(無題)

July 31 [Tue], 2012, 8:43


はいはいはい、続きですよおおお


待ってないって?

いやいやいや
そんな事言わず
お付き合いください(笑)



おっ、、と

その前に…

私事をすこーしだけ
お話させて頂いても
よろしいでしょうか(/ _ ; )?


実は私、足を手術いたしまして
とゆうのも
もともと悪かったところを
治して頂いた!
というだけなんですが(・∀・)


もう無事退院し回復への一本道を
歩んでいるところです(ノ∀\*)

私自身は体も心も
元気120%なんで大丈夫です♪

心配なさらないでください

ただ今は松葉杖で
歩いている状況です(/ _ ; )

なので会った方々を驚かせては
いけないなあと思い
少し報告させて頂きましたすみません



ではではいよいよ本題です♪

7月29日に行なわれた
腰塚なつこ先生の発表会について
お話しいたします(・∀・)


腰塚なつこ先生のお教室とは
合同合宿を行ったこともある
BTBと関係の深ーいお教室です(*^_^*)


そのお教室の発表会が大宮で行われ
我がBTBから
小川桃々乃さん、光本悠汰くん
古谷沙織さんの3人も出演しました


私も見に行かせていただいたんですが

本当に素晴らしい発表会でした(ノ∀\*)


ゲストの方々をはじめ
なつこ先生のお教室のみなさん
BTBから出演の3人さん


本当にきらきらしていて

ああ、やっぱりバレエて
素敵だなあてすごく思いました


ゲストの方々はほんとにすごい
そうそうたる方々達で
踊りを間近にみれただけで
もう感動の嵐でした

と同時に憧れの気持ちや
こうなりたいという新たな刺激にも
なりました☆


また出演している皆さんも
その一生懸命さや
楽しさが伝わってきて
明るい気持ちになれました♪


BTBの三人も
もう大活躍♪

今まで一緒に練習してきた仲間が
輝いてている姿
自分の事のように幸せな気持ちに
なりました


いやあ、三人さん
本当にお疲れ様でした(^^)

すっごく上手でした


なんだか
遠くに行ってしまったとゆうような
そんな切ない感覚すら覚えました


これからもご活躍をお祈りしつつ
影ながら全力で
応援したいと思います(^^)


由香子先生、貴美子先生も
一日お疲れ様でした!


それからあんまり関係はなくなって
しまうのですが
私がこんな足の状態で発表会に
行ってしまったばっかりに
多大な迷惑をたくさんの人に
かけてしまいました


申し訳ありませんでした

この場をお借りして
重ねてお詫び申し上げます


ではここでもう一つお話←
(もうちょっとなんでお付き合いくださああああい)


私はこれを経験し
気づいたことがあります

それは人の優しさです

全く知らない方でも
声をかけてくださったり
自然と道を開けてくださったりします


また発表会に行った時には
一緒に行ったBTBの生徒さん2人が
荷物もってくれたり
何度も大丈夫?といって
心配してくれたり

BTBのあたたかさを
再実感しました

今回2人には大変お世話になり
助けて頂きました
ありがとうございました


また先生方にもお気遣い頂き
ご迷惑おかけしました

本当すみませんでした。


BTBはとっーても
優しいお教室です

だから大好きです///


うふふ///

では
ここからはちょっと無駄話←

松葉杖ついていて
いい事が一つだけありました


それはですね


ゲストの方々が
話しかけてくださること(笑)


もう物凄く
うはうはしてました(ノ∀\*)


とってもかっこよかったです(*^_^*)

バレエダンサー最高ですね♪


てことで次は間を開けないように
(多分)更新したいと思いますので
よろしくお願いします☆

ではでは\(^o^)/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベルトゥール バレエ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/btballet/index1_0.rdf