tfnukuZ/Walnuss
2008.07.23 [Wed] 06:00

【来未/くるみ】


ミ・ミ・ミラクル・ミークr(自重

こんにちは。燃える煙るド変態、じゅんじゅんです。


今日は韻文学の課題をヘッドスライディングで終わらせて、食堂でベラベラ。

ところで「英語ペラペラ」じゃなくて「英語ベラベラ」って言うおばちゃんちょいちょいいるよね。

何かスラングに秀でてそうな気がしてやだなあ、英語ベラベラ。勝手な思い込みかしら。

で、そこで入学当初のみんなの第一印象の話を。


正直言っていいですか。テンパり過ぎて人の顔全然見てないんで思い出がないです。

というかそもそも俺は人の顔をあんまり見てないんですよね。面接指導の時大変でしたが。

その代わりといっちゃあなんですが声と匂いで人を覚えることができますよ。

特にターゲットとかになると全然顔が思い出せないわけで、思い出そうとすると

声→周囲の人との会話→周囲の人→周囲の人の顔→ターゲットの顔

みたいなしち面倒くさいプロセスを咀嚼せねばならんわけです。変な生き物。

匂いでいろんな情報が嗅ぎつけられるっていうのは実に便利でしてね。

具体的にどう便利かは敢えて喋りませんけども。にへらにへら。





Loud Park 08(http://www.loudpark.com/)行きてえぇぇぇ!

何だこのメンツ!数年前のソニマニかと思ったわ!!

SlipknotとSonata ArcticaとApocalypticaで正直お腹いっぱいでしょうこれは。

(他のも観ましょうよ)

(個人的にはRhapsody Of FireとChildren Of Bodomも来てほしいけども)


是非行きたい。ウルトラ行きたいのに埼玉ってどういうこった。

遠いよバカー!インテックスでやってよ!!
 
COMMENT
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 SAVE SETTINGS (USE COOKIE)