Treppe
2008.07.13 [Sun] 00:13

【階段】


大人の階段を19段目まで昇りました。じゅんじゅんです。

ちなみに終わらないレポートを前にして頭を抱えながら昇りました。

ここまで生きてきて多分トップクラスの情けないバースデイ。

「バースデー」なら普通の誕生日っぽいけど、「バースデイ」にすると貞子っぽいよね。

きっとくるー♪きっとくるー♪

携帯の画面から出てくるサイズの貞子なら友達になれそうって言ってたの、誰だったかな。

ユリオカ超特Qかな。ってみんな知らないよねそんなピン芸人。


<誕生日おめでとうメッセージに返信し損ねられてしまった方々へ>

ごめんね、合宿室圏外だったんだよ。それで返信のタイミング失っちゃったんだよ。

以上、言い訳でした。(短い)


ところで、愛されたいんですけど何から始めれば良いですか。

俺だって花火に彼女とか言う生き物と行ってみたいんですけどどうしたら良いですか。

てゆーか彼女って実在するんすか。人の話にしか登場しなくて、俺自身は見たことないんですけど。


明日ははかってなんぼと英語のテスト。やっと終焉が見えてきた。

終焉と書いておわりと読む、これがRevo陛下クオリティ。

俺、テスト期間が終わったらバイトするんだ・・・(←いけないフラグ)
 
COMMENT
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 SAVE SETTINGS (USE COOKIE)