昨日よりはちょっとマシ、、、か

November 08 [Thu], 2012, 20:27
昨日は昨日で、また心折られそうだったんだが。

ゲーセン行きたかったんだよ。
ほぼ確実と思われる、宇宙戦争漂白を成し遂げたかったが、この体調不良を引きずって良いものか治るまでは大人しくして、悪化を防ぐべきなんじゃあないかと、葛藤に葛藤を重ね、ついぞ俺は自重という偉業を成し遂げたのだ大袈裟まあ、結果として今朝の時唐ナあまり大きな回復は見られないのだが、酒も一滴も飲まず、夜食も取らずに大人しく12時に布団に入った事は、素直に嬉しく思っておく。
酒入ってサイドビジネスないから、実際に寝たのは二時過ぎなんだけどoメモリーカードPS2のメモリーカード、わざわざ買ったわけだが。
一応、サルベージできるデータだけでも拾おうかな、と思って、旧カードをスロット2に挿したら、ブラウザ上に認識すらされなかった。
なるほど、認識しないんじゃあ仕方ないと諦めて、抜こうとしたら、ポッと画面に旧カードが現れた。
なんだこの強烈に嫌な感じは今年の俺の嫌な予感は外れない。
突如現れた旧カードを選択してみれば、3rdからEmpressまでの全データが元気に息づいていた。
oコワレテナカッタただの接触不良という事実。
わざわざ3000円も出して、今更PS2のメモリーカードを買ったのに。
PS2で良いんですねと店員に再三確認され、イイんですと言い張って買ってきたのに、シクシクそのままゴミになるのもムカつくので、弐寺データのみ新カードに移行した。
なんという無駄。
日本の政治家みたいにだけはなりたく無いと思っていたのにCS大人しく帰れた要因の一つに、まあ今日はメモリーカードも買ったし、CSでチョコチョコ練習すればいいかというのもあったわけだ。
先日友人から譲り受けた分含め、6th、8thとトルーパーを除く全作が顔を揃えた。
今となっては貴重やもしれんな。
昔の十段が簡単すぎて笑える、レーンカバーが無い、ハイスピが123しかない、曲中どころか、段位認定中にハイスピが変えられない等など突っ込みどころ満載だが、一番恐ろしいのはやはり、判定差だね。
およそ全部、それぞれ判定違う。
調整機能も、RED辺り以降じゃないと無い為に、なかなか辛いものがある。
高難易度では到底合わせられないそんな中でもまあ、昔取れなかった十段とったり、当時の自分のスコアをレイプしたりと楽しんでたら、BMSで見事に判定迷子になったoオワタ思っていた以上にCSは使い物にならないかもしれん今日のマミさん最近の俺の携帯の待受は、当然マミさんであるが、なんと日替わりであるその日の気分で適当に選んでるのだが、いやーマミさんは良いなぁ、本当は1個書きたいことがあったんだが、面倒になってきたので割愛する。
取り敢えずマミさんには、かなり大人なパンツを履いていて貰いたいものである知らんがな存外長くなったな汗今日こそはゲーセン行きたいなぁ。
このまま解放に向かって欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bt5pvz4x3n
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bt5pvz4x3n/index1_0.rdf