明感のある「美肌」キープに効果的なのは、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB群、カルシウムです。それ以外にも、代謝を高めるビタミンA(β-カロチン)、肌をつくるたんぱく質も効果が高いです。 たくさんの栄養素がありますがそれらを一日で摂取するのは、無理がありますし気持ちの負担にもなります。1週間単位で摂るように考えると続けられるでしょう。 1日1.5〜2リットルの水を飲むことも心がけましょう。人間は年齢とともに、体内の水分がどんどん減少しますので、老化防止のためにも意識して水分補給をすることも大切です。 「美肌」のために良い栄養素を摂り、スキンケアを日々頑張っていても、疲れやストレスがたまっていてはせっかくの努力が台無しです。たまにはリフレッシュすることも大切です。 健康な体を維持することが「美肌」へ大前提です。そして正しいスキンケアを心がけるようにしましょう。そうすることでトラブル知らずの肌になりたいですね。 正しいスキンケア、効果的な食事、生活習慣、健康などを考えてみることも大切です。体の中から「美肌」を目指しましょう。
原因 美肌 ターン 美肌 間違っ 化粧 ターン 効果 減少 美肌 ビタミン 場合 それに テーマ 摂 ターン 体

二重まぶたの・・・ 

May 08 [Sun], 2011, 13:35
ふちに溝がないまぶたを一重まぶた、ふちに溝があり二重になっているまぶたを二重まぶたと呼び、日本人でこの割合は同程度と考えられています。 一般的に二重まぶたのほうが優しい、柔和、可愛いといったよい印象が多いため、一重まぶたの人の中には化粧品や施術で二重まぶたに変える人が増えています。 施術の決断は慎重を要したいものであるというのは、施術方法によっては気に入らなくても元に戻しにくいものもありますし、二重まぶた希望者でも一重まぶたが似合っていることもしばしばあるためです。 メリットもデメリットも含む二種類の二重まぶたの施術は、埋没法と切開法の二つに分けられますが、どちらが自分に適しているかをしっかり検討する必要があります。 二重まぶたを作るために、皮膚を切らず体内に吸収されない医療用糸でまぶた皮下を数ヶ所留める方法が、埋没法と呼ばれるものです。 二重まぶたの希望ラインを切開し余分な皮膚や脂肪を取り除く施術法を切開法と呼びますが、これは埋没法のように一重に戻る心配はありません。 二重まぶたの施術は抵抗があるという女性に人気なのが、化粧感覚で二重を疑似体験できるアイプチに代表される二重接着剤と呼ばれる商品です。 まぶたは形成、状態維持しやすいやわらかい皮膚でできているため、アイプチといった二重接着剤で手軽に二重まぶたが体験できますが、柔らかい皮膚ゆえ炎症を起こしかねないということも忘れてはいけません。 あこがれの二重まぶたも、まぶたの健康、目の健康があって成り立つものですから、自分に合った最適の方法を見つけ出すことが大切といえるでしょう。
話す 忙しい 取る 夢にも 口臭 治せる 勧め 紹介 原因 ましょ 休み 口臭 口臭 口臭

美容の・・・ 

January 27 [Thu], 2011, 10:16
美容のために使うお金は、食費よりも多いという女性は案外多いかもしれません。美容のためになるのなら、色々なことにチャレンジしてみたいという人もいるでしょうね。 美容は昔から今に続くテーマです。私はきれいになれなくてもいい、なんて考える女性は少ないでしょうし、年を取ってもきれいでいたいと思うものです。そのために、美しい身体作りをしてみませんか? 高価な美容液を付ければ、誰でもきれいな肌が持てると思っているかもしれませんが、元々の肌の質が悪ければ、期待通りにはいかないでしょう。 また美容に良いものを食べることも必要です。油っぽい食事ばかり取っていたら、吹き出物ができてしまったなんてことはありませんか?人間の身体は取り入れた食物からできているのです。美容のために、バランスの取れた食事を取って下さい。 特にダイエットをしている人は栄養のバランスに気をつけて下さいね。痩せたはいいけれど肌がガサガサでは、少しもきれいに見えません。 ダイエット中でも美容のことを考えたい。そのような人はカロリーが低くて必要な栄養が必ず取れるダイエット食を取るようにして下さい。美容のことを考えれば、きちんと栄養を取ることは大事なのです。 身体の中に溜まっている物を排出させれば、美容にも良さそうですよね。水を多めに飲んだり、ぬるいお湯の中で半身浴をしたり、サプリメントを飲むなどして、新陳代謝をUPさせましょう。 シミやそばかすだって、美容液だけで消すよりは、皮膚の新陳代謝も利用する方が楽ですよね。スッピンでも出かけられるくらいきれいな肌を目指して下さいね。 美容の基本は身体作り。内側からきれいになれるよう、努力して下さいね。
わかる 周 もらえる 口臭 口臭 歯 糖尿 糖尿 自分 思い込み 外来 単なる 知ら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btparapara
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる