しょーたいむ☆ 

2005年08月11日(木) 20時53分
今日はクラブでショータイムです。踊ります。でもなんかテンションが上がらない↓ヤバイヤバイ…相方も上がってないし、このままで大丈夫なのか!?頑張れ自分ら!!(爆)

ショータイム前に練習しないで漫画読んでたあたりでもうやる気なしな雰囲気で(^o^;だってだって漫画レンタルに僕妹とギミックがあったから…続き気になって借りてしまった!!予想通りおもしろかったしvvこんな感じで今から1時まで時間潰しに相方とどっかでお茶しまーす!テンションあげてこうぜぃ!!(謎)

またまた多忙!! 

2005年08月10日(水) 10時03分
昨日の夜書こうと思ってたのにもうサボってしまった!!ちなみに写真は私のダンスのバイトの方の音出す機械(笑)。これめっちゃイイの!!テンポ±16まで変更できるし。家に欲しいなぁ…あっても部屋汚いから置く場所なんてありゃしませんが(爆)ちなみに教えてるのはHIPHOPです☆まだまだペーペーなんだけど(^o^;今日もまた某飲食店Rでバイト!!その後はまた電車で1時間半揺られて、なぜかインドのダンスの練習(笑)これがまた笑えます。踊りが!!これもまた後々書いていけたら。何げにスゴイ人?に教わってますから!!んで、その後、友達の代講で1レッスン教えて…また今日も家着くの11時かなぁ…。がんばらねば!!(>_<)

BGM*Endless Moment/w-inds.

今日は多忙です… 

2005年08月09日(火) 10時35分
今日はタイトル通りな1日。まず、12時〜15時まで某飲食店でバイト。その後、約1時間半で隣の県まで行って、またまたバイト。バイト三昧です(汗)2つ目のバイトは、私の好きなダンスのバイト(インストラクター)だからいいものの、1つ目のは最近怒られてばかりで凹んでマス。でも、がんばらなければ!!ってことで、写真の黒酢で気合い入れ(笑)酢と杏仁と苺チョコが私の元気の源(なんかめざましテレビ思い出した!!)なのでこざいます。気合いだ気合いだ気合いだぁぁぁ!!(謎)

BGM*life/デズリー

初ブログ☆ 

2005年08月08日(月) 23時20分
記念すべき初ブログ♪前々から書きたいとは思ってんだけど、なかなか書けなくて…ですが、最近また情緒不安定気味なんで、ブログに色々書いて安定させようかなぁと思い書いてみました!!今日は初めてだし、あんま暗い内容にならないように、軽く自己紹介します☆
HN:yuki
AGE:18才(大学生デス)
LOVE:歌、ダンス、音楽、本、杏仁豆腐、イチゴ、酢、二宮和也クン、w-inds.、安室奈美恵サン、hiroチャン、Ashanti、etc...
HATE:タバコ、ホラー、カキフライ、コーヒー、嫌いな人はあえてあげません(爆)etc...
好き嫌いについては後々詳しくまたブログで書いていければと。最初なのに長いブログになってしまった(^o^;3日坊主にならないようにがんばろうp(^^)q

BGM*Song for…/HY
(最後に私がこれを書くときのBGMを紹介したいと思いマス。)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» しょーたいむ☆ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btoh_0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる