Sonntag
2008.07.20 [Sun] 10:31

【日曜日】


くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

こんにちは。日曜日だからってやっていいことといけないことがありますよね。

「やって良いことと悪いこと」って言う人がいますが、この「いい」はあくまで許可を表すものであって、

GoodかBadかではないような気がしませんか。別段どうでもいいですね。


幽遊白書が揃いません。あ、違った、幽☆遊☆白書が揃いません。

どこに行っても16巻がないんですよね。ちなみに17巻はいっぱいありました。何故だ。

これは多分、俺と同じタイミングで中古の幽☆遊☆白書を買い漁ってるドッペルゲンガーとやらの仕業だと勝手に思い込んでます。

「自分に似ている人」が世の中に3人で、ドッペルゲンガーは1人だっけな?

ところでドッペルさんに遭遇すると死ぬことになるらしいですが、自分と向こうのどっちがドッペルさんか定義はされてないので、

向こうが「よう、俺(ニヤリ)」とか言って自分を戦慄させる前に自分から「よう、俺(ニヤリ)」と言ってしまえば

最悪の事態は免れられるんじゃないか、ってことを中2の頃に考えてたということを思い出しました。

(英文に訳すといくつthat節が出てくるか見ものな文になってしまいました)



我が家で猛威を振るっていた妖怪・ナントカ散らしが最近学校に出没しているみたいで。

おとといは食堂のテーブルの上に、昨日はエレクトーンの鍵盤の上に痕跡が残っていました。

下宿の男子学生なら何のことかピンと来るはず。

女性の方は解らなくて一向に構わないと思います。


アコギばっかり弾いてるから俺の指先はボドボドダー!(オンドゥル)
 
COMMENT
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 SAVE SETTINGS (USE COOKIE)