変わったのぉ(* ̄3 ̄? 

June 14 [Thu], 2012, 11:41
再びミグルアイランドの話題ですが・・・

これ拾いました


オークションで売っていて気になってましたが
ちょっと高くって悩んでいた品です。

イベントで他の人の島を見た時に
家具などが変わっていた人が居て
「いいなぁ〜」
って思っていたからワクワクして使ってみた



変更
「うん。 変わった 確かに 変わった!」

しかし・・・



変わったぁ??
微妙・・・・

オークで高額で買わなくって良かった
なんか
ガッカリだなぁ(;△;) 

早く素敵な島にしたいよぉ〜



3日って早いね・・・
狩りをすると広がるコイツが好きだった
狩りするのが楽しくなるアイテムだぬ
バトルウルフじゃ たぶんダメだと思うけどっ
永久 持ってる人とか見たことないなぁ〜
そんな数出なかったのかしら
確か名前は
【超高機動ウイング】とかじゃなかったかな・・・

後・・・今メッチャ欲しいのが
【クールゴーグル】
錬金に出てた時は・・・
「いいなぁ〜」くらいだったけど
今メチャ欲しくなってしまった(。≧Д≦。)
また出るよねぇ〜

(」°ロ°)」GMビオラさぁーーーーん 

June 11 [Mon], 2012, 16:47
えぇええええーーーっ
嘘でしょ〜ぅ。
なんでぇ〜
嬉しいぃい(。人≧Д≦。)

いつものように今日もミグルアイランドのメンテをしていたのですぅ。
残念ながら
ミンミンさんの「あしあと」は消えてしまいました

がっ

なんとっ


GMビオラさんが ご訪問してくれていましたぁああ
これは驚いたっ

いったい いつぅう
どうしてぇええ〜っ
謎だけど 嬉しい限りですぅ(*ノωノ)

ビオラさん 訪問 ありがとう ございますぅ(*人^▽^*)


釣りをして行ってくれたんですねぇ
評価GET

6月10日 23:33・・・
この頃 私は何をしていたでしょうかぁ・・・

この日は すでにログオフしていたと思いますぅ

サファは魔界に居たと思いますぅ(///∇//)
愛して止まないBUCK-TICK様の
日比谷野外音楽堂のLIVEの日ですからぁ

今井様の「てるてる坊主」の願いも届かず雨でしたがっ
最高のLIVEでしたぁ と余韻にひたっていましからぁ(*ノωノ)
と・・・言ってもスケジュールが合わずチヶ取らなかったので
(どうせ取れなかっただろうなぁ・・)
ニコ生で楽しんでおりましたぁ
あっちゃん風邪ひかなかったかなぁ・・・喉心配

話がそれましたが・・なので なので
何時 どうして訪問なさってくれたのかで仕方ありませぬ

もしかして・・・
要望メールしたからぁ

そういえば・・・
ミグルを出そうとして間違えて島に行ってしまう!!!
というところは改善して頂けましたぁ(*^▽^*) 

順番を変えて?ではなかったですけど
戦闘中に間違えて島に行ってしまうことは なくなりました 
ありがとう ございました。
要望が多かったのかも知れませんねぇ〜★


さてっ。
サファの村 マイルーム フィギアもだいぶ充実してきましたぁ★

増えてきたので
大きいのは片付けて・・と整理してみましたぁ(*゚▽゚)ノ
色付きフィギアも増えてきたしっ



是非 遊びに来てネェ(*゚▽゚)




ぶ・・・武器 捨てるなぉ〜Σ( ̄ロ ̄lll)  

June 11 [Mon], 2012, 16:23
先日のこと・・・
フレさんに誘われツタ巡回に・・・
何回か回って
妖月さん疲れてしまったのでしょうか(;△;)

ラストのバッファローを倒したところで
盾と斧を捨ててしまいましたぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

ええええぇ〜〜っ

苦労して作った黄色 盾と斧をぉお〜っ
画では斧は衣装の傘になってますが・・・

完全に妖月さんヘソ曲げてまする

確かに・・・武器を途中から持っていなかったのを気が付いておりました。


悲しそうに置き去りにされた武器です(;△;)



なんとなくキャラ紹介(*^▽^*) 

June 11 [Mon], 2012, 15:36
こんにちゅわぁ(*^▽^*)ノ★

ちょっと新キャラさんを ご紹介致します
(育てる気は ありませぬ

アーチャー双子さん
レンジャー&アサシン(予定)

メインで動いてるキャラとかで色々とアイテム拾うから
育てたくもなるんだけどねぇ〜(。≧Д≦。)
たぶん やらないです(笑)
レンジャーの服 可愛いのが多いから育てたい・・ってのもあるカナ(笑)

ネクロちゃん

ネクロも服 可愛いよねぇ
紫とかダーク系 好き

因みに名前はネクロちゃんではありませぬ(≧m≦)
全部 BUCK−TICK様の曲名なので すぐにバレますネッ( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ〜そう言えば「月下麗人」さんも居たなぁ

色々あって完全封印キャラです
ウィザードだけど
( ̄ヘ ̄)ウーン 私にウイは合わないかなっと。

そだ
可愛い「★みぅ★」ちゃんも居たねぇ(;△;)

この子は40キャラで
「★シド★」君とラブラブな関係なので
シド君 起動しないと登場しないかも??
この子だけは★シド★君とギルド「どいわ」所属でーーーす(*≧m≦)
↓★シド★君と・・・(いそがにサブ)

どのキャラもビジュアル重視? (笑)
いやビジュアルは大事でしょう

密かに錯乱さん整形しちゃったし( ̄m ̄* )ムフッ♪
髪型を変えたの ご存知ぃ
ずっと なんとなく気になっていたので変えてしまいましたぁ(〃∇〃)
★みぅ★さん動かさないから ★みぅ★さんと同じ髪型です(*゚ノ3゚)コソッ

そして・・
ずっと暖めていた衣装に お着替えサファさん
やっぱ「歌姫のディーバドレス」可愛いぃ(*ノωノ)

永久欲しいよねぇえ(;△;)

早くも また お会いできました(〃∇〃)  

May 28 [Mon], 2012, 16:06
興奮したままミンミンさんと会えた金曜日の余韻を残し
翌週の月曜日



早くも またミンミンさんに お会いすることが出来ましたぁ
時間は本当に短かったのですが・・・

個人的に話しかけて貰って
また有頂天になってしまったとさ(笑)



メールして良かったなぁ〜って思いましたっ(〃∇〃)
内容は秘密です(照)
ってか忘れた( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかし・・・
ミンミンさんのメールは消えないようにしていたのですが
消されてしまっていました

そんなに しつこくメールしないのになぁ〜 とほほ
いそがにのも消えてたよ
皆の消したのかもね〜

何度も読み返してニヤニヤしたかったのになぁ〜
写真 撮っておいて良かったぁ


ミ「今日はパトロールの時間が早まってしまいました」
 「お会いしたばかりですが失礼いたします」
サ「またブログに書きますね〜」
ミ「はーい♪」


この日は 本当に短い時間でしたが満足です
完全にサファといそがに君は覚えて頂けた
それだけで・・・


運営さんへ(*^▽^*) 

May 27 [Sun], 2012, 16:48
そうそう
運営さんに要望のメールをしてみましたぁ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ミグルアイランドについての要望

@ミグルアイランド内で習得するアイテム収納BOXがあればいいなぁ〜。お魚や肥料・木づちなど色々なアイテムを獲得しますがアイテム圧迫><
収納BOXがあると有難いです。

A銀行やミグル屋さんがあればいいなぁ〜
ミグルを育てながら釣りをしたりするので
銀行やクッキー・サイダーの買えるミグル屋さんがあると便利

B訪問履歴から相手のミグル村に行ければいいなぁ〜★
遊びに来てくれた人への お礼周りがしたい!
(フレやギルメンさん近くにいる人からしか行けないの?は悲しぃ><)

少しでもご検討いただけると嬉しいです(*^▽^*)b
いつも優しく楽しいスタッフさんには感謝しております!

いつも楽しい企画を沢山ありがとうございます。
感動と喜びにあふれ いつもめいっぱい楽しんでいます
感謝 感謝です
フィギア集めに燃えてますよぉ〜♪

お宅訪問の報告も楽しみにしています
その節は ありがとう ございました。

1日「ミンミン党」になろう!って企画も楽しそう(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
返信不要で出したので
お返事は無いかと思いますが検討して頂けると嬉しいですねぇ〜
Bについては・・・
ちょっぴりミンミンさんとの会話からヒントを得たと言うか・・
また「ミンミン島」に行きたいなぁ〜って気持ちも大きかったりして( ̄m ̄* )ムフッ

ああああぁ
1個 書き忘れてたわぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

皆ぁ〜
ミグルを呼び出そうとして 間違えてミグルアイランドに行ってしまったことないですかぁ
戦闘中 焦る

「島に行く」ってアイコンは一番上に置いて欲しいのだぁ
と言うか「ミグルを呼び出す」を一番下に・・・

島に行く
部屋を開く
ミグルを呼び出す

の順番がいいなぁ〜と。 すでに慣れてきちゃってるんだけども・・・
変えて欲しいかも一番多く使うアイコンなだけに
と また要望してみまする


そうそう
ミグルアイランドでミグル出すと ちょっと大きいよねぇ〜

気のせいじゃないよねぇ(*^▽^*)b



追記:島へ行くアイコンの件
   要望メール出しましたよぉ

ミグルアイランド(*^▽^*)b 

May 26 [Sat], 2012, 15:47
サファで〜す

いちおメインのサファイア★でーす
こんにちゅわぁヾ(*'-'*)

ミグルアイランドが実装されましたねぇ〜♪
前回 書かせていただいたように
ラブラブミンミンさんが「サファ村」に遊びに来てくれて
お家の耐久も保ちながら
経験上げながら またの お越しを待っているのであるよ(〃∇〃) てれっ☆

「サファ村」ランキング39位 ( ̄◇ ̄ノ)ノパチパチ
にまでなったんだけど・・・今は落ちちゃったぁ


釣り師サファ★ クッキーとサイダーを買い込み
ミグルを育てながら釣りをしております( ̄ω ̄)b 可愛いでしょ〜

3周年で運営さんからプレゼントされた
このバッドガールズドレス!凄くイイッカッコ可愛いぃ
永久欲しいなぁ(>△<) 好みだぁあ
スカートの横のヒラヒラピンクも可愛いぃ
細かいトコよく見るとツボがいっぱいなのだぁ〜
コウモリなのにキュート ピンクと黒は大好きなのじゃぁあ〜
是非っ 色んな角度からジロジロ見ちゃってぇ〜


因みに・・・3周年特別企画の衣装デザインに応募してみたが・・・
恥ずかしくなってきた次第です。

でもB−Tぽい アリスぽい衣装欲しいなぁ〜
可愛い 衣装 いっぱい実装されてるけど 中々 手に入らないのと
どんだけ種類あるのかも把握していない・・・
いっぱい可愛いの欲しいぞ〜
んがっ。しかし・・・
衣装に石を入れてるから中々 お着替えが出来ないって噂も
街中 狩り用になりまするネッ


ついでに素敵すぎる錯乱さんの釣り師っぷりを・・・




なんかサマになってて見とれてしまいましたぁ(〃∇〃)
カッコイイでしょ


そして「サファ村」大事にしましょう
(決して、頑張るとは言わないサファ・笑)


ほらっ。耐久キープしてるでしょぅ(*^▽^*) 299/300
結構 気が抜けないのよね
毎日のメンテナンス欠かせません

経験が 513/5000
次レベまで5000って気が遠いね〜(/´△`\)
ぼちぼち楽しんでやるです(希望)

あしあとのミンミンさんが消えないようにも頑張る(笑)
ミンミン大好き

ミンミン大好きぃ(*/∇\*) (続き) 

May 25 [Fri], 2012, 23:30
ドキドキの余韻に浸っていたサファ(〃∇〃)

「やっぱりミンミンさん大好き〜
「楽しかったね〜」
「優しかったね〜」
「また好きになったねぇ〜」


といそがにと話していたら

あれ?いそがにが居ない

い「ミンミン次のとこ行ってるよ〜」
い「俺 ついてきちゃった〜」

「マジかっ」
サ「どこ どこ〜?」

サファも付いて行ってしまいました(〃∇〃) b
お邪魔しまーす!

そこには沢山の人が遊びに来ていましたぁ〜

いそがに他でも暴走するのでっ
ここでは控えめにしなさい!と注意をしつつ・・・

皆で海水浴をしましたぁ〜
ミンミンさんのパンツが眩しかったです(/▽\)きゃー♪

鍛え上げたミンミンさんの肉体美
まだ海の水は冷たかったですねー。
海岸を走る
青春ですねー。

なんて言いながら海を走りまわりました
あれ?昭和?
やっぱりミンミンさんってサファと年代同じような・・・

最後に海にて記念撮影

ここでもワイワイと楽しかったです

人気者のミンミンは・・・またラスタに戻ると捕まりそうなので
こちらでドロンしました(笑)

サファが捕まえるどー。

楽しい時間が終わり
余韻に浸りながらWBをして戻ってメールの確認
WBの報酬を・・と・・・

わぁ〜 ミンミンからメールが来てるぅう

サ「いそがにミンミンからメールだよ早く見て 見てぇ
 ↑だから 落ち着けサファ



またまた感動してしまいました(;△;)
ミンミンさん・・・

いそがに君と内容も違く
1人 1人 丁寧にメールをくれたのかと思うと感動の嵐でした



嬉しすぎて 思わず返事を書いてしまったサファなのです (▽<*)
送信できましたぁ〜

ミンミンさんからのプレゼント

耐久度を300ポイントも回復する魔法のような「木づち」でした
ミンミンの木づち・・・
勿体なくって使えない
使わないでいいように耐久をキープするぞと誓ったサファでした


ミンミン大好きぃ(*/∇\*)キャ 

May 25 [Fri], 2012, 23:08
興奮のお宅訪問イベントに当選をして
サファ&いそがに宅に
GFプロデューサーさんがぁあ(*>▽<*)

その お宅訪問イベで
すっかり大好きなミンミンさんと距離を縮めた
サファと いそがに(〃∇〃) b

「ちゅっ」ってされちゃった仲ですものぉキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

詳しくは↓「いそがに君のページ」にて
http://bucktick0910.seesaa.net/

またまた
大好きなミンミンさんに会える日が来たょ


今回のイベはサファは乗り気ではなかったのだけど・・・
なーんとっ
ラスタで いそがに君がミンミンさんから声をかけられてたぁあ〜
「お 覚えててくれたんだぁ〜
「すっげぇ〜 すっげぇ〜」(ルフィー風に)
嬉し過ぎますぅ・゚・(ノД`;)・゚・

な・なんとっ。
ミグルアイランド「いそがに村」にミンミンさんが来てくれたぁ〜
キャア(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)キャア
ずるーい いそがに君とミンミンさん2人きりなんて〜
サファイア★急いでログインして いそがに村にダッシュ



「先日は ありがとうございましたー」とっ覚えててくれたぁ(〃∇〃)

いそがに自慢のマイルームも見てくれて
またまた楽しいトークを3人でっ
ミンミンさん独占ですぅヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
いいのかなぁ いいのかなぁ と思いつつ時間よ止まれ〜と願わずにいられない
またまた舞い上がって
何を話したのかもよく覚えていないほど(≧m≦)

いそがに村・・・耐久0で家から黒い煙がモクモクだったのを
完全に直してくれたねぇ〜
ミンミンパワー

続いてなんと!
「サファイア★さんの島で釣りしましょー」
ってって
ミンミンさんが言ってくれて贅沢&特別感を味わったぁ
嬉しぃ〜〜〜っ

サファ村も耐久を満タンにしてもらったじょぉ〜

修理しましたー。
そして燃やす
サ・ファイヤー
なんつって

ツボでした ≧(´▽`)≦キャハハ
やっぱミンミンさん おもしろいっ 最高ッ


「火事だぁあ〜っ

そしてミンミンさんと3人で釣り


おしゃべりをしながら
楽しく最高の時間でしたぁ〜

いそがにさんのメイジ防水加工ですか?
溺れてますよー
メイジ釣りそう・・・
メイジと言えば明治キシリッシュ・・などと沢山の楽しい会話をしましたぁ(〃∇〃) てれっ☆

人気者のミンミンさん
またパトロールに行かなくってはならないのに・・・
いっぱい時間を取ってくれました

ではっ。と終わりかけたところで
いそがに君が
「1回ミンミンさんの所お邪魔したい」
と言い出して
でも でも
「私の島も 行ってちょうだい♪」 
ってミンミンさんも一緒に来てくれたぁ
ミンミンさんの部屋を見たのは私達だけかも
「わぁーい!」

ミンミンさんの村の名前は「ミンミン島」
もしかして・・・
「ミンミン党」「ミンミン島」
(ミンミンとう)なのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪ 上手いなぁ〜

ミンミンルームはウサプーだらけでしたぁ〜

思わず
「可愛い〜」と叫んでしまいましたが・・・
ミンミンさんのイメージとはちょっと・・・

AKB48を表現してみたそうです(笑)
48体のウサプーを目標にしているそうで≧(´▽`)≦アハハハ
「まだ48体そろってないですね がんばります〜」
と言っていました(笑)
なるほど〜 それならミンミンさんらしいかなっ(≧m≦)ぷっ!
(どんなイメージなんだ・・・)

楽しい時間は「あっ」と言う間・・・
それでも結構な時間を引き止めてしまったのであるごめんなさーい(/´△`\)

いそがに君は いつものごとく さっさとラスタに戻りました
「気が早い系」だそうです

そしてミンミンさんと2人きり・・・

ミ「また遊びに来てくださいねー」
サ「え?また来れるの?来ていいの?訪問履歴からとか??」
  ↑落ち着けサファ・・・

そしてミンミンがサファの元に近ずく・・・
ドキドキ・・・


ミ「またどこかで会う運命じゃないですか〜」
 「まったくもうw」
 「またアラクティカのどこかで お会いしましょう♪♪」

ぽ〜っと舞い上がってしまいました (((*´ε` *)ムフッ
ミンミンさん女の心を掴むのも上手いですぅ(笑)

そしてミンミンさんは皆の待つラスタへ帰って行きましたぁ〜(*^▽^*)ノ



でかミグル(〃∇〃)  

May 24 [Thu], 2012, 23:00


「チュッ
かわゆぃね〜(*ノ▽ノ)イヤン

動きはメッチャ遅いけど・・それがまた かわゆぃ
ポーズをしたり踊ったりもしてくれます
なんともラブリーでGETしたくって
ミグルバトル頑張りましたっ(*>▽<*)b


妖月さんと いそがに君
並んで瞑想の時間・・・。
お揃いのミグルが可愛くって和んでしまいましたょ(●´ω`●)ゞエヘヘ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サファイア★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
「ヤドカリ1号」メンバーの
「サファイア★」(*`・ω・)ゞデシ
「〒いそがに〒」のママであり
パートナーです(≧ω≦)b 
キャラ作らされちゃった(つω`*)テヘ
いそがに君に負けないように頑張るよ〜♪

サファイア★ メイガス LV70
†妖月†   ホーリーナイト LV70
†錯乱Baby† ブレイカ LV73
  
BUCK-TICKを愛しています
ファン暦25年と言いたいとこだが
正確には24年なのですぅ(;△;)
年齢バレる・・・
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かほかほ
» 変わったのぉ(* ̄3 ̄? (2012年06月14日)
アイコン画像ぷーたろう
» ぶ・・・武器 捨てるなぉ〜Σ( ̄ロ ̄lll)  (2012年06月12日)
アイコン画像ぷーたろう
» ミグルアイランド(*^▽^*)b (2012年06月12日)
アイコン画像プカプカ
» (」°ロ°)」GMビオラさぁーーーーん (2012年06月12日)
アイコン画像ぷーたろう
» 早くも また お会いできました(〃∇〃)  (2012年06月01日)
アイコン画像ヒサシ
» サファイア装備(*`▼´*)b  (2012年05月31日)
アイコン画像ギリジン
» もー嫌ぁあ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン (2012年02月26日)
アイコン画像いぐにす
» サファイア★(*`・ω・)ゞデシ  (2010年03月09日)
Yapme!一覧