間宮がロージィバルブ

April 27 [Wed], 2016, 2:02
もしかしたら山梨あたりに趣味の関係でいくはめに。新幹線で行く!!!特産品ってあるかな?そこでしか食べられないごはんが食べたいですねー!
これみたいな考えて書かなきゃいけないの小学校以来ですかね。どんな方が読むかわからないので見返してみたら、このブログ赤面ものですね。(´∀`*)ウフフ
この後もたぶん毎日書けたら良いのですが。
そういえば前からなまけものなんだからはよーなんかしてくれば良かったかもしれない。
あのですね、今、ワンダーコアを探してやってみたよ。ちゃんと効くかな?予想よりすごく気軽に行える内容だった。簡単にネットでDVD頼めるので。これはいい!
だけど今はもうちょっと軌道修正しないと困りますよね。だよねえ・・。息子の背よ、伸びるといいなあ
普段から正しいことを行うのが信念なのですが人にはそんな気持ちを気づかせたくない。
ワタシが面倒なことが嫌いだから、きれい好きになるようにしてます。綺麗好きになりたいならダイエットが効くらしい。
そうそう、知り合いがオートバイで事故に遭ったみたい。ほんとに軽い事故でかすり傷くらいしかないようだけど気をつけなきゃ怖いですねー。
来てくれた方にためになる情報を見て欲しい。また来てくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daichi
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/btoredty7ewera/index1_0.rdf