忘れた頃に

May 24 [Tue], 2011, 23:10
ご無沙汰・・・・・・(´ω`;)
ついった、みくしに加えてあめぶろにも出没し始めたので、ここもホンッッット久しぶりになってしまったorzorzorz
ここってリアなネタ上げるためのとこだから(最近はイベントのことばっかだけどw)、リアな話題がないと浮上出来ないwwwwww
あ、明日は美容院でっす(*^ω^)ノ←リアwww
なので、すでに寝る体勢で音源聴きつつ、気まぐれにここ更新♪

お部屋片付けないとな〜www
今病的に部屋が散らかってるwwwwww
明日早起きして片付けます・・・(((;´ω`)(逃)

今日、この時で最後(・・・夜食はwww)

May 02 [Mon], 2011, 1:23
もう5月なんだねw
時間経つのが早すぎてwww
今日、というか昨日はお休みだったのに、やるべきこと全然やれてない/(^ο^)\

寝るまでのあと1時間でやること!
◇明日のお弁当作る!
◇iPod整理!
◇ちょっと部屋片付ける!

今日もまた夜食ってしまったから、今から足掻いてみるwwwwww
今月末にはイベントあるし、本気でダイエットしないとーー/(^ο^)\

春だなあ

April 12 [Tue], 2011, 12:20
本日2回目浮上♪
スタバでごはん中だお(´ц`)もぐ。

まあ、ATM寄って現実見て、ホントお金大切って思ったばっかりなんだけどねwww
堅実に、確実に、大好きな人を追いかけ続けるために、もっともっと努力が必要なんだね、と思いましたよ(´ω`)=3改心致します・・・www

今月はこれが最後の外食!節約しつつの自炊頑張る!!

ホント、痩せたいしね・・・・・・・( ´ω` ;)←若干膨らんだwww

時間も大切

April 12 [Tue], 2011, 7:40
猛暑ってなんだwww猛省の間違いです、前回の戯れ言wwwwww

今日は休みだけど早起き(^ω^*)まあ今はだらだらしてはいるけどwカフェイン摂取したらシャワーしてくるお^^
今日は計画的に活動する!
いや、ホントね、だらだらする癖出来ちゃって、時間ムダにしちゃってるんで、色々計画的にーって思ってw頑張ります(`ω´)99

昨日、新しいイベント情報が発表になって、それがかなりシビアな内容だったりするんだけど><ヘコんだのは一瞬で、今とってもみなぎってるんで、参加出来るように対策立てないとね!!
このワクワク感、久しぶりで楽しい^^^^^^

Let's positive thinking!!!!!!

写メは最近の贅沢(*´ω`*)いちご大好きなのvv

何回目かの猛暑

March 31 [Thu], 2011, 2:25
ぎゃあああああああああ/(^ο^)\
こんな時間にドカ食いしてしまったあああああああああwwwwww
最近、過食気味で非常にマズイ><
今からカロリー消費と称して片付けする!!
で、大好きな人の作品、快適に鑑賞出来るお部屋にする!!←
というわけで今からダイエット頑張るーー/(^ο^)\夜中だけど!!
宣言しとくと頑張れるからねwwwwww

正直リバースしそうだけどwww

March 23 [Wed], 2011, 15:34
久しぶりに山手線圏内に移動してお買い物^^
カフェでまったりも久しぶり・・・のせいか、ケーキ食べてすっごい体調悪いなう(´д`;)←
やっぱしばらく甘いものも油っこいものもいらないなwww

前向きになれる情報(イベント的な)wもさっきついったで確認出来て、明日はチケ取り頑張ることに(`ω´)99
色々イベントが中止になって涙を飲んだ分、これから全力で頑張るお!!
イベントで、大好きな人に会うのがあたしの活力源だからね^^^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる