a 

June 09 [Thu], 2011, 14:31
もしかしたら
もしかしたら

夢を叶えることができるかも。
なんて思ってる自分がいて。

けれど、名古屋を離れたくない自分もいて。


自分の就きたい仕事関係の記事読んでたら
当然のごとく胸が高鳴るわけで。

でも

でも

でもなー・・

(無題) 

May 31 [Tue], 2011, 21:43
浮気とかの話のテレビ見てるとマジで鬱になるな


結婚してから浮気するやつはバカだよ。


あたしは正直、二十歳になるまでにめちゃめちゃ遊んできたから逆に安定した「結婚」ていうものをはやく手に入れたい



たぶん彼氏は 純粋な恋愛をしてきて すごく純粋なんだと思う

そういう人って結婚してから新たな恋愛に目覚めたりとかするからな‥

あたしのいとこはそれで離婚してるからな‥


んー こわい!

意味もなく 

May 31 [Tue], 2011, 0:30
高校?中学?からずっと続けてきたこのブログ


あたしの悩みとか正直な気持ちとか全部かいてる



友達や家族や恋人にもおおっぴらにできないようなこともかいてる


あたしの唯一のはけぐちなのかしら!



はい、課題をしててもなにをしてても彼氏の顔がうかびます!

正直今まで生きてきたなかで一番長く続いてるし、一番好き。

ってかホントにもらってもらう気でいます、嫁に。


そんなんで好きだからこそいろいろと気にくわないことがあるわけで、

まず、力と言葉でねじふせること。強引に抱きしめたり、そんなんで機嫌が治るとでも?
なにかと理由つけるのも嫌い。あと「正直に言え」っていうと「分からん」とか「何も考えてない」とか、は?


あと、要領わるい

あと、文句多い

あと、mixiとかログインしてるくせに、あたしのとこに足跡がついてない‥とか悲しいよ。
あとツイッターで返信したのに気づいてないときね。
きづけ!


あとは、やっぱ同じ愛知県内だとしてもかなり離れてるし、環境も違うし、いろいろと不安。
長く付き合ってくるにつれて分かってきたのは、あたしは相当嫉妬深いのとヤキモチやきってこと。
社会人ともなればつきあいで食事や飲み会なんて当たり前のこと。必ずしもとはいえないけど女の人もたまにはいるんじゃないかなあ〜
トヨタは男ばっかだって言ってたけどさ。
なにがあるか分かんないし。
信用してないわけじゃない、もちろん。女の子と接するの苦手で、友人もあんま作らないタイプで、口下手だってのは知ってるけどさ、
そーゆーのってあんま多くを語らないからでしょ?
あたしに対してもそうだし。
あんま自分のことはなしてくんないから不安になります。
嫌なことがあったら口に出せばいいし、「おまえが不機嫌になるから、悲しませたくないから」っていうけどその行動が裏目にでることもあるよね。
よくわからんけどさ。

あとはYさんのこと。
Yさんはあたしの先輩だけどじゃぱんさんの後輩。
しかもじゃぱんさんと同じトヨタ。
卒業前、Yさんとはなしてるの見て何回悲しくなったか。
車の話で盛り上がってるんだろうけど、あたしはさっぱり分からんし。何時間も二人ではなしてることもあったよね、ツイッターとかmixiでもよくからむし。それがYさん卒業後も続くのかと思うと最悪です、まじで。所詮女と男、社食とかで二人で食べるのでさえ許さんからな、まじで。
付き合った当初にYさんに言われたひとこと、「あの人くせあるから〜」笑ってまじすか〜!言ったけど正直、は?でした。あたかも私あの人知ってますみたいな。まるで女と男の関係もちましたよみたいな。ほんとにほんとにほんとに嫌だ。って何回もじゃぱんさんに言ってるけど「あるわけねぇだろそんなの、バカじゃねえの」ってさ。バカなんだよ!

ってな具合に
思い返せば思い返すほど不安要素はいっぱいで。

でもやっぱりだいすきなわけで。


こないだ喧嘩したとき、「一人にさして」って見たこともないような切ない顔で言われて。全く怒ってる原因が分からんくて、わけが分からんくて、無言で車おりて部屋で夕飯の準備したりしてたら一時間たっても部屋に戻ってこんくて。訳がわからなさすぎて、号泣して、ウイスキー一気飲みしたら、頭ボーンってなって熱くって苦しくって悲しくって、一生かえってこないんじゃないかって布団の中で意識が朦朧としてるなかで思ってたらいきなり布団めくられて。もうそんときは過呼吸で苦しくって苦しくって。さすがにパニクったみたいで一緒に深呼吸して、水飲ましてくれて、気づいたら腕の中で寝てた。

ウイスキーこわい!


帰ってこなかった理由は、あたしが怒ってると思って、かえりづらかったから。
それがまさかあんなことになってるなんて。死ぬんじゃないかと思った。と。

明け方、5時くらいかな、なんとなく目がさめて夢うつつの中、「帰ってこないわけないだろ」ってギューッてしてくれました。覚えてないみたいだけど。





一通り書き出したらすっきりしたわ!これでまた作業ができる。

(無題) 

January 08 [Sat], 2011, 2:42
まあでも
結局JP以外はありえないんだが

(無題) 

January 08 [Sat], 2011, 2:41
高校の同窓会だった。


やっぱり
今付き合うなら
あいつが良いと思った。



もし今フリーだったら
ヨリ戻すように頑張ってたかもしれないっ

半年ぶり 

October 25 [Mon], 2010, 20:32
半年ぶりですがあれからいろいろとありましたが今は元気でやっています。

簡単にいうと彼氏が二回変わったりもしました。

今の人はもうすぐ2ヶ月ですが
好きです。好きですたい。

大人なのか子供なのか分かりませんが。
昨日初めてちょこっとキレられましたが。
良いです。好きですから。

結婚してくんねーかなー。

飲み会は楽しいです。が、いろんな人とちゅーしてたみたいで。完全にシラフでしたが。

どーでもえーわ。
写真撮りてー。カメラ直しにいかんと。

デジカメ買わんと。

あの 

May 06 [Thu], 2010, 0:29
彼氏に

お前は誰が好きなんかなあ

って

好きな人いっぱいいるやろ
それか 迷ってるやろ

って

って


‥って




どういうつもりなんかなぁ





悲しい

 

April 21 [Wed], 2010, 23:49
カゼなんてひくもんじゃないね

生きてると 

March 06 [Sat], 2010, 2:53


生きてるといろんなことがあるんですね



友達の彼氏が
元彼か
そいつが好きでもない女とやって
子供できてまって
結婚する って話を今日聞いた




白血病の奥さんが生前に書いた手紙を
奥さんが亡くなってから初めて読んだ ある男性の話を 今日聞いた




沖縄には全然仕事がなくて
息子がいる名古屋に単身で来て
夜間のタクシードライバーをやってて
ワンルームマンションに住んでるおじさんの話を 昨日聞いた




鬱病になった母親の世話をしながら
何年もたいして稼ぎの多くないコックの仕事して
でもいつかは自分の店持ちたいっていってる バイト先のコックの話を いつだったか 聞いた




ガソリンスタンドを経営してる家庭で育って
ある日突然 父ちゃんが自殺してまった 元彼の話を高校んとき聞いた




父子家庭で生活ギリギリやったのに
父ちゃん事故で死んでまって
喪主として葬式に出席してる友達を 中学んときに そのお葬式で見た




アンディ・フグが死んだってニュースを見たとき
好きでもないのに ファンでもないのに 号泣した
小学生んとき




全部 すごく泣いた




自分のことじゃないのに




自分のことでは泣かないのに




人って 凄いよな




自分のことだけで精一杯なはずやのに

他人のことにも精一杯になるんやな


自分の悩みなんて ちっさいことやと 思ってまうんやな


ほんとはそうじゃないのにな




友達って凄いよな



親って凄いよな



みんな自分のことで精一杯のはずやのに



自分に心配してくれる



声かけてくれる



尽くしてくれる





話を打ち明けて


聞いてくれて


忠告してくれて


人はそんとき初めて
自分のことで泣けるんやな


溜め込むだけじゃ泣けるわけないわな



言葉にして


初めて 泣けるんやな



悲しい涙と違うんやな


悲しいときに泣くんやないんやな


感謝するときに


嬉しいとき


泣くんやな







うちには

そんな人おらんって

分かってくれる人なんて

おらんって思ってた

けど



おるやん





たっくさん おるやん






大切な人 たっくさん おるやん



失ったらあかん人

めっちゃ おるやん




愛情とか

友情とかで区別できんような



大切な人 たっくさん おるやん



自分も

大切な人に なりたいな


恩返し したいな

あああ 

March 01 [Mon], 2010, 2:39
コンドルがめり込んどるって
めっちゃシュールやんなwwwwww


てか

メール返してください 電話出てください

なんですか シカトですか

元カノと連絡する暇あったら 私に連絡してください

なんか
隠し事たくさんありそうで
怖いわー
なんか
不安やわー
問いつめんと話さへんからなあいつ、、、
こんど腹割って話したる
喧嘩とかいっぺんしてみんと相性なんざ分からんしな
Profil
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:謙信
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月15日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
とくに何も考えずに更新していますが
呼んでいただけたら幸いです。

できたらコメントいただけると幸いです。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Plus nouveau Commentaire
アイコン画像わたし
» Non (2010年02月13日)
アイコン画像つち
» Non (2010年02月13日)
アイコン画像とく
» Non (2010年02月10日)
アイコン画像ウえすぎ
» GREENDAY行ってきた! (2010年01月29日)
アイコン画像ぐりこ
» GREENDAY行ってきた! (2010年01月28日)
アイコン画像ホルモn
» GREENDAY行ってきた! (2010年01月28日)
アイコン画像ウチ
» 寒い (2010年01月15日)
アイコン画像ぐり
» 寒い (2010年01月14日)
アイコン画像のD
» 無題 (2010年01月12日)
アイコン画像わたし
» 最後の冬休みやのに‥ (2010年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる