ジ・エンド
2008.03.01 [Sat] 23:10

今日付けで高校生を辞めました。
(こういう時は終えましたって言うんだよ馬鹿)

クラブでは花にケーキにお菓子に寄せ書きにジュースと、
沢山プレゼントを頂きまして、ホクホクでした。
クラブ引退時にも後輩から手紙を貰ったんですが、
こういう風に派手に感謝してもらうと、改めて部長やっててよかったと思いますね。
こいつぁ、病み付きになるぜ。

(ちなみに、この写真はそのとき貰った花束です)

で、このエントリを卒業した次の日に投稿してるのは、
卒業「し終えた」3月1日にしようという考えに因っているわけで、
断じて感無量で言葉が見つからなかったからなんかじゃないんだからね!
で、それからいわゆる卒業ライブ的なものを演りましてですね。

今年で転任が予想される先生らと、1時間半程、曲数にして15曲を
演り抜きました。そりゃ演奏中に指の豆もつぶれるわ。

いやもう、めちゃくちゃ楽しかったです。
「人にやさしく」の『ガンバレ!』の大合唱(絶叫?)は正直鳥肌物でしたよ。



何、後期試験?堅い事言うな。

そんなこんなで、俺みたいなのがとりあえず卒業できてしまいました。
ありがとう先生方。
ありがとう先輩方。
ありがとう同級生。
ありがとう陛下(副部長)。
ありがとう後輩達。

大人の階段、まだ昇っていけそうです。
 
COMMENT
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 SAVE SETTINGS (USE COOKIE)
2008.03.03 [Mon]
Jun
毎度どうもですー。
2008.03.02 [Sun]
なぁ
ご卒業おめでとうございます
2008.03.01 [Sat]
Jun
よりによって関連キーワードが「ジ・エンド」「高校生」「馬鹿」って。
端的に俺を表現しすぎw