Loch
2008.07.29 [Tue] 18:20

【穴】


今更ですけど、【】内はタイトルの訳語ですよ。

時々「なんじゃそら」っておっしゃる方がいらっしゃいますんでね。



あー穴があったら入りたい。無いなら掘ってでも入りたい。

欲を出せばSっ気のある眼鏡っ娘に埋められてぱんぱん固められたい。

何をまたとち狂ったことをのたまっているのかと言うと、カッターシャツが生乾きでひどく臭いことをぼやいているのです。

まさに納豆そのものの臭い。泣きたい。


ところで、女子高生祭じゃないや、オープンキャンパス終わりましたね。

女子こ…来場者の誘導を1日お手伝いしたらだいぶ黒くなれました。めざせまつざきしげるいろ。

いやしかし、女子こ…後輩達はかわいらしいですね。何と言うかもう清らか。

大学生が太刀打ちできるレベルじゃないね。あー、2年くらい前に戻りたい。

そんなド変態ですが、現在実家に向かってます。

別にお義母さんにいびられてるとかそんなんではなくて、

髪の毛の行き場がそろそろなくなって来たからなのです。

いざ、ハゲん(意思の助動詞「む」の終止形の撥音便)(懐かしい)。



んー、これだけ女子高生見れるなら満員電車通学も悪くねーかもなー。(犯罪予備軍)
 
COMMENT
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 SAVE SETTINGS (USE COOKIE)