Werwüstung
2008.07.02 [Wed] 05:24

【荒廃】


なんという放置プレイ。まさに忙しさにかまけたサボり。

前の日記はなんと6日前だ!絶望した!!


ちなみに最近「絶望した!」を乱射する傾向のある俺ですが、絶望先生見たことないです。


幽☆遊☆白書を部分的に買ってきました。

わかりやすく言うと、暗黒武術会までの奇数巻を買ってきました。

こんな惨劇が起きたいきさつというのはですね、少々ややこしいんですけども、

近所のゲオの古本コーナーには偶数巻があり、

原チャで15分くらいのBOOKOFFには奇数巻があるという状態でして、

奇数巻を買ってから勇んでゲオに行ったらゴッソリ買われてて、

( ゜д゜)

二兎を追うものはなんとやら、ですね。(違うと思います)


ところでどうも下宿のマンションがおかしいんですよね。

前から風呂に長い髪の毛があったりはしたんですけど、最近は雨が降るたびに

誰も住んでない1つ下のフロアの廊下に子供用の傘が増えていくんですよ。

よく注意して見ると消火器の代わりに花がおいてあったりしますしね。

霊感なくて良かった。
 
COMMENT
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 SAVE SETTINGS (USE COOKIE)
2008.07.09 [Wed]
なあ
怖いですね

ウチは桑原クンが
ツボです