白沢で津田

June 04 [Sat], 2016, 2:15
3日の月曜日に年をとって、また一歩おじさんに近づきました。もうこの歳になると仕事が来ても嬉しくないようになってきました(^^)wwww笑
今年の仕事はケーキ食べなかったんで、気が向いた時にケーキ屋さんとかカフェとかでこれでもか!というくらいケーキを食べまくる予定です(´・ω・`)
また、自分用のご褒美に長年使ってきたガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを購入して、いつも行列ができているイタリア料理のお店にも行って、
すっごく充実しまくりの仕事になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに友人が仕事でごちそうしてくれて、お腹パンパンになるくらい串かつを食べてしまいましたワラ
常にこんなに楽しい仕事ならいいな。
今日は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。2時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた洗濯をして、掃除して、ゲームして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優斗
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bswoc9oyla3ytl/index1_0.rdf