お疲れ様でした! 

July 20 [Wed], 2005, 22:19

風さんパシフィコお疲れさまでした!
まだやってんのかな?悪友さんが行ってるはず。うーらやーますぃ〜。

そんな私は福祉のレポートを終わらせてきました。
福祉のレポートっていうとなんとなく社会に貢献出来てる気分だ(笑)
といってもただのテストなんです。貢献…の種って感じ。
そんで2回分終わらせてもあと3回分あるという素晴らしい事実が。
明日は勉強出来ないから、何としてもあと1回分位は終わらせたいっです!(目標が低い)締め切り近し!!

そしてWORKS Vol.4発売おめでとうございます!
近いうちゲットしたいなーでも我慢しよっかなああ無理ー
とりあえず買ったら裏表紙を眺め続ける。
ホントにかっこいい、というか渋い…何歳ですか緒方くん。
つかワークスもいいけど私去年のライブDVDも持ってないんだった。
そろそろ、心が寒くなってきました(笑)


ではでは、最近FLAMEの種を植え付けられて発芽しそうなわたくしめでした。恭平大好き、永遠のFLAMEのボーカルさん!

この後もうちょっと勉強しようと思います〜。
なんかやっと学生って気分ですよ。いやあ遅いよー(笑)


夕食は豚カツ(無関係) 

July 12 [Tue], 2005, 22:00


ちょっと今思いもかけないお姉さまからお祝いメールを頂いてテンパった…あっありがとうーっ!!!


そして同じくらい思いがけなく小話をつづるのが楽しいです。
昨日言っていた2つとも、話だけならもうアップできそうで。
だけどもうちょいおまけとか付けてみたりしたいなと。
大したものじゃなくて恐縮ですが…
やりたいことは変わらずに沢山。

なんだか、テストが終わった割にあんまり開放感が
ないのがこれまた不思議な感覚。初めてだなこんなの(笑)
さって次のべんきょー間に合うかしら。がんばり。課題も。

一つ課題終わりそうなんだけど… 

July 12 [Tue], 2005, 1:46


今更配色に失敗した感じ炸裂してます(笑)けどなんとかなるさ。


今日(昨日)は誕生日でした、おめでとうをありがとう!
思いもかけない言葉・詞を貰ったり、
学校違うのに覚えててくれる友達もいてくれたり、
はたまた私の誕生日が恋人さんと一ヶ月記念の子もいたり。
いろんな幸せを貰った日です。ありがとう。
つか返事…貰っといて返事…
今日は遅いから明日になるけど愛込めて送るからーっ!!


たしか明日でテストも終わり。
そしたら、うーんとりあえず二週間おベンキョサンバ(何?)
つーか二週間で足りるのか?間に合えー。


ところで、色塗りを放棄してる絵が数枚と、小説?いや小話もちらほらありまして。
小話は火日と朱雀望の二つなぞ。

書き始めてから三・四ヶ月は経つのに朱雀望なんてまだ出来てないんですな、おせぃってー。

火日は今読み返すとココアに砂糖3杯の味〜るるらりら〜←つまり恥ずかしいと

色々まとまったらアップしたいけど、夏は期待出来ずです(せんよ)
一回くらい更新出来んだろかな…


ちょっと頑張った記念 

July 10 [Sun], 2005, 22:18


一休みーうふテスト勉強もそろそろします。本命全部明日とかね。頑張るいぇー
久々に携帯からこんばんはです。

写真は今まで奮闘してた工芸の課題。ちゃっかりアゲハ。
モロバレでいんだもう。どうせ頑張るなら好きな物で頑張った方が楽しいんだ。
2日目お疲れです、風だけじゃないが。
ロゴの中ちゃんと三羽います。ノリでなんとなく。
蝶々もホントに緑にしてやろうかと思ったけどモロバレすぎはうざぷー。
つか、真っ直ぐ切ろうとしてカッター使うと定規も切れる私…どんどん削り減る定規…
その内全部無くなるな。


長いな。それはいいとして!

お疲れです!お疲れさまです!

直くんも

w-inds.も

ネオロマファミリーさんも


全部ひっくるめてお疲れさまです。

なんかもう何もかも好きだ大好きだ。


慶太の衣装は西城秀樹さんだって教えてもらいました(笑)ギャランド〜ゥ。
長袖なんだって!あー嬉しい。お帰り長袖ー!サヨナラノースリ!ていうかマッチョ!!

でもきっとアンコールの彼は例のノースリで自慢の筋肉を見せびらかしていたに違いないよ。

それもいいけど龍一の筋肉が見たい…あの何もしなくてもムキムキな筋肉が見たい。えーん筋肉にくにく!今年でハタチ!

どんどん話が逸れるのでここらで。



あさってかー 

July 07 [Thu], 2005, 23:29

テスト一日目玉砕してきました!
清々しい気持ちです。


あぁぁ〜…明後日のことを考えると頭がぼうっとします。

ラグさんだ!”あさってはSunday”だ!
すきすき、新曲も好き。この前FMで生?で歌ってて感動しました。
…でも明後日はSaturdayだった。ごめん。


そうそう、10日を思うとぼーっとするんです。

だって、アニサマだし、ネオフェスだし、agehaだし。

好きなもの全部総動員して駆け出してって。

よく考えるとすーごい一日なんだなー。

うん、魂3つ分裂させてがんばって応援しよう。


テストより体力消耗しそうでいい感じです(笑)

コミックバトンさん 

July 07 [Thu], 2005, 22:38

遅ればせながらもかのたんからのコミックバトン
さくっといきますv




Q1:あなたのコミックの所持数は?
A1:曖昧ですが70冊〜かな?

Q2:今読んでいるコミックは?
A2:「シルバー・チップ」
   ほんわかな表紙が好きだったので思わず。衝動買い多いです。
   短編集だったんですがどれも可愛らしい話でv癒され癒され。
   もっとこの方の本を読みたいな。

Q3:最後に買ったコミックは?
A3:「シルバー・チップ」

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
A4: 敬称略失礼します。

   @フルーツバスケット 高屋なつき
     ここまでストーリーが繋がっている漫画もそうないなぁ、と。
     今の話を読んでから前の話を読むと
     「あ、あそこの話は実はこうだったから
      この時にここでこんな複雑そうな
     表情をしてたんだー」と初めて感動したのがフルバで。
     今でもそう感じるものは少ないから
     ほんとに凄いことなんだと。
     あと、言って欲しいことをすっと言ってくれたり。
     好きというか好き?うん好き(何)

    APEACE MARKER 黒乃奈々絵
     黒乃さんの描かれる構図がいちいち好きで
     ずっと眺めてるページが沢山(笑)


    B少年進化論 くさなぎ俊祈
     台詞回しとか、ストーリーとかが胸に刺さってくる。

    C女子妄想症候群 イチハ
     すいませんどうしても大好きなんです。
     絵柄も発想もセンスももう。全部。

    D歩いていこう 折原みと
     このシリーズはもっともっと読みたいところ。

5冊っていうのがなぁ〜っ。

Q5:バトン繋ぎ
A5:
   @誠椰
   ARちゃん
   Bねこまさん

お三方、気づいたらやってみてくださいな!!

独り言 

July 05 [Tue], 2005, 0:04

毎度お久しぶりになってしまってますね…
あらゆる課題を片付けようと思って机に向かって、
さあやるぞ!って鞄を漁ったら
ノートが全部机inスクールで。
ええ、何かが吹っ切れまして、久々ネットしてみたり。
大丈夫です、明日学校で全力投球してきます(締め切りは近いぞ、寧ろ明日だ!)
友達にノート借りちゃったの意味なくて切ないや。ごめん。一応写しとこかな・・

ここに来ない間、一つ検定が終わりました。だいぶ前に。
そんで今度はこれから始まるものに力を注いできます。
がんばるぞぇーおーいえっす。ヘルパーヘルパー!

さっき悪友に今週末の風ライブ行かない?言われてときめいたけどまぁまぁ。
初日の次の日だ、行きたいなー。
つーかその会場に会いたい子いたりしててドキドキ。いや同じ会場に居ても到底会う勇気ないけど。あの子携帯メール5日止まってるけど大丈夫かなー…お仕事がんばってね。

息抜きもしつつ、勉強もしつつ、息抜きもしつつな毎日です。
息抜きの割合が多くてよくない私です。
毎日風風ー言いつつ気楽にがんばっています。
風というかこの頃はジャズに癒しを感じます(唐突)ミンディさんっ…

そして、携帯も新しくなってウハウハしてたり。W31S。
前の携帯、画面なかなか壊れててメールの返信とかめちゃ遅かったんですけど(毎度2000文字超とかだったせいも多分ある)
新しくして画面もヒビのないものになって、気楽なメールライフになりました。
やっぱ待たせてしまうのは申し訳ないというか私が気になるから…うん、よかったよー。
メールする人みんな長文なのは嬉しいんだけどどうしてだろう(笑)性質?

それでは。独り言はここら辺にしといていざゆかん机ー。
夏中はしばらくこんな状態です…

KERA 

May 22 [Sun], 2005, 23:26

100N絵版でコメントを綴る前に爆睡してしまいまして(やってしまった…)
3時間ほどほったらかしでコメントなし絵が表示されておりました。
おぉぉ恥ずかしい…アホすけだ。

そんな訳で、30N突破です。
第一のAimを超えた(ちゃらららーん←阿呆か)

絵板でも書きましたが、準備が整ったら
まず参加者の皆さまにご連絡しまして
それからトップにその詳細の腰を下ろそうかとv


ポコポコの改装も進んでおります!
前に作ったトップがしばらく見ない間に変わり果てていてびっくりでした。
ちょまてー何があったー?
修正修正。
あとはトップ絵だけ。
今のトップにいない人らを描こうとぼんやり思ってやす。
風とかコルダとか。
直くんとか(あれー!?)

あ!直くん!KERA!!

あれですね、思わずじとじと眺めてしまいまった。立ち読みで。

顔に付けてるぽっちはなんなのだろ…え?ピアス…シール、かな。
ああいう直くんもかっこいいけどもかっこよすぎて実感が…

KERAを見ながら草原で寝っ転がってる直くんが頭をよぎりました。
やっぱりそんな感じ。


読みつつ、メイク指導とかも直くんがやったのかと思って焦ったりして(笑)

むしろしてくださ!い!(怖)
妄想すると恐ろしいことになるのでやめておきます
あんな可愛いメイクさんいたら大変だ!やばい描きたい。「あーもうちょっと上向いてー?」とか言われたい(黙れ黙れ!)しっかり妄想してる自分に乾杯。


Fight! 

May 22 [Sun], 2005, 0:17

企画ばっかりで自分のサイトのことをすっかり忘れているように見える管理人ですが
そんなことない!!
と、胸を張れるように…
絵の更新が先かリニュが先か。
改装!!
テストという名の壁を越えてきます。


そして、100Nもめまぐるしくなってきそうです。

30Nでのぷちaim達成企画も決まりましたv

まだトップのNは更新しておりませんが、ただいま28…
ABCも入れれば、29Nです!
あと1Nかぁ。

早いよっ!

間に合えー(笑)

大きなものではありませんが(それは50Nで!)
ABC企画に参加されなかった方にも参加してもらえたらな、と思っておりますv

それにしてもこんなところで語ってるよりも直接100Nでつぶやいた方が早そうですな。


そういえばこの間の10年来の友人である悪友さんの一言。
in電車。


「あのさー。

あなたって誕生日いつだっけ??

……!!!?

公共の面前でそんな、友情が薄っぺらいような感じを見せびらかさんでも!(誰も聞いてないことを願ってた)

悔しいからしばらく答えてやりませんでしたよ。ぺっぺっ!


いやいや、奴の言い分としては「7月生まれはたくさんいるからわかんないんだよー!」らしいんだけども。8人とかだったっけか…

結局言い当てたから、まぁ、許してやろう(偉そうだ)


そうそうKERAの直くんの話を…!
て、長いのでこの辺で一旦切りますね。

100N改装完了!! 

May 21 [Sat], 2005, 11:08

100N改装完了しました!

よろしかったらお暇なときに遊びに来てくださいませv


あーよかったー終わったー!
と思ったら100Nへのリンク方法を書いてないですね…(゜□゜;;)
今夜テンプレ背景の直しと一緒に付け加えますね。

珍しく早起き…というか

ここ一週間で起きる時間がちょっとずつ早くなってくんですよ〜。

月曜日は7時で。
火曜日は6時半で。
水曜日は6時で。
ちょっと飛んで昨日は5時半。

今日は4時半(笑)

…さすがに二度寝しました。

で、7時に起きて、100N改装。

もうこんな時間かよ〜遅いよ。
しかも昨日終わらせたかったのに、FTPの時間切れ。
このサーバーも引っ越した方がいいかなぁ。考え中です。

時間めちゃめちゃギリギリセーフ(笑)いってきます!


あ!

Aimの締め切り書いてない…ですね…(こんなんばっかだ)

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100N


直純さん応援参加型サイトです。
直純さんの作品を募集しています! ただいまABC作文企画中!!
Aim(目標)企画も
掲げてがんばります。
お暇な時に遊びにいらしてくださいv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる