暇なのよわたし

March 24 [Sat], 2012, 19:54
理想ばとんみちゃったねv見ちゃった人は必ずやるルール見ちゃった人は報告してから題名結婚しますか恋人できましたでやることすたーと年上、年下、タメなら年上がいいなーQまあ大人な人ならどれでもどんな髪型が好み黒髪短髪盛り盛りりーむー優しさ、面白さ、どっがたいせつ優しいのは当たり前だよね笑基盤です笑ぱっちり二重と一重どっちが好み二重ー見た目と性格どっちが気になる否、見た目って大切だよ笑性格っていうか価値観合う人がよろしいね見た目気にするもちメールや電話は大事連絡無いのは駄目だよねありすぎも微妙だけど笑スポーツやってる人がいいかっこいいね一緒にどんなことしたいぐーたら笑どんな人がタイプ言葉なんかじゃ表せないふふん。
常識あって清潔感ある人っていうのは大前提どんなファッションが好きスタイリッシュ笑お洒落な人すき身長はどれくらいウェディングキューピットが好き自分より大きければ付き合うならこれが大事だと思う。
常識ある清潔感ある女にだらしなくないこれ、キュンときます。
恥ずかしいわ少女漫画でも見てこい束縛されたいされたくないあんまされたくないけどフリーすぎるのもね82だねぶっちゃけ今気になる人いるいたら苦労しないわ何フェチ匂い手愛されたい愛したい愛されたいけど愛したい笑これをされると弱い。
何だろう理想と現実違うあーちがいますね、はい告白できる人できない女の子が告白、男の子が告白、どっちが理想愛があればうわ気になる人に告白されたら付き合うっきゃねーなお疲れ様。
バトンお持ち帰りブログリバトン置き場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btg3tpb1h6
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/btg3tpb1h6/index1_0.rdf