今日は。 

June 21 [Wed], 2006, 16:25
ふぅ〜かなぁり暑いですね。。
なんかいい加減この暑さにはやる気が無くなってきます。
でも、夏ってすごく好き。冬は寒いし、ちぢこまっちゃうし。
それにくらべれば、夏はまだ我慢できるしね♪やっぱり俺って夏男なのかなぁ。笑

ところで、最近物を売らなきゃ、お金がやばくなってきちゃうほどの
限界がきちゃって・・・。相当やばいっすよね・・・。だから、お金になる
身の回りのものをとにかく売りまくって金にしたいと思います。。汗
つか、バイトしろって思いました。笑。でも、前やっててなんかいろいろあって
それがトラウマになっちゃってるのかも。。。
だから、あんまりバイトとか興味がないのかもしれません・・・。
でも、そのうち頑張ってバイト探して、金かなり稼ぎたいですね!!

今日は彼氏と今険悪なムードなので、彼氏のことは書かないとこっかなぁと
思ったけど、、

彼氏浮気してるんじゃないかなぁって最近思い始めちゃって。
なぁんか怪しいんですよね。
向こうが忙しすぎて会ってないせいか、無性に心配しちゃって。
実は俺と遊ぶのがいやだから、誰かと遊んでるとか・・・
時間がなくてエッチもしてません。
だから、その性的欲求をいったいどこにぶつけてるのかなぁって
時々思いますね・・・。なんかあの人が我慢できるはずがないと思うんですけど・・・。
はぁ・・・なんか今日久しぶりに会って
お互いのこと、話そうと思って近づいたんですが
結局その話できないままで、、
なんかこのまま自然に消滅しちゃう気がします。
すれ違いって怖いですよね。

Bye-bye 

June 19 [Mon], 2006, 1:49
一緒にいれば幸せだし
一緒に笑えればあたしにとって
それが一番楽しいこと
なのに今のあなたはあたしに見向きもしない
何が幸せで何が楽しいのか
それじゃわかんなくなっちゃうよ

「愛してる」ってきっと
何万回もいったって
あなたには伝わっていない気がして
あたしはあなたの側で
涙をこらえる赤ん坊のよう

今のあなたはあたしなんかより
夢を選ぶでしょうね
そう思えてきたのも全部すれ違いのせい
会えない気持ちをこらえきれずに
一緒になりたい気持ちを全部はきだしっちゃって
あたしはもう
頭の中が空っぽ
どこで間違えたのかな
考える暇もなかった
あたしとあなた

手をつないで
抱き合って
キスをして
あなたとの思い出
振り返れば雨のように
すぐに流れて
どうしても消えないの
だから今はそっとさせといてね
あなたのこと
本当は忘れたくないから

少し疲れたわ
あたしはもう少し眠りたいから
起こさないであげて
記憶が無くなって
あたしもあなたも
いなくなってしまっても
どうか笑っていて
あなたはあたしの
スーパースターだから


Everytime 

June 19 [Mon], 2006, 1:41
あたしを見て、この手を握って
なぜ他人のフリをするの
こんなに愛し合っているのに
なぜあなたは、あたしをおいて行こうとするの

飛ぼうとすれば落ちてしまう
翼がなければ自分がちっぽけに見える
あなたが必要なのよ、きっと
そしてあなたが夢に出てくるたび
その表情がずっと心に残ったまま
あなたが必要なのよ、ぜったい

あなたはそばにいる・・・嘘でもいいからそう思いたい
それしか頭をすっきりさせる方法はないから
なのに、なぜ
あなたはすんなりと行ってしまう

雨を降らせたのはあたしだわ
ごめんなさい
あたしの弱さがあなたを悲しませた
この歌で許してほしいの

夜になれば祈りを捧げる
あなたの思い出が早く消えますようにと

ダメ彼氏・・・!? 

June 17 [Sat], 2006, 0:02
ふぅ・・・昨日も欝だったけど今日も微妙に欝
でも昨日よりは少しマシかな
まぁ、夏バテッてのもあるし、彼氏ともあんまりうまくやってないからかな
今日も遊ぶ約束ってかあそぼっかって言ってたのに
いきなり朝早いからやめよっかってドタキャンされて
もぉ、マジで最悪いい加減切れるぞッみたいな。
でも結局はなんだかんだいって許しちゃうんですが
友達にそんなんじゃ自分がだめになるよって言われました
たしかに
なんかはっきりしてほしいですよね
遊ぶときは遊ぶで、メリハリをつけてほしいんですが・・・それがなかなかできないのが
かれなんですよねぇはぁ
あーあ、浮気でもしようかな

憂鬱。 

June 16 [Fri], 2006, 0:45
もうなんか
欝で死にそう。
今日だけかも知れんけど
今日はやけに身体が重くて
しかも彼氏は学校こずに仕事。
今日本当は約束したのに。

あー欝。。。
ほんとやるきがおきんわ。
じぶんしね 。 

Belong with you 

June 14 [Wed], 2006, 1:08
いつも遠くで頑張ってるあなた
近くいるあなたを
私は好きになって
こんなに好きになって
それでも想い募る毎日を
私は最後まで見届けたいよ

車の中に
酎ハイの缶が
二つ並んで
あなたの近くで
私はきっと
素直になれないよ
こんなに近くにあなたがいて
きっといつか
離れ離れになってしまうんじゃないかって
そう思えば
涙が止まらなかった
素直になれない思いが募り
想い重なって
悲しいよ

どうしていつも
簡単に想い届けられないのだろう
前が見えなくなるほど
あなたを
真剣に見つめているのに
この想い誰にも負けないって
誓えるのに

それでもあなたは
何も言わずに私を支えてくれてる
今の私では
きっとあなたを支えてあげられなくて
今の私では
あなたの気持ちを遮ることができなくて
離れたくないよ

「未来は自分で創り上げてくものさ」
あなたに教わったことは
たくさんあるのに
私はまだあなたに
何もしてあげてない気がする
ごめんね
きっといつか
私があなたを
支えてあげられる日が来るから

今のあなたは
私のスーパースター
一人じゃ何も
できなくて
必要なこと
できなくて
重たくて
本当にごめんね
それでもあなたを一番に
愛してるから

なんでだろう… 

June 14 [Wed], 2006, 0:57
どうも久々更新ですね
なんか、この前お酒が入ってたらしいせいか
彼氏と夜中5時ぐらいまで車の中でお酒飲んで
ラブラブしていたら突然
涙が出てきちゃって
俺のせいでこんな迷惑ばっかかけちゃって
俺のせいで辛い思いさせて
俺のせいで…
とかばっか考えてたら
いきなり涙が出てきちゃって
それがなんか悲しくなって
一緒にいれることがこんなに幸せで
こんなに暖かくて
こんなに優しい気持ちになれるんだって
それが幸せで
こんな幸せいつまで続くんだろうとか
もしお互いが離れ離れになってしまったらって
思えちゃって
急に涙が止まらなくなっちゃいました
あの人はどうしたって
心配までしてくれて
逆にそれがすごく悲しかった…
ごめんね、迷惑ばかりかけて
ごめんね、泣き虫で

喧嘩上等!? 

June 11 [Sun], 2006, 15:21
ふぅ・・・更新が遅れてすみません
なんか最近とっても忙しくて
彼氏とも順調でなんにも言うことないんですが
のろけ話もみんな聞きたくないと思いますので
昨日あった出来事を話したいと思います

友達と友達の彼氏と俺と彼氏で公園で遊ぶことになって
遊んでいたら友達の彼氏(以後、友彼)が知り合いを呼んじゃったらしく
友達は嫉妬深いので友彼が知り合いに
「こいつが彼氏だよ」
「ふぅ〜ん」
見たいな会話していて友達は
知り合いの目が睨んでいるように見えたらしく
怒って近くのテントを蹴ってしまい
で、さらに裏で
「つーか何様うざえんだよ
とか言いまくってたら
友彼がこっちに来て
なんと
友達を蹴って
「てめぇ俺の友達に何言ってんだよ
とか言ってマジ切れして
それを見て俺と彼氏はびっくり
あとで、友達がもう別れるとか言ってて
なんか。。。
恋愛ってこんなんじゃない気がすると思うんですが
みなさんはどう思いますか
彼氏はお互いが悪いし
子供じゃないんだから、もっと大人になったほうがいい
と、言っていて同感と思いました
はぁ・・・なんでそんなに怒っちゃうんだよう・・・
べつに友達って言ってるわけだし
もし睨んだとしたとしてもその人にとって
睨んでないかもしれないのに・・・
しかも友彼も友彼で人前って言うか
友達のおる前で蹴ったり暴力振るったりするのは
いけないと思う人前じゃなくても
暴力を振るったのはいけないことだけど
二人とも別れたほうがいいと思うなぁ・・・そんなんじゃ
いつまでたってもお互い大人にならないし
いつまでたっても幸せになれない気がする・・・

ライブ!! 

June 03 [Sat], 2006, 17:15
今日は大学のサークルのライブがあって
そのあと飲み会があって友達の女の子がすごいことになって
びっくりしたよ・・・あれは
ってかみんな飲みすぎ
俺もかなり飲まされたけどまぁ、たいしたことなかったかな
俺のパートはドラムだったんだけど、俺が前からボーカルやりたいっていってたのもあり
違うバンドでボーカルを務めることになりましたまだまだ、未熟ですが
がんばっていきたいっっす
ところで!!
彼氏とけんかしてなんかおおそうどうになったあげく
俺が泣いていたところ、彼氏から電話がかかってきて
「今帰ってきた。怒ってないからな。じゃ、おやすみ」
って言って切られました正直謝ってるのか、俺をけなしてるのかよくわかんないですよね
まぁ、ライブ終わってから連絡するって言った俺が連絡しなかったのも悪いんですが
なんか嫉妬感が強くて、最近イライラしてきちゃうんですよね
仕事も忙しいし、しょうがないって思うんですけど・・・

また・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 2:57
只今午前3時です明日朝から学校あるのに
こんなに起きてて大丈夫かと・・・
実は、さっきまで彼氏と話してました
なぁんか、友達と遊んでたってだけで
めちゃやきもち妬かれて・・・
なんにもしてないっつうの
かわいいんですけどね
また・・・今日も大学来なくて
なんか泣きそうになった僕でした
明日(今日)はちゃんと行くみたいなんで
一緒にご飯食べようと思います
今日が楽しみだぁ
早く一緒に住みたいねッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
にゅうコメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bt-forv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる