Kleidung
2008.07.20 [Sun] 16:40

【衣類】


衣替えをしました。(レポートとかしましょうね)

布団も入れ替えました。なんやかんやで何の気なしに冬布団で寝てた俺。

正直今ならギリギリ人を招ける。



ところでもののけ姫以降のジブリ作品には基本的に悪い第一印象しかもたない俺なんですが、

あのバケツの中から見上げてるポニョはいくらなんでもブサイク過ぎやしまいかと思うのです。

ブサイク通り越してイラッときちゃうんですけど、どんなもんなんでしょう。

「そんなことねーよこの馬鹿、ハゲ猿、イワトビペンギンもどき」と仰る方がいらっしゃいましたら

映画館連れてって下さい。ポップコーン食べたい。バターたっぷりお願いします。




あいも変わらず風呂場にまた30cmくらいの髪の毛発見。

なぜか動揺しなくなってしまってるけど、これってやっぱりおかしいよね。

夏日が続いてることだし、どうせなら寒気をプレゼントしてくれないかしら。

うーん、皮肉にもベランダの洗濯物が日光でよく乾く。

(↑敢えて言いたいことをはしょってみた。想像してくださいな)
 
COMMENT
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 SAVE SETTINGS (USE COOKIE)