ダニに刺されたようです。蚊ではないようです。 

2008年08月12日(火) 20時51分
こんばんこ!
いちちです!
すかり夏!みなさん夏してますか?
僕ちんは今、長年住んだお家からの脱出大作戦☆
家電は売りました。
雑貨は捨てました。
エッチなDVDはあげました。
CDは売ってもお金にならないようです。
空き缶の処理に困ってます。
相川七瀬のファーストアルバム出てきたので
聞きながらブログしてます。
なつかしい。
カーテンを捨てたので外から丸見えです☆
部屋のクーラーは壊れて祝3年。
ハイサイ。

ダバラバだー、タラバダダー。 

2008年07月01日(火) 19時52分
こんばんこ。いちちです。またもや放置プレイ2008。
みなさまいかがお過ごされかしら?
今年の夏は(も)イベント盛りだくさん!
夏フェスはモンスターバッシュとフェスタデラマに参戦予定!
他にも行きたいけど、色々とありまして。
ハイサイ、そうなんです。
あたいも結婚!!!
ありがとうござ〜い!
バックスローイングブーケ、結婚を意味するバンド名でしたが、
ほんまにそうなりました。
ちなみに他のメンバーもオメデタのお話があるようです。
ありがたや〜!
そりでは、またね!
今夜こそ、寝返りをせずに一晩を過ごしてみせるぜジャンケンぽん!

イベリコブタ風カニカマ 

2008年04月25日(金) 23時31分
ハイサイ☆いちちです!
今宵もあなたに活力剤な春ウララ。
最近、刺身ばかり食べています。
毎日でも飽きません。
僕の魚マニーについて語りましょう。
幼稚園くらいから親に連れられて釣りに行くことから始まりました。
小学生になり、釣りに没頭。カープにも没頭!
釣りの入門書・専門書を買いあさり、暗記するくらい読みました。
あらら、そのうち魚図鑑まで読むように。
魚が釣れそうな水辺を見ただけでムラムラ。
しまいには水たまりでムラムラ。
スーパーの魚コーナーで魚の観察1時間。
切り身なら30分。
魚市場はパラダイス!
とにかく魚は我がエナジー汁。
略してエナ汁。
でもね、生レバーも好きよ★
そんなあたいもサバで食中毒してます。
ハイサイ。

ブログ立ち上げました@るい 

2008年04月07日(月) 2時10分
ご無沙汰しております。るいです。

新しい生活を向かえる新入生、新入社員のみなさま。あなたがたのはつらつさがうらやましい限りです。

さてさて、この度個人のブログを立ち上げました。


きゃっち&るいーす


理由? 私のライフサイクルがあまりにも単調すぎてつまらないので、

スパイス的な意味を込めまして。

あと、バンド活動が芳しくない中で、ブログだけ盛り上がるのもどうかなと思いまして。

特に何を書きたいということもありません。だーらんだーらん書きます。

いや、書く予定です。飽き性で、自分でも困っています。


ということで、どうか生暖かい目で見守ってみてください。

あそこの居酒屋は紙一重☆いちち 

2007年12月12日(水) 23時26分
果てしない冬が到来。ありがとうささやかな太陽。
エルニーニョで海水温度が高いのが救いですが、海水浴はできません。
さて、前回のブログにてスカパラを見に行くとのことでしたが、スカパラ最高でした!
でも、今日は話題はカープです。
広島カープ、ここ数年は成績が低迷続き。しかも有力選手がどんどん出ていきます。
今年は新井・黒田。4番にエース。とほほです。
そういえば、ここ数年の歴代4番はみな出て行く。
江藤・金本・そして新井。そんなにカープは魅力がないのか。。。
プロ野球にFAは廃止しましょう。
メジャーに行くなら移籍しなさい。
投手王国と言われた広島カープはどこへやら。
機動力野球の申し子と言われた広島カープはどこへやら。
強いカープを見たいものです。
たのみますよ、マツダさん。
みなさま、車を買うならマツダをお願いします。
僕はマツダはパスですけど。

うふん。

メラ・メラミ・メラゾーマ・めぞん一刻☆いちち 

2007年11月09日(金) 22時45分
寿マークを貼り続けているいちちだす。こんばんこ。
こんどばかりはやばいと思い、ダイエットに成功、52キロ。
最近Yシャツの腕のボタンがよくとれる。なぜだろう。
手品を聞いたとおりやってみたら失敗。
プリンターのインクがありませんが、印刷します。

さてさて、今週スカパラが岡山に来ます!
今年は3回も見てるけど、やはり楽しみ。スカパラ、いつから聞くように
なったのだろうか。20歳くらいに知り合いがCDケースが割れたからとスカパラのCDを
くれたのが最初かな。いいです、スカパラ。すかっとします!スカだけに。。。
でも、スカパラはオールスタンディングの場所で見るのがいい!
席があると踊れないので楽しさ半減。ぜひ、市民会館とかはやめてもらいたい。

もう11月かぁ。早いね。もうすぐ平成20年。平成もハタチやな。うまいこと言うたわ☆
ほな、また!

あの子のオヤツを盗ったのは僕です☆いちち 

2007年10月05日(金) 21時37分
はい、ども。いちちです☆
すっかり夏も終わりました。しばれるねぇ〜。
そこはかとないこの虚しさ。冬が近づいていますよ★
さてさて、あたしの近況ですが、夏はフェスに行きまくりました!
あと、シュノーケリングにはまりました。
たまに自炊するようになりました。
部屋のテレビが映らなくなりました。
クーラーも壊れました。
ガスコンロも壊れました。
家庭菜園にゴーヤが大量に生って食べ飽きました。
便秘気味でした。
車を変えました。
ふりかけにはまりました。
今もふりかけにはまっています。生タイプ。
今年の夏は長ズボンは着用していない。
今も長ズボンは着用していない。
12月までは着用しない。
パーマが2週間でおちた。費用1万二千円。
そういえば携帯の充電が1日もたないの。電話したら5分で充電切れるよ。

最近のテレビって芸人が絶対に出てるよね。そんなの関係ね〜。とか、欧米か。とか。
今のお笑いブームってさ、出始めは「ゲッツ」とか「佐賀県」とか「なんでだろ〜」だよね。
見なくなったよね。
次に、「フォーhg」とか「間違いない」とかかな。
見なくなったよね。
今のお笑いは、特にピン芸人は一瞬の輝きだわ。
僕の小さい頃ってダウンタウンやウンナンが流行ってたなぁ。
あれは何期お笑いブームなんだろね。

まっ、どうでもいいか。

それでは、次回の更新をお楽しみに

ミスドのポイント1000Pプレゼント☆いちち 

2007年07月04日(水) 19時16分
はいさい!いちちだぷー!
すかり夏モード!やたね!
いちさん、今超激務。車買って、引越し準備して、夏フェス行って、海行って、酒飲んで、、、。
あ、トランペット買いました!ネットで1万円。かれこれ5、6年ぶりにトランペット吹いた!サックスに比べて難しいわ。
程よく時間となりましたので、あたくしさらば!

メタボリックシルクロード☆いちち 

2007年04月10日(火) 22時37分
ふぁい!いちちだよい!
春、来ました!いえい!もうすぐ夏やで!
4月に入って毎日家計簿をつけてます!
貯金をするためなんだけど、いままで気付かなかったお金の流れ(無駄遣いとも言う)が明確・明朗になったのさ。。。コンビニ、行き過ぎですよ。。。
食費は一日約1000円と思っていたら、ジュースやお菓子でかなりの額になってるわけ。
ちょこちょこと数百円の出費して、足したらすげー無駄金やね。
なんとかなりませんか。近所にできたドンキホーテも強敵なんだよね〜。

すばらしき日々。こんにちは野うさぎさん。 

2007年03月26日(月) 21時50分
おでいやす。いちち。
すごいね。ブログ書いてみたよ!
びびるよ、何ヶ月ぶりなんやってね。いつのまにかボーダフォンはソフトバンクに変わってたよ。
びびるよ、この歳にして背が伸び始めたよ。
ここ最近の僕は忙しさの満員御礼。。。
バックスローイングブーケ、音沙汰無しよ。
無期限活動休止宣言しよか。こうしてアーティストは消えてゆくのだよね。
今、begin聞いてるよ。いいよ。bigenは泣けるよ。

うん。ここがあるうちは、たまには書き込みしよかな。では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btb-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる