◇07月07日◇ 

July 07 [Sat], 2007, 23:09

今日わ七夕ですねっ!皆さんわ何をお願いしましたか?

私わまだしていないので今この場を借りて(・∀・)

志望校に合格できますように…

頑張らないとなっ;;


明日わ英検二次です〜;絶対受かってきます!

短いけどそれでわw

◇7月06日◇ 

July 06 [Fri], 2007, 21:12


さっきまで勉強していました〜(・∀・)

数・英・理やってたんですが、やっぱり英語が一番

楽しいです♪毎日長文読解やっていてその長文が

結構生活に役に立つことが書いてあったり……w

ちょっとしたら国語もやり始めようと思います(^Д^)


日曜日わ英検二次試験です!

気を引き締めて、頑張りたいです♪それでわw


◇7月05日◇ 

July 05 [Thu], 2007, 17:36


今日わ学校で水泳がありました!

夏わやっぱりプールですよねっ(^ω^)

とかいいつつ、泳ぐの苦手なんですが;

そしてなんといってもお腹が気になります(pq)

ダイエット頑張らなくちゃ……。


さて、今日から本格的に受験勉強をしなくちゃです!

塾の模試にそなえて頑張りたいと思います♪

なつやすみわ勉強ばっかりで更新できないかもですが

それまでわきっちりやっていきたいと思います(・ω・)それでわw

◇7月4日◇ 

July 04 [Wed], 2007, 16:44

改めてブログ作り直しました!

優羽とかいてゆうとい-ます('ω`)

これからできれば毎日日記を書いていきたいと思います!

受験勉強で忙しいかもしれませんが;

それでも何か綴っていきたいです(・∀・*)

頑張ります―っ!!それでわw


P R
1日1回ぽちッとしてくれると
お腹いっぱいになりますpД^謎
↓↓くりッく↓↓
pД^あばうと
@優羽(ゆう)
@7/14
@♀の仔
@関東
@先生.甘いもの.友達
@昆虫.自己中
相互は募集していません(´・ω・`)