これから 

January 06 [Sun], 2008, 0:36
これからいろいろと書いていこうと思います!
うちいろんなものが好きなんで・・・
BUMPとか音楽も好きだし、図書館戦争とか本も好きだし、おお振りとか最遊記とか漫画も好きだし・・・
全くまとまりないけど、まぁ、よろしくお願いしますo(._.)o

早く見たい!! 

January 06 [Sun], 2008, 0:42
あー早くコミック化しないかなぁ〜
あー早く4月にならないかなぁ〜
見たい見たい見たい!!!
さすがに小説のほうをずっと読んでるのも辛いしなぁ・・・

郁大好きだぁ
あのキャラが近くに居たら楽しそうだなー

あー・・・最近2次元の世界にはまっててヤバイ・・・
3次元に戻らないと

●●●ですから 

January 06 [Sun], 2008, 19:54
うちまじで腐女子だ・・・
まじでtjhn良い!!やばい!!!

ずっとこんなことしてたらまずいのは分かるけど・・・・
もう戻れないなぁ(汗

きゃー 

February 13 [Wed], 2008, 22:26
ずっと書くのサボってたらこんなことに・・・
アニメ放送開始まで3週間!!
堂上さんかっこよすぎです
惚れます!!!
てか惚れてます!!!

もちろん郁も大好きだけれども!
やっぱりね、
堂上さんはね。


発狂しそう・・・←

スピンアウトの別冊もちょーーーー楽しみ
もちコミックも


つまり金が無いという・・・


3月は打ち上げとか多いんでね。


握手会行きたかった〜〜
まさか合宿中にやられるとは・・・
しかも京都。。。
不可能ですね・・・・・・・・


せめて関東でやって下さい!!!

『図書館戦争』公式サイト 

March 22 [Sat], 2008, 0:40
『図書館戦争』公式サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白熊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる