こんにちゎ 

September 03 [Sun], 2006, 16:33
久しぶり(?)にカキコです☆
これヵ’らもよろしくね☆

2学期です!!!!! 

September 01 [Fri], 2006, 21:04
今日ヵラ2学期が始まりましたね
結構長かった夏休みも終わり、今度ゎ体育大会の練習が始まります
頑張っていきますんで応援ょろしくぅ=

大阪☆ 

August 25 [Fri], 2006, 20:31
わたし最近、友達から借りた「ラブ★コン」っていう漫画を借りてみていまぁ~す
それで、大阪弁っていいなぁ~って思いましたぁ~
映画見てみたいなぁ~

・・・o 

August 19 [Sat], 2006, 18:53
合宿が、ホントは18日に帰ってくる予定だったんだけど、
台風が直撃するとか言って、17日の夜9時に帰ってきました・・・
もっと泊まりたかったぁ~


合宿!! 

August 16 [Wed], 2006, 9:02
待ちに待った、合宿だぁ~
今日から、おじかという所に合宿に行きまぁ~す
部活内での合宿なのでとっても楽しみです
それでわ、いってきまぁぁぁ~す

イェ~イ!! 

August 15 [Tue], 2006, 21:21
明日から、18日まで合宿なので、それまでブログ見れませぇぇ~ん
でも、コメントわよろしくねぇ~

部活☆ 

August 14 [Mon], 2006, 9:59
わたしは、卓球部にはいっていまぁ~す
最近は、部活の中で試合とかして、めっちゃ楽しいです
16日からは、合宿があります
楽しみ~
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近めっさ部活楽しいでぇ~☆
アイコン画像HARUKA
» 部活☆ (2007年08月05日)
アイコン画像馬鹿
» 部活☆ (2007年04月19日)
アイコン画像果奈
» 部活☆ (2007年04月14日)
アイコン画像みほ
» 部活☆ (2007年04月14日)
アイコン画像みほ
» 部活☆ (2007年04月11日)
アイコン画像みほ
» 部活☆ (2007年04月11日)
アイコン画像みほ
» 部活☆ (2007年04月11日)
アイコン画像みほ
» 部活☆ (2007年04月10日)
アイコン画像みほ
» 部活☆ (2007年04月10日)
アイコン画像かな
» 部活☆ (2007年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:btafurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる