100均クォリティか

September 06 [Thu], 2012, 13:21
つけまつげ。

上のつけまつげは流行りはじめのころに挑戦しては見たものの
地毛とうまがあわず、しかも目の派手さに顔が完全においていかれる状況となり
これはイカンと手放してしまった。

したまつげは結構自然につけられるので
たまーに使っていた。


そのころよりも
上のつけまつげもいろんなのが出たりして
スポイルされてきたので このたび購入。
百円ショップにて。

派手でないものを選んだのと、したまつげを使用してきた慣れで
以前よりはきれいに装着できるようになって
よしよし、、、と思っていたのです。

ある日使用後、専用の接着剤が、本体にしつこくくっついていたので
一晩水につけて、ノリをはがそうと試みました。

さきほど、そろそろはがれやすくなっているかと
引っ張ってみると、毛が抜ける抜ける!
そもそもの、毛の埋め込まれている透明なヒモのところまでが
ふやけてしまって見事に崩壊しました。。。。。

水に一晩つけなくても、しつこくくっついた接着剤のカスを
とろうとすると、ちょっと危ない感じにはなっていたから
やっぱ値段相応なのね。

でもこれで、上のつけまつげに対して自信(?)がついたので
値段きにせず、買おうかな。

廃盤に悩まされる。

September 06 [Thu], 2012, 13:21
某100均の羽つけまつげ(やはりセ●アだったわ←私信)の
05番がお気に入り☆で追加購入をするべく
今年に入って某100均に3回ぐらい通っているのだが
いつまでも入らないので聞いてみたら

「廃盤になってしまっているので入荷はありません。現品限りです」

ガーン!!
運命のつけまだと思ったのに!
しかもつけまデビューしたばかりなのに!!
デビュー早々ケチが付く…
トホー

そして今日、
近くのドラッグストアにいったら
飲むセラミドと塗るセラミド(オールインワンジェル)の
トライアルセットが売っていた。
地味にセラミド入りのクリーム的なものを探していたので
むしろ現品で買いますよわたし!
しかもPBだし!安いじゃんよ!即買いよ!
と思って現品のありかを聞いてみたら

「もう廃盤になってしまっていて…販売ラインにないんです」
「え!?でもトライアルセット売ってますよね?」

「取り寄せられるかどうか問い合わせしましょうか?」

いやそんなことより!
なんでトライアルセットを売っていて
なんで現品がないのか!って話じゃん〜〜〜!
他のお客さんがトライアルセット使って
「いいじゃんこれー!わたしも買おう!」
ってなったらどうするのよ!

と思ったけどわざわざ言うこともないので
おことわりしてきた…
おとりよせするほどでもないしなぁ…

廃盤の相がでてるのかわたし…?

化粧www

September 06 [Thu], 2012, 13:19
私の唇は、夏でもガサガサである皮がむけるので剥がすと、血が出る

リップクリーム色々と試したけどダメで、
もう諦めかけていたのだけど、DHCのリップクリーム効くね!

きちんと毎日つければ、ガサガサにならないよ!

ただ…一日でも忘れるとすぐにガサガサになるけど(笑)

それでも、口紅つけると即効でガサガサになるwww

故に化粧に全く詳しくない男性にはノーメイクと間違われる位、

ナチュラルメイクしかできない。

アイメイクは、目に良くないってTV特集で見て、それ以来怖くて出来ぬ(笑)
だって、失明した人とかいるんだよ…普通に怖いよ((((゜д゜;))))

つけまつげは似合わないからマスカラつけておしまい。

あとはファンデ?

以前付き合っていた男性に言わせると目がパッチリするかしないか位しか化粧で変わらないって;;

まぁ10分くらいしかかからないものね(笑)

私の従姉妹は化粧に3時間位かけて超美人に変身する。羨ましいわwww

要は目はメイクでなんとかなるけど、鼻ペチャの私のような場合、化粧でもどうにもならんのだ!

これが真理!!!目だけ化粧濃くしても違和感が凄いよ〜www

口紅とかグロスをつけられないしね〜ガサガサのせいで

なんとかならんかのう・・・私もメイクで変身してみたいよー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいた93xa
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

登り坂

対の音

突き刺さる言葉

yahoo

負けない方程式

瞳に宿る輝き

ミルクキャンディー

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bt6ifuwz/index1_0.rdf