Loch
2008.07.29 [Tue] 18:20

【穴】


今更ですけど、【】内はタイトルの訳語ですよ。

時々「なんじゃそら」っておっしゃる方がいらっしゃいますんでね。



あー穴があったら入りたい。無いなら掘ってでも入りたい。

欲を出せばSっ気のある眼鏡っ娘に埋められてぱんぱん固められたい。

何をまたとち狂ったことをのたまっているのかと言うと、カッターシャツが生乾きでひどく臭いことをぼやいているのです。

まさに納豆そのものの臭い。泣きたい。


ところで、女子高生祭じゃないや、オープンキャンパス終わりましたね。

女子こ…来場者の誘導を1日お手伝いしたらだいぶ黒くなれました。めざせまつざきしげるいろ。

いやしかし、女子こ…後輩達はかわいらしいですね。何と言うかもう清らか。

大学生が太刀打ちできるレベルじゃないね。あー、2年くらい前に戻りたい。

そんなド変態ですが、現在実家に向かってます。

別にお義母さんにいびられてるとかそんなんではなくて、

髪の毛の行き場がそろそろなくなって来たからなのです。

いざ、ハゲん(意思の助動詞「む」の終止形の撥音便)(懐かしい)。



んー、これだけ女子高生見れるなら満員電車通学も悪くねーかもなー。(犯罪予備軍)
 

tfnukuZ/Walnuss
2008.07.23 [Wed] 06:00

【来未/くるみ】


ミ・ミ・ミラクル・ミークr(自重

こんにちは。燃える煙るド変態、じゅんじゅんです。


今日は韻文学の課題をヘッドスライディングで終わらせて、食堂でベラベラ。

ところで「英語ペラペラ」じゃなくて「英語ベラベラ」って言うおばちゃんちょいちょいいるよね。

何かスラングに秀でてそうな気がしてやだなあ、英語ベラベラ。勝手な思い込みかしら。

で、そこで入学当初のみんなの第一印象の話を。


正直言っていいですか。テンパり過ぎて人の顔全然見てないんで思い出がないです。

というかそもそも俺は人の顔をあんまり見てないんですよね。面接指導の時大変でしたが。

その代わりといっちゃあなんですが声と匂いで人を覚えることができますよ。

特にターゲットとかになると全然顔が思い出せないわけで、思い出そうとすると

声→周囲の人との会話→周囲の人→周囲の人の顔→ターゲットの顔

みたいなしち面倒くさいプロセスを咀嚼せねばならんわけです。変な生き物。

匂いでいろんな情報が嗅ぎつけられるっていうのは実に便利でしてね。

具体的にどう便利かは敢えて喋りませんけども。にへらにへら。





Loud Park 08(http://www.loudpark.com/)行きてえぇぇぇ!

何だこのメンツ!数年前のソニマニかと思ったわ!!

SlipknotとSonata ArcticaとApocalypticaで正直お腹いっぱいでしょうこれは。

(他のも観ましょうよ)

(個人的にはRhapsody Of FireとChildren Of Bodomも来てほしいけども)


是非行きたい。ウルトラ行きたいのに埼玉ってどういうこった。

遠いよバカー!インテックスでやってよ!!
 

Schlaf
2008.07.21 [Mon] 11:41

【睡眠】



こんにちは、ド変態です。

レポートやろうと仮眠したつもりがすずめに起こされるナイトメア。

まさかの進捗率0%。誰かレポート中の俺のほっぺたをつねるバイトしませんか。

時給ないけど食事付き。男性不可。(←クズ)

でも正直、野郎に夜通しつねられても殺意しか湧かないよね。

イラつきすぎてレポートどころじゃないよね。


流しにダイブしたペヤングを思わず食べた辺りから幽門付近が痛いです。

だけど、食い意地が張っちゃう。貧乏学生だもん。
 

Kleidung
2008.07.20 [Sun] 16:40

【衣類】


衣替えをしました。(レポートとかしましょうね)

布団も入れ替えました。なんやかんやで何の気なしに冬布団で寝てた俺。

正直今ならギリギリ人を招ける。



ところでもののけ姫以降のジブリ作品には基本的に悪い第一印象しかもたない俺なんですが、

あのバケツの中から見上げてるポニョはいくらなんでもブサイク過ぎやしまいかと思うのです。

ブサイク通り越してイラッときちゃうんですけど、どんなもんなんでしょう。

「そんなことねーよこの馬鹿、ハゲ猿、イワトビペンギンもどき」と仰る方がいらっしゃいましたら

映画館連れてって下さい。ポップコーン食べたい。バターたっぷりお願いします。




あいも変わらず風呂場にまた30cmくらいの髪の毛発見。

なぜか動揺しなくなってしまってるけど、これってやっぱりおかしいよね。

夏日が続いてることだし、どうせなら寒気をプレゼントしてくれないかしら。

うーん、皮肉にもベランダの洗濯物が日光でよく乾く。

(↑敢えて言いたいことをはしょってみた。想像してくださいな)
 

Sonntag
2008.07.20 [Sun] 10:31

【日曜日】


くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

こんにちは。日曜日だからってやっていいことといけないことがありますよね。

「やって良いことと悪いこと」って言う人がいますが、この「いい」はあくまで許可を表すものであって、

GoodかBadかではないような気がしませんか。別段どうでもいいですね。


幽遊白書が揃いません。あ、違った、幽☆遊☆白書が揃いません。

どこに行っても16巻がないんですよね。ちなみに17巻はいっぱいありました。何故だ。

これは多分、俺と同じタイミングで中古の幽☆遊☆白書を買い漁ってるドッペルゲンガーとやらの仕業だと勝手に思い込んでます。

「自分に似ている人」が世の中に3人で、ドッペルゲンガーは1人だっけな?

ところでドッペルさんに遭遇すると死ぬことになるらしいですが、自分と向こうのどっちがドッペルさんか定義はされてないので、

向こうが「よう、俺(ニヤリ)」とか言って自分を戦慄させる前に自分から「よう、俺(ニヤリ)」と言ってしまえば

最悪の事態は免れられるんじゃないか、ってことを中2の頃に考えてたということを思い出しました。

(英文に訳すといくつthat節が出てくるか見ものな文になってしまいました)



我が家で猛威を振るっていた妖怪・ナントカ散らしが最近学校に出没しているみたいで。

おとといは食堂のテーブルの上に、昨日はエレクトーンの鍵盤の上に痕跡が残っていました。

下宿の男子学生なら何のことかピンと来るはず。

女性の方は解らなくて一向に構わないと思います。


アコギばっかり弾いてるから俺の指先はボドボドダー!(オンドゥル)
 

Blut Regen
2008.07.18 [Fri] 07:18

【血の雨】


なにもグロい話をおっぱじめようってんじゃないんだ。

強いて言えば主婦の愚痴。それでは話を始めます。


めちゃくちゃ晴れてましたね。最高気温は30℃超、夏真っ盛りといって申し分のない天気でした。

青い空に白い入道雲。青と白の絶妙なコントラスト。遠くでせみも鳴いていました。

すわ絶好の洗濯日和だと踏んで、溜まってた洗濯物を一気に洗ったんです。

今日はいい天気だから取り込む頃にはタオルもTシャツもふかふかに乾いてるはず、

ふっかふかの洗濯物萌えー。とか思いながら。



・・・ここで入道雲の副作用的一面にまで俺の頭が行かなかったことが悔やまれる。

5時頃から7時過ぎ頃まで神霜祭の取り組み団体結成会議に。


で、期待に胸膨らませ帰路に着く俺の頭に突き刺さる一滴の雨。



ぶるぅああああああああああああ!!!!(C.V.若本規夫)

なんでじゃ!不便じゃ!!(C.V.小清水亜美)

俺が何か悪いことしたかよ・・・いやしすぎてわかんねーけど。

雨の中を原チャで70km/h超でぶっ飛ばして帰ってきたけど間に合わず、

ふっかふかだったはずの洗濯物たちは干す前よりびしょびしょになってました。

ばー。
 

Erkältung
2008.07.15 [Tue] 20:22

【風邪】


ターゲットばれたら風邪ひいたじゅんじゅんですこんばんは。

(因果関係ないと思います)

(でも正直体温は上がったはずです)

(やーめてーやーめてーモナムール)

(ともかくだいすきだー)


はい。落ち着こう。

マジしんどい。レポート2つとテスト2つが待っているというのに。

骨が痛い。乏しい肉を通り越して骨が痛い。

ボ、ボスケテ・・・
 

Treppe
2008.07.13 [Sun] 00:13

【階段】


大人の階段を19段目まで昇りました。じゅんじゅんです。

ちなみに終わらないレポートを前にして頭を抱えながら昇りました。

ここまで生きてきて多分トップクラスの情けないバースデイ。

「バースデー」なら普通の誕生日っぽいけど、「バースデイ」にすると貞子っぽいよね。

きっとくるー♪きっとくるー♪

携帯の画面から出てくるサイズの貞子なら友達になれそうって言ってたの、誰だったかな。

ユリオカ超特Qかな。ってみんな知らないよねそんなピン芸人。


<誕生日おめでとうメッセージに返信し損ねられてしまった方々へ>

ごめんね、合宿室圏外だったんだよ。それで返信のタイミング失っちゃったんだよ。

以上、言い訳でした。(短い)


ところで、愛されたいんですけど何から始めれば良いですか。

俺だって花火に彼女とか言う生き物と行ってみたいんですけどどうしたら良いですか。

てゆーか彼女って実在するんすか。人の話にしか登場しなくて、俺自身は見たことないんですけど。


明日ははかってなんぼと英語のテスト。やっと終焉が見えてきた。

終焉と書いておわりと読む、これがRevo陛下クオリティ。

俺、テスト期間が終わったらバイトするんだ・・・(←いけないフラグ)
 

Bett
2008.07.09 [Wed] 21:08

【ベッド】


畳んでやった!ヒャハハ!!ベッド畳んでやった!!!

今日は寝ないぞ!ねないこ、おれだ!!


・・・死ぬ気で挑まん、いざレポート。

ごめんねつまーらなくーてー。

(↑ごめんねすなーおじゃなくーてー♪に収まる寸法)
 

Chrono Trigger
2008.07.08 [Tue] 21:55

【クロノ・トリガー】


もうこいなんてしないなんてー♪(マッキー)

どうも僕です。


クロノ・トリガーがDSに移植されるそうで。

3年くらい前からずっと願ってたことがやっとこさ叶ったわけです。

基本的にRPGは投げ出す俺なんですが、これは最後までやり抜けたレアなゲームです。

どうしようかなー、タッチスクリーンを多用する感じにリメイクされてなかったら買おうかしら。

ちなみにこのゲームはサントラが秀逸。一聴の価値有りです。


やべ、レポートが溜まってるのに軽くブルーモード入りそう。

人間、得てして過去の恋は黒歴史だよね。

愛に学力の差は関係ないよね。男はみんな狼だよね。しゃらんらー。