えいがvv 

August 02 [Wed], 2006, 11:17
昨日は大変なことがあって、結局ドタバタなまま終わっちゃったから、結局夏休み気分になれたのは今日から!!ってことで、今日は映画観に行きます☆ほんとはパイレーツオブカリビアンを観ようかなって思ったんだけど、どうせ観るならもう一回1を復習してからにしようと思って(笑)
今日はラブ☆コン観ることにしました!!漫画はほとんど読んでるから、すっごい楽しみvv映画館なんてほんと1年ぶりくらいだしね♪楽しんできます(・∀・)

きゅうけいたいむ 

July 31 [Mon], 2006, 18:54
ついにテストしゅーりょー!!終わった途端気が抜けて眠気が襲ってきた(p_-)でも今からバイトなんですよ↓↓

てことでバイト前の休息&目覚ましのカフェオレです。なんか昨年まではコーヒーなんて全く飲めなかった(コーヒー風味もダメだった)のに、最近はかなりハマってます。まだブラックは飲めないけど(苦笑)ちょっと大人な気分です(笑)

…ではでは。バイト行ってきます(x_x;)

らすと1教科!! 

July 31 [Mon], 2006, 15:04
1教科終了!!残すはあと1つ☆これでやぁっと夏休みに入れる♪親との約束で、教職の授業もとることになっちゃって↓おかげでテストがみんなの倍くらいありました(*_*)教職…持ってたら便利なんだろうけど、教師になる気は0なのですよ。もうやめたぁーい!!とかいいつつ、次はその問題の教職関係のテストです。再履修は嫌だから、がんばるしかない(/_;)

そんなテスト前の貴重なお昼ご飯(時間的にはにはおやつ)は学食の冷やしおろしうどんでした☆


…ほんとはサラダうどんが食べたかったのに、私の前の人で売り切れちゃった(泣)

ひさびさ!! 

July 31 [Mon], 2006, 11:24
うわぁ〜…どんだけ更新してないんだよ!!ってくらい更新してなさすぎですね(^^;)今日でテストも終わるし、またぼちぼち更新してこうかなって思ってマス☆

なんか最近はほんと悩みばっかで。もうモヤモヤだらけ!!なかなか解決の糸口が見つからない↓↓今までは結構客観的に自分のこと見えてたんだけどなぁ…なんか最近は自分でもこのモヤモヤの正体がわからないっていう。またこのモヤモヤについては後々書いていきます。とりあえず今日はテスト最終日!!あと2教科気合いでがんばってきまーす(>_<)

スゴイ!! 

June 19 [Mon], 2006, 9:26
昨日は私のボイトレの先生のライブを見に行ってきました☆先生のブログを見てたら、なんと熱があるとのこと。なんだか心配でした。まず、朝に事務所の友達4人で集合。その後みんなでご飯を食べに行ってからお花を買って会場へ。そして1時半からライブがスタートしました!


…スゴイ!!先生のステージは何度かクラブで見たことがあったのですが、今回はまたクラブとは少し違った雰囲気で。ダンス&ボーカルだったんですけど、めちゃくちゃかっこよかったvvとても熱があるなんて思えないくらい笑顔で(後から聞いた話によると39度あったみたいです)。ほんとに格好よかったです(>_<)私自身、ダンス&ボーカルで今やっているので今回のステージはすっごく勉強になりました!!私たちのライブはついに今週の金曜になってしまったので、昨日のステージで学んだことも生かして良いステージにしたいと思います!!

(無題) 

June 12 [Mon], 2006, 11:03
おはようございます。ただいま授業中ですが、先生の話が繰り返しばかりでいい加減飽きてきちゃったんでブログ更新です(笑)

昨日は朝からバイトだったんだけど、あまりにも忙しすぎて16時上がりのはずが、17時半あがりになってしまった↓↓なんでかしらないけど、いつもの倍くらいお客さんいた!!しかもなんか変なお客さんがいっぱいで(苦笑)なんか昼間なのに、すでに酔っ払った人とかいてかなり絡んできたりとか。うちは居酒屋じゃないんだって!!って言いたくなりました。そんなバイトもとりあえず今日まで行けば1週間お休みなので、とりあえず根性で頑張ろう☆

ちなみに写真は金曜日のお昼ご飯のバジルの冷製パスタです。これがかなりおいしいvvピエトロcafeで食べました(^O^)

だらだらぁ~ 

May 29 [Mon], 2006, 0:26
昨日、家で手帳を開いてビックリ。

・・・・「久しぶりのスケジュール欄白紙の日やん!!」

かれこれ2ヶ月ぶりくらいに、ほんっとーに何も予定がなかった!!これ逃しちゃったらいつ白紙DAYが出来るかわからないから、何しようかなぁ〜と昨日から胸をトキメかせて予定を考えてて。そうだ!!久しぶりだし、部屋の模様替えでも・・・と思いながら就寝。

・・・・12時起床。寝過ごした!!と思いとりあえず昼食食べて、お昼からは掃除だなぁ〜と思い、昼食後の軽めの休憩。ソファーでTV見ながらボーっとしてました。


・・・・17時起床。ヤバイ。1日が終わってしまう(汗)もう掃除は無理だな↓↓
今日は1日体を休ませる日だったと思えばいいよね!!ってことに。笑

その後家族で外食♪久しぶりに家族とご飯食べた気がする☆

といった感じでとりあえずダラダラしちゃったvおかげで体のダルさがなくなったかも!いい休日だと思い込むことにします。でもやっぱ部屋は掃除したかったなぁ↓明日からはまた学校、バイト、レッスン、ライブの練習と多忙な毎日の予感。次の白紙DAYはいつになることやら・・・(汗)ま、何もしないと何もしないでそれがストレスになっちゃったりするんで、多忙な方が好きだからいいかなぁ♪

2週間ぶり 

May 26 [Fri], 2006, 12:34
・・・・のブログになっちゃった(汗)
最近はなんか家に帰るのがいつも深夜の1時過ぎとかで、
帰ったら即お風呂→就寝だったから、PCすら触ってなかった↓
言い訳ですみません。

最近は毎日4tune練習ばっかやってます。
振りが中々思いつかない(汗汗)
あ!!告知!!

6/23 New Asians@CROSSING HALL
OPEN 14:30 START 15:00
Ticket adv1500 day2000

です。今回は、福岡のインディーズバンドの
コンピレーションCD発売記念のライブにブッキング
させてもらったみたいです。なんで、私たち以外は
バンドらしい・・・時間あれば、ぜひ来てみてください。
ちなみに今回は2曲やります!!前回もやったMAXサンの「バラ色の日々」と
今作成中の新曲、DA PUMPサンの「CORAZON」です。
たぶんかっこよくなるはず!!笑

これとまた別に、もう1つイベントが仮決定してますが、
本決定になったらお知らせします。会場が今までより
全然大きいとこなんで(汗)とりあえず、今度のライブ成功させて、
そのイベントも本決定にしたいな!!

告知ばっかになっちゃったけど、とりあえずここまで。
今からご飯食べ行きます☆

ひまぁぁぁ 

May 12 [Fri], 2006, 13:29
暇ひまヒマぁぁぁぁぁ・・・・・です。
今、大学の空き時間なんですけど、このあと提出しなきゃいけない
レポートをパソコン室でやってたんですが、予定より早く終了。
とりあえずネットサーフィンしてみるもののもう飽きてしまい・・・
何しよーかなーみたいな感じでブログ更新中です。
でもネタすらナイ(爆)

そーいえば最近、安野モヨコさんの「美人画報ハイパー」を読み
始めました。と、いうのも、最近の私はだらけた生活ばっか
送っていたため、体重は増加するし、肌荒れはひどくなるし、
メイクもさぼってばっかだったのですよ(殴)
ってことで、また来月はライブあるし、夏は海行く予定なんで、
ここら辺で気合を入れなおしてダイエット&美容に励もうかと。
1作目の「美人画報」を以前読んだんですが、かなり刺激されたんで、
今回2作目の「ハイパー」でまたまた刺激を受けてます。
絵はかわいいし、話はおもしろいし、もっぱら最近の愛読書ですv
この調子で見た目も中身も美人になれれば…(爆爆)
私の中の一番の問題は睡眠だな。帰宅が大体早くても23時過ぎちゃう
んで、それからお風呂入ったり、レポートしたりで結局寝るのが
深夜2時過ぎという…もう美容の大敵な時間ですね。早く寝たいのは
やまやまなんだけど(汗)これからはできるだけ早寝を心がけます!!

授業まであと1時間くらいある…何しようかなぁ

怒涛のGWA 

May 10 [Wed], 2006, 21:05
その後、しばらく時間が空いて、ついに決勝。空き時間に行われた
敗者復活で残った1組も入れて5組で行われました!!やっぱり決勝だけ
あって、すっごく緊張感が高まりました。普段緊張なんてしないメンバー
も、今回はかなり緊張してました(笑)決勝の時には、サークルの仲間達も
帰っていたので、本当に知り合いが少ない状態。お客さんの票が1つも
入らなかったらどうしよー(汗)っていう状況です。私達は、決勝のラストで、
他のみんながステージでやってるときももうドキドキで。そしていざ本番!!
予選、本選より楽しいステージでした!!みんな同じ箇所で歌詞間違ったり
もしちゃったけど、なんかとにかく気持ちよかった!!歌もダンスもまだまだ
反省点はいっぱいなんですけど、そのときの私達の最大限の力は出せてた
かなぁと。ほんっっっと楽しかったぁ!!!!

その後、運命の結果発表。もう4人とも震えながら、ドキドキ
しながら結果を聞いていました。エントリーナンバー1番から
順番に得票数の発表。私達の順番は最後なので最後まで
いやぁーな緊張感が続いてました。そして結果は・・・

優勝!!!!!

本当にビックリでした!!もうあまりの嬉しさに、ついつい泣いちゃって(汗)
でも、言葉に表せられないくらい嬉しかったです。
ほんと、私達に入れてくれた人たちみんなに感謝です!!

今回のライブはやっぱり反省点は数え切れないくらいあるん
ですけど、この嬉しさを胸に、もっともっと上を目指して4人がんばろうね
ってみんなで誓いました♪そしてもう一つ嬉しいお知らせも☆
また来月にライブが出来そうです!!今回は事務所ではなくて
外部のライブみたいなんですけど、また詳しく決まり次第
お知らせします。次回のライブは2曲披露できるそうです。
もう曲はほぼ決定なんで、今からまた歌とダンスの練習がんばらないと!!


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» えいがvv (2010年01月16日)
アイコン画像さやか
» スゴイ!! (2006年06月26日)
アイコン画像ふみこ
» スゴイ!! (2006年06月20日)
アイコン画像ふみこ
» スゴイ!! (2006年06月20日)
アイコン画像うっちー
» (無題) (2006年06月14日)
アイコン画像瑞穂
» 怒涛のGWA (2006年05月12日)
アイコン画像瑞穂
» 携帯バトン☆2 (2006年05月02日)
アイコン画像瑞穂
» 眠いー (2006年04月27日)
アイコン画像リン
» お一人さま!! (2006年04月22日)
アイコン画像天魔
» お一人さま!! (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btoh0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる