雪降りの日 

January 20 [Tue], 2009, 23:40
昨日は夕方から凄い勢いで雪が降り始めてとってもびっくりだ。
家に帰ってからは家の前の道の雪かきしたはんで疲れたんずや〜

早くこの雪も解けてしまってほしいんずや。 ヘリテイジストーン セール ヘリテイジストーン コート ヘリテイジストーン ファー ボア ジャケット ボア ベスト ボアコート ボア パーカー クロックス ボア ボア ブーツ ジムフレックス ボア

変えあったヤフオク出品! 

January 17 [Sat], 2009, 16:48
ヤフオクに出品された「【1円〜】中古DSLite+α」つうタイトルのもの。
この「+α」つうのが、落札すると出品者と一緒に大晦日ば過ごせる権利だんずやそうで。
なかなかおもしれことするはんでね。

最初に落札した人とは結局連絡が取れんど再出品となったようで、
2回まなごに落札した人と無事取引が完了したんだんず。

そんで落札者とともに大晦日ば過ごし、
落札者宅に1泊、元旦には初詣に行ったりDSで遊んだりと、かなり充実した年越しだんずやとのこと。 タートル セーター 黒 タートル タートル マラソン タートル カットソー プチバトー タートル ボーダー タートル dkny タートル 白 タートル カシミア タートル ビッグタートル

ワカサギ釣り 

January 14 [Wed], 2009, 0:14
土曜日にワカサギ釣りにいてきたんずやよ!
朝のうちはとっても雪が降っていて出発できるのか

わんつか不安ではねじゃが、大丈夫だった!
結構な釣果?まあ60匹くらいは釣れただべう!

タングステン ライト
タングステン カーバイト
タングステン 比重
金 タングステン 比重
ダブルユー 恋のバカンス

山田花子が交際!? 

January 07 [Wed], 2009, 22:23
お笑いタレントの山田花子が、
生放送の番組で一般人男性との交際ば告白したんだんず。

吉本のラストバージンと言われていた花ちゃんが、ついにロストバージンしたようで。
花ちゃんって、結婚したらいいお嫁コさんになると思うんだべ。

お笑い芸人だんずならね、テレビでやってることはあったことだけど、
たぶん実生活ではすごく真面まなごな人なんじゃないかなって思うね。

交際10か月だそうで。このまんまゴールインできるといいね、花ちゃん!

森三中の村上知子さんがモデル! 

December 28 [Sun], 2008, 1:42
森三中の村上知子さんがなんとファッションモデルに!?
どうもこういうことが現実になったなんてビックリしちゅうのはわだけだべか?

したばって、このファッションイベントは、「東京コレクション」のデモンストレーション。
デモンストレーションで終わってしまうのだべか?
本番には出演していねのだべかね〜気になるんずや

ダイエット茶を飲む習慣 

December 10 [Wed], 2008, 1:26
お茶だけ飲んでいればダイエット出来るというわけではありません。
お茶は食事で摂取した脂肪や糖の吸収を抑制する働きがあり、食事と一緒にダイエット茶を飲む事で、太りにくい体質になるのです。

ダイエット茶を取り入れる効果というものは、規則正しい食事と適度な運動があってそこにお茶を加えることによって得られるものなのではないでしょうか。 双子の出産祝い アパートローンの借り換え アップリカのサンダル fxシュミレーション 英文職務経歴書

お茶のダイエットとは? 

December 06 [Sat], 2008, 23:49
ダイエットをお茶でしようという場合に必要なのは、あなたにとって最適なダイエット効果は何なのか、ダイエットで何を改善したいのかという事を考えることです。

ダイエットに適したお茶にも様々な物があります。
1種類の茶葉で出来ているダイエット茶から複数の茶葉を組み合わせて作られたブレンド茶もあります。

1つ1つダイエット茶に含まれている成分を比べて、あなたの身体の調子や目的に合ったダイエット茶を探すことがおすすめです。

情報のリンク集
潮見のマンション
スタッドレスのレンタル
為替ウォン
パステル画像素材

加速する派遣切り 失業3万人 

December 02 [Tue], 2008, 1:41
今年に入ってから、景気後退が加速していますね。
大きな原因はサブプライムローンとリーマンの破綻、世界同時株安に金融不安…。
本当に今年は荒れに荒れた年になりましたね。
企業も軒並み下方修正する中で、派遣社員などの非正規労働者が全国で約3万人も失業
しているんだそうです。
さらに人員削減の波は正規労働者にまで及んでいますよね。
今年だけで既に8000人もの正規労働者が失業することになるようですが、来年はさらに厳しくなるだろう、との見方があるようです。
これから日本はどこへ向かっていくんでしょうね…。

CMプランナー
クリームブリュレのお取り寄せ
エルメスのサンダル
エルメスのフレグランス
エルメスのポーチ

安住紳一郎アナが笑っていいとも!に出演! 

November 25 [Tue], 2008, 21:01
安住紳一郎アナが笑っていいとも!に出演!

今日の笑っていいとも!にTBSの安住紳一郎アナウンサーが出演!

映画「私は貝になりたい」の宣伝部長として特例で出演したようですね〜
他局のアナウンサーがお昼の人気番組に出演するなんて凄いことですよね!

ギャラってあったんでしょうかね〜・・・

今年の冬注目のアイテムは「ファー」 

November 25 [Tue], 2008, 1:48
毎年、ファッションの流行もいろいろと変わっていきますが、今年はファーが人気らしいですね。
ファーは私も好きです。
可愛いですよね、あのふわふわが。
ファー付きのロングニットコートや、真っ白いファーのバッグ、他にもファー付きのものが結構あります。
フェイクファーだとそんなに高くないしね☆
今の時期なら、耳あてが可愛くていいかも!
あとはマフラーかな?
冬はおしゃれが楽しめる時期だからいいですよね。
最近おしゃれとは縁遠い生活を送っているので、ネットショップで見ているだけで楽しくなります。
ママでもたまにはおしゃれしなくちゃね(^^;