初積雪 

November 27 [Sun], 2005, 13:24
とうとう釧路にも雪が積もってますw

誕生日 

October 31 [Mon], 2005, 23:31
ってこの間に好きな人が変わったのでまた書くって言う話ですがww

ある意味病気ww 

October 17 [Mon], 2005, 22:44
恋の病という定義が有ったとしたらたぶん違うんでしょうけどたまになるんですよね

ふとしたことw 

October 04 [Tue], 2005, 22:24
このままの関係で良いかなと思い始めてはいるんですがw

恋愛バトンw 

September 27 [Tue], 2005, 19:22
2人からもらいました
(ってこの裏で書く意味あるのかっていう気もしますがねww)

1.性別は?
男ですw

2.身長と体重は?
168センチ、体重は平均より多いと言っておくww

3.タイプは?(見た目と性格)
見た目は大して気にしませんねww
性格はちょっとしたところに気配りをしてくれる人
基本的に明るい人の方がタイプかな
あとなぜか関西系のノリのあるひと(謎爆)
(これは最近のことだけどねww)

4.嫌いなタイプは?
根暗なひとかな、あと極端にギャルっぽい人は嫌いです

5.束縛するタイプですか?
したくないとは思ってますけどする可能性があるかなwwww

6.浮気の境界線は?
二人っきりで遊びに行ったりとかしたらかな
1人の女性と複数でも誰かが気があると見なすかもw

7.初恋の人に気持ちを伝えたか?
伝えた形になってますね(謎)

8.デートは週に何回が理想ですか?
週1、2回でも部内恋愛だったらそんなに無くても良いかな

9.どきっとする仕草、行動
こっちがたいした気にもしなかったことに対して気にしてくれること

10.今好きな人、付き合っている人、気になる人に一言
( ̄ω ̄;)エートォ...もっと話したいです

11.回す人5人
このページを教えてないのに見つけた人www(いるのか?)

明日から 

September 20 [Tue], 2005, 20:17
部活が再開されますw

変わったことww 

September 05 [Mon], 2005, 21:44
この1ヶ月で色々考えた結果・・・

今日は・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 22:38
あの人の誕生日ですww

自分の道 

July 29 [Fri], 2005, 21:31
これから書くことを真に受けないでくださいペコリ(o_ _)o))
完全な愚痴というか最悪に凹んでる状態で書いてるものですんで
このことで自殺するとかそういうことは全くありませんからww

ピンチww 

July 25 [Mon], 2005, 22:43
正直言ってレポートが終わりませんwwww
社会科教育学とは何かというテーマであさってまでA43枚なのですが・・・
まだ全然やってません┐(~ー~;)┌
評価は9付くとかいってましたが出すべきなのでしょうか?w
その言った日にはたぶん教官はレポートのこと忘れていたと思うのですが・・・w
仕方がないので明日頑張りますww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btb_brass_man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる