やっぱ好きやねん 

August 19 [Fri], 2005, 21:18
これから毎日好きやねん食べなきゃ(*´д`*)

で、もちろんいっぱい応募します(・∀・)

応募方法とかまだ全然発表されてないけどね( *´艸`)

とりま9月14日が楽しみ(●´3`(○´3`)♪♪
 
 
今日のなるトモでサマスペで『好きやねん』歌ってる映像流れたとき

ひっそり後ろにだあがいました(人´3`*).☆.。.:*・°

カバン変な持ち方やッたけど(ノ∀`*)ぶは

分かった人わ即コメントbb ぇ 無理
 
 
今ウォーターボーイズ見てる(人*・∀・)

瑛太めちャ好き・・・でもないけど、何てドラマやっけ?

松たか子さん出てたやつ見てから気になっててん(●´艸`)

はい、わざわざ書くほど昔じゃない笑
 
 
アタシいつも短いなあ(*゚Д゚)

でも、やッぱここでおーわり

いくつもの季節が流れて いくつもの切なさ知った 

August 18 [Thu], 2005, 21:42
初めまして、はじめました 歯

某関西担で自分なりに頑張ってる泪(るい)です(・∀・)にぱ

何を頑張ってるかって・・・まーいろいろ( *´艸`)

色変えるのめんどいから多分やらんと思う(ノ∀`*)
 
 
サマスペ入って1週間経つけど、

章ちゃんたつよしのあの可愛さが忘れられへん

何であんなに可愛いんですか? 素素

もちろん自担もしっかり見てましたよ(○´Д)b

今回センターめちャ多いねん(人´3`*).☆.。.:*・°

それと否定してファンも増えてるけど・・・そこわ喜んどこ 笑

ファンが増えたらテンション上がるらしいし(*´д`*)

まあ、調子に乗らん程度に頑張って下さい(人*・∀・)

・・・何かこれ読み返したらアタシだあのこと嫌ってるみたいやん

大好きですよヾ(・∀・`)ノ 誰
 
 
今日わ最初やからこれで終わり♭♯

全然自己紹介ちゃうけど、カテゴリわ自己紹介にしとく
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bt19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる