$PLOF$

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

すすすみません(´д`;))) / 2006年03月16日(木)
移転しました!(遅)
家のPCじゃログインが出来なくて書けませんでした。
今はおばーちゃん家なんで一応可能だけど…どしよ!!え
この頃ヤプ調子悪いみたいなんだなー。でも変えたくないし。
わがままフォーだよ(´д`;))))))てか、めんどくさい!!!
今日は学芸会でしたー('`)b1学年づつ感想ヽ(●´з`)ノ 

中1【合唱】
よくわかりません 待
なんか、地味?うちらもこんなんだったんかなー。って!!
中1は練習ですから、いいんです 誰

うちら【ふしぎの国のアリス】
見てないヵラわかんないけど、ヒドかったらしい。
あんな、皆ブリブリ怒らないで楽しくやったらいいのに!
皆がまとまらないのは分かるけど…。ま、大変だねb
終わったヵラいっかーーーー え

中3【モモ】
見てません。
でも、前よりはマシだそうですbb

高T【ガラスの仮面】
ヒューーーーーーってずっと言ってたbb
イズ先輩(お母様役)糞かわいかった!!!!
はるちゃん(お父様役)うけたあああ☆★

高U【アイーダ】
凄かった!!アイーダ歌上手すぎヽ(●´з`)ノ
皆声が出てるよね(´д`;))))恐ろしいねw
演技上手な人が多い学年なんじゃない??何
てか、露出しすぎぢゃなかった??

ダンス部
ちこかわいかった!!中Aで一番ヵわいいよ!!
皆ニコニコでした('`)b
牛さんもイイ感じ??大人気ですよね え
ダンス部入りたくなる('3`b)
最初仮入してたんだよb あそ

高V有志【モジモジ君司会】
たのしかった!!!バタフライセクシ-(☆'3`d)
ファンタスティックなんとーか。ってゆうのいいねb
リップスライムでしょ!?ふふふ― えぇ
オリエンタルラジオの真似ウケた!!!
アキ先輩&マサ先輩!!!!いっつも面白い★
 
 Let's★NEXT?  
('v`)<この記事は17:48に書かれたよ♪ / 行事('`)b / 記事のあど('`)b
米米マーチ('`)b(7)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.