Erwägungsgrund
2008.08.03 [Sun] 21:10

【リサイタル】


どうも、ド変態です。

厳密に言うと「ド変態」のドは「どうしようもない」のどなんで、

「ど変態」って表記するのが正しいんですがどうだって良いですねそんなこと。


団内リサイタル略して団サル、終わりましたねCHORの皆さん。

(セオリー通りに団リにしとこうぜ、そこは)

(「混声合唱団所属の猿」みたいだもんね、少し頭冷やそうか。)


1回生がみんな詳細はどうあれ合唱曲らしく歌う中、まさかのギター抱えてTSUNAMI。

ごめんなさい、空気読まないのが芸風なんです。

でも実際終わってみると、コメントは声が喉声になっていた件に関するものばかりで、

選曲や弾き語りというスタイルに対しての否定的意見は無くてホッとしました。

ちーん。


ところで。

髪を銀髪にしようと思うんですけど、

なにぶん髪型がベリーベリーショートなんで、ブリーチが使い切れなくてもったいないような気がしてしょうがないんですよね。

とゆーわけで、近いうちに明るい色に染める予定の人で、

ブリーチが余りそうな方は是非御一報下さい。

この髪型に茶髪はしっくりこなすぎるよね。

銀髪やりたいよ銀髪。