2年ぶり

June 28 [Tue], 2011, 3:29
いや、2年半ぶりですね。

お久しぶりです!

色々バタ2して、アニメ見る時間なくなったりマンガ読めなかったり雑誌立ち読みできなかったりで、ちょっと離れているうちに2年以上たってしまいました…(ぇ)

ヤプログの機能が色々と変わっててとまどった!

この間の大きな出来事といえば、好きなバンドが脱退&解散の嵐でした。
もういいだろ..!ってくらいみんな辞めすぎでした(ノ_<。)
年齢的にも選択の時なんだけど、2次元と並んで自分にとっての二大活力のひとつが断たれて本当ダメ人間になってました。マダオ!

そんな奴ですが、無事に就活を終えまして、来年から商社マン(ウーマン?)として頑張ります☆!

最近は、タイバニのコテツおじさんの可愛さにやられてます!
平田ボイスであのキャラはやばいw

スローペースですが、更新再開できたらなぁと思ってます。
もし付き合ってくださる方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます

January 01 [Thu], 2009, 22:40
2008年のことを書こうと思ってたんですが
年が明けてしまいました
あのあと眠すぎて挫折した…
昨日も今日も出勤でした。
ホテルだから休みにできないのは仕方ないけど…ありえん…!(苦笑
だけど楽しかったです!
今日は、前に書いた同い年の子もシフトがおんなじで久々に再会してきましたvV
また話せて良かったです!
3ヶ月もやっていて、初めてシフトが一緒になりました(笑

それにしても、今年はお正月らしいことしてないです…
ここ数年の年越しは、ダウンタウン→カウントダウン前後はジャニーズ、なんですが、
肝試しで怖がっている松っちゃんと浜ちゃんにすごく萌えました…
びっくりした。ネコになってた よ(笑)

さてさて、新年からなにを言ってるんだ…!(笑
先が思いやられるorz
という感じで、前置き(?)が長くなりましたが
あけましておめでとうございます!

去年は、路上ライブを通していろんな方達のライブに行ったり
コミケに参加するようになったり、初めてバイトを始めたり
なんか今までにないような一年だっただなあと思います。
学校も夜学でしたし
もうね、激動ですよ!!笑(ウーバー)
そんななかブログをやり始めたのも去年なんですよね!
約4ヶ月…よく続いてる、と思います(笑
更新にムラがありすぎですが;
こんな自己満日記ばかりのブログと、矢乃に付き合って下さったみなさん
どうもありがとうございました!
実は結構浮き沈みの激しい奴なので
いただいたコメントとかに何度も救われてました。ほんとにありがとうございます…!
大好きです!笑
あいさつに行けなくてすみませんっ…こんな奴ですが、今年もどうかよろしくお願いします。

それでは、みんなにとって、素敵な1年になりますように!

まだ年賀状が終わらない

December 31 [Wed], 2008, 22:27
おおお…おひさしぶりですorz
へんな記事を上げたまま放置状態ですみませんでした;;

「あ」ってなんだろう
そのうえレスが反映されないんですが
なんの仕打ちですか…(泣)
コメントいただいたのに本当にすみません;;
いつもすごく嬉しいですありがとうございます!
後でコメント欄じゃなくて追記の方にレスしますので、良かったらみてやってください…
(追記まで遠くてすみません…スクロールでスっ飛ばして下さいっ)

もう…こんなダメ管理人で申し訳ないですorz
普段携帯からヤプログにくるんですが
確かPCの方はいまだにクリスマス仕様のままな気がする よ;
それもどうか見逃してやってください…(苦笑

改めまして日記をぐだくだとー
もう書きたいことがいっぱいですよ…!
何から書いたらいぃんだ(笑)
とりあえず昨日の家電芸人は天国でした。
土田さん…最近みてるだけで幸せになってくるようになりました。
いつの間にこんな好きになったんだ
劇団ひとり(も大好きなんです)と並んでるの見て本気で胸が苦しくなりました…恋か←
しかもこの2人同じ事務所だったという…!死にそうです…

それから、おとといは冬コミ行ってきました!
初のおお振り本買いました。りおじゅん。
ずっと和さんとのがいぃと思ってたんですけど
あの準太の余裕と繊細でかわいい部分が発揮されるのは
年下の方かもしれないと思ってきました。
準さん…!かわいすぎるよ!

あと、初めてマッサージを受けにいったり
「ロックアップ」っていうバーに飲みに行ったりしてました!うへへ((マテ
監獄バーなんですけど、予想以上に怖くてビビりました…
でも料理は美味しかったです!
お酒も変わったの多くておもしろかったですvV

※これお酒です(笑)
右が「人体実験」で、左(眼球プリンが入ってる)のが「不良債権」です。
ちょっと楽しくないですか(笑)
料理も凝った名前でメニュー見てるだけでもおもしろかったです!

そうだ、UVERのX'masライブ行ってきましたよーっ!
イブは高校と大学のはしごで泣きそうだったんですが
それを忘れさせてくれるくらい楽しかったです!
あんなにMCがおもしろくなってるとはvV
あああいっぱい書きたい…
でも長くなるの確実なのでまた…って
後で書くって言って実行できたことないですよね;苦笑
とりあえずタクヤの血液型はB型でした!(ぇ)

あと最後に!前回の日記がどこかにいってしまったのでまとめてだけど
長柄くん、白鳥さん、TAKUYA∞
お誕生日おめでとう!!
みんなほんとに大好きです!私にとってもう生きる糧です。
これからもそのままの素敵なみんなでいてくださいv

それでは…またいっぱい…しかも突っ走って書いてすみません;;
ほんとに懲りない…orz
長くなってしまったので、続きます(ぇ


下にコメレスです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーン 少年系が好きですv
    ・音楽-UVERworld アコロック(ルーズドッグス えちうら せきずい) ファミロク
読者になる
アニメとマンガとバンド大好き★
マイペース人間が日常や萌えをだらだらと綴ってます。

※腐女子です。
同人・BLが苦手な方嫌いな方は見ない方がいいかも。
荒らし目的の方はごめんなさい。


∇好きなマンガ&アニメ∇
家庭教師ヒットマンREBORN!(獄寺溺愛vv
銀魂/D.gray-man/おお振り/黒執事/鋼錬/PEACE MAKER・鐡/巌窟王/BECK/MONSTER/20世紀少年が好き♪


∇好きなカプ∇
山獄/D獄/白正/白骸/ディノヒバ/ディノスク/仔スクD/銀土銀/沖土/高銀/ラビュ/ユウラビ/ティキラビ
等々…雑食です★
前提ならリバもいけます!



∇バンド∇
UVERworld(愛してます!!笑
えちうら/せきずい/ザ・ルーズドッグス/ZILcoNIA/Jet Lily Star/UESA/THE GRAND COLOR STONE/Dear Loving/THE NEUTRAL/ひなた/Cure Rubbish/the GazettE/シド/LM.C

アコロック&ファミロクメンバーが大好き*!
V系も聴きます(^^)



こんなやつですが気が合うなって方おられましたら..
是非ともお友達になってください
コメントもお気軽にくださると喜びますv
よろしくお願いしますvv
Yapme!一覧
読者になる