スパコミ2日目、行って来るよー。

June 01 [Wed], 2011, 8:31
スパコミ梅樹会に行ってきます。ふぁからるんで早78年、やっとミタライさんとハグ出来ます当日、上はこんな格好。フリンジチェーンの装飾がジャラジャラして、結構面倒な服だったりする。だがそこが好きだえ下は青のスカートにボーダータイツ。ミタライさんに見けてもらい易い様に、蒼い弾丸らしい格好で行きます。梅樹会の会場がお座敷っぽいので、靴を考えるとトレンカにしたかったんだけど、爪先が出るのはマナー違反になるので、薄手のタイツにしました。一応替えもあるんで、ニーソ風タイツかボーダータイツのどちらかを履いていると思います。あー、ドキドキそわそわワクワク髪はポニークリップと簪でハーフアップにするよ清楚な加賀斗お姉ちゃんをイメージなんて、口が裂けても言えない。楽しんできます。ふぁと出雲とプライベートアイズの話をするわよ私よりも祖父の方が早く帰って来るんだよド過保護とソワソワしてる夜行バス。名古屋で外沓さんに見けてもらわないと。駅構内をウロウロしてよーっと。メール、拍手レスは名古屋に戻ってきてからにします。今は、興奮していて、文章が支離滅裂になっちゃうからね。お土産は歌舞伎しおり、静岡川根紅茶、静岡紅ほっぺ菓子、家康公煎餅三河菓子、藤娘飴、お土産コピ本。あと、駅でなごや嬢を買う予定。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bt9m21jpny
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bt9m21jpny/index1_0.rdf