節目。 

November 19 [Sun], 2006, 23:58
先日1年経ったね。


その2日前から、不思議な予感でいっぱいだよ。



「私は本当に君を好きなのか」

「依存じゃないのか」

「君はホントに私と一緒にいてくれるのか」



また1年、ヨロシク。
いつまで続くのかな。

ずっと続くといいな。

私をわがままと言わないで。 

November 19 [Sun], 2006, 23:54
他の子を見ないで


一緒にいて


好きと言って


笑顔でいて


手を繋いで


浮気しないで


隠さないで


優しくして


忘れないで


忘れてしまって



お願い




私をわがままと言わないで。

黙れ!!! 

November 19 [Sun], 2006, 23:49
うっせええぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!




黙れーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!










私の中のネガティブ消えうせろ!!!!!!!!!!!!!!!!

言葉の魔力。 

October 30 [Mon], 2006, 1:22
好きって言われると





身体がジーンと熱くなってきて






目からそれがポロポロ零れ落ちる。










どうなんでしょう。

嬉しい。
ありがとう。
ごめん。



君のために強くなることを決めた。

目指せ。 

October 30 [Mon], 2006, 1:17
イイ女なんて、なれやしない。

演じもできない。




自分がよく分かってる。


オトナな女にもなれない。
かっこよく、なんて生きられない。
かといって、可愛くなんてもっとムリ。




でも!!

人を信じられる女にならなれる!




だって心の持ちようだもん。

そして広い心を手に入れるのだー!!
目指せ!!
つよいおんな!!!!

明日からの自分。 

October 30 [Mon], 2006, 1:12
ケンカの要因になるような出来事

例えば、約束忘れてすっぽかしとか、八つ当たりされたとか




そういうの以外では、2人の間に波を立てない。







頑張れあたし。

あたしが一番応援してるよ!!!!!!




好きだってこと、忘れちゃいけない。
好きって言われたこと、忘れちゃいけない。


そうさ、何も心配がることないんだよ?




不安があったら、いつでもここに吐きに来ようね。

お願い…。 

October 27 [Fri], 2006, 2:33
免許取ったら、Sちゃんと横浜遊びに行く


とか




冗談でも  言わないで。。。



本気だったら

免許なんか取って欲しくないよ。。。








お願いだから
それだけはやめてほしい。。。


なんて



わがまま なんて、 言わないで

すれ違う。これからも。 

October 23 [Mon], 2006, 0:57
考えちゃいけないけど、付き合いたての頃を考えてしまうよ。



これから君は就活で忙しくなって、どんどん会えなくなってしまう。

私は私で、大学院へ進むための勉強に追いやられる日が始まる。



就活に励んだり鬱になったりする君を、私は分かってあげられないし

君も、きっと受験勉強で悩む私を受け入れてはくれないだろう。



きっとすれ違う。
これから1年弱、正直不安でいっぱいだよ。

本当に、「ずっと一緒」なんてなれるのかな?
離れてても思ってるなんて、口先だけじゃないよね?



寂しいし、会いたいし

でも、わがままは言っちゃいけない。
メールだって、来なくても大丈夫なように。



君への依存状態から、少しでも抜け出す努力をするよ。

ハリネズミジレンマ。 

October 20 [Fri], 2006, 23:39
こんなに辛いなら





いっそ、好きなのを止めてしまいたい。














・・・・・・って思うこと

みんなもあるよね・・・?

円いアイツ。 

October 20 [Fri], 2006, 23:34
元彼と付き合っていたとき

かなりのストレスが溜まって、円形脱毛症になったことがある。




円形脱毛症って、極度のストレスを感じてから2〜3ヵ月後に出るそうで
ハゲたときにはもう、元彼とは別れてたんですがね。






そして今。


ハゲてはいないけど、ハゲそうなくらいストレスが溜まってるのが分かる。


原因は、分かってる。
解消法も、ホントは分かってる。



はず。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/btg/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる